三枚のおふだR まほろばの十二妖女 攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
Christina-淫堕のクリス-   NPCを犯せるゲームに転生した   紋章騎士ノルド ~ケガレの紋章編~   ★王妃様の浮気子作りダイアリー~浮気が国事行為になっちゃうRPG~★   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

寝取られ幼妻リアナ~流されやすい最愛の幼妻のHな日常~     マーレと黒き海の迷宮     昏き淵で孕みし乙女
サイト更新情報
   《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
三枚のおふだR まほろばの十二妖女
【DLsite】


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




A000a_728_90.jpg

基本操作
戦闘での基本は「走る」「お札」「休憩」の3つ。

気力は残り気力の量に応じて回復。50を下回るとほとんど回復しない。
50、できれば100を下回らないことを意識しよう。

前半の敵は相手が攻撃をするたびに相手の体力が減るので、
休憩とお札で相手の技を封印しながら適度に走るを使い相手との距離を保っていれば勝てる。

後半の敵は相手が攻撃をしても相手の体力が減らないタイプの敵が増えるので走るも積極的に使わなければならない。
どうしても敵に勝てない時はアイテムを使おう。拠点の下で回復アイテムの効果を上げることができる。
銃撃戦等のステージが攻略できない時はアイテムを使ってセーブをしよう。銃撃戦はアイテムを使っても丸腰勝利に影響しない。


ストーリー攻略
【嫁狐戦まで】
オープニングが終わり自由に動けるようになったら帰宅するため北へ。

イベントが始まり、終わったらさらに北へ。

帰宅したら左の寝床へ行き【マガツ】とのHシーン。

道なりに北へ進み、洞窟に入る。

道なりに進み「修験道」へ、【アズキ】との戦闘。強制敗北、Hシーンへ。

家の箱に入っている収穫物を取り外出、階段を登る。

物知り狐がいる広場の東へ、火の玉を避けながら道なりへ進む。

矢印のパネルがある所まで来たら1度南へ進み狐像を消しておく。
次来る時にショートカットになる。

さらに道なりに進みたくさんの狐像がある場所へ。
尻が主人公の方に向いてある狐像を調べると先へ進める。

道中目に入る狐像を消していくとショートカット可能に。

道なりへ進み、「お月見広場」へ。

イベント終了後、北にある紫炎の狼煙に着火しておくと広場からワープできるように。

道なりに北へ進み、家へ入りイベント。

家の中の紫炎の狼煙に着火し、【嫁狐】との戦闘。
口技のおふだで常時口技を封じておく。
走るを使い敵との距離を開けながら、休息をして気力50を下回らないようにする。
敵の体力を削り切ったら勝利。

【ざしき戦まで】
戦闘勝利後北へ。イベント。

「マヨヒガ入り口」へ。
道なりに進み、狐をかわしながら出口へ。
狐の動きは決まっているので動きを見ながら慌てずに進もう。

道中狐の近道イベント。
近道を選択すると、同じフロアの南にある「色狐の部屋」にてHシーン。
「色狐の部屋」に行かなければそのまま近道を使って先へ進める。

「酒乱どもがいるところ」へ。
先へ進み、【ざしき】との戦闘。
手の大技を使用してくるので、前兆後技の縛手の札を使用して防ぐ。
足技を多用して積極的に近付いてくるので足技封印のおふだを使うか走るで距離を保とう。

【大明海とのHシーンまで】
戦闘勝利後、北へ。

「妖花の湿地」にて【やまちち】との会話イベント。

北へ進み、花の攻撃や花の妖魔をかわしながら先へ。

道中【狐】との戦闘。
花の香りによって毎ターン気力が減ることに。
短期戦で決めるため気力を多めに保ちながら敵の体力を半分まで削り、その後挑発で一気に削りきる。

戦闘勝利後、先へ進み、道中【ざしき】の誘惑イベント。
「見たい」や「目を逸らさない」を選択すると気力が削られHシーンへ。
先へ進むには「見ない」を選択。

先へ進み、「惑わし小径」へ。イベント。
「謎の走り書き」を入手。

「謎の走り書き」を元にお使いへ。
1つ目の「謎の白露」は広場からワープできる「お月見広場」の2つ前のフロア。西の方で【ざしき】が踊っている前にいる【狐】から貰う。
2つ目の「緑金の矢」は「惑わし小径」に行く前のフロア(【ざしき】の誘惑イベントがあるフロア)の小屋の壺の中。
3つ目の「丸い包み」の自分の拠点(「ヤリ捨て部屋」)の台所。

全て揃ったら【大明海】の元へ。Hシーン。
ガラスのような青い岩を壊す技「夢しずく」を習得。

【姫コダマ戦まで】
「惑わし小径」の岩を壊し西へ。

【狐】が置いた岩のせいで先へ進めないので周りの【狐】に話しかけて岩を壊す。
【狐】の居場所は、穴に入らず奥へ進んだところ、南西にある穴に入った先、北西の穴に入った先にそれぞれいる。
岩を全て壊したら先へ進む。
向かう方向はそこら中にいる【コダマ】の向いている方向。

道なりに進むと【姫コダマ】との戦闘。
話しかけるといきなり戦闘が始まるので注意。
毎ターン妖気で気力を20削られる。
大技は手。
舌技によって精力が削られるので常に舌技を封じておく。
「華の見こなし」を習得、弱そうなツタを登れるようになる。

【大明海とのイベントまで】
戦闘勝利後、先へ進みイベント。

「猟場入り口」へ。
矢印パネルの先へ行くと罠に引っかかり意志力が0になるので注意。
狙撃を避けながら先へ。

第3フロアで隠れたり化けている【アズキ】を見つけなければならない。
①階段の上の木の影
②南の木の影
③石像に化けている狐の群衆の1番北で石像に化けている
④狐の宴会のふすまの裏
⑤南東にいる狐
の順に見つけると第3フロアに入ってすぐの正面の道を進める。

「狩人の小屋」へ。
第2フロアの道なりに進んで2つ目の花壇の奥にいる【コダマ】に話しかけると即意志力が全て無くなるので注意。

第3フロア。ここで狙撃されると【アズキ】とのHシーン。
丸太の後ろにいれば狙撃されない。

先へ進み、【アズキ】銃撃戦へ。
1回でクリアするのは難しい。
道中の狐像を消し、先へ進みやすい道を確保する。
最初の数回は狙撃されるのを覚悟で狐像消しに徹した方がいい。

狙撃から逃げ切った後、イベント。

道なりに進み、「迷い森の果て」にて【大明海】とのイベント。

【あかなめ戦まで】
イベント後、広場の北の岩が無くなり先へ行けるように。

「洞窟入り口」へ。道なりに進む。道中イベント。

「風哭き窟・入り口」へ。

第2フロア入り口の西にいる【狐】の真北にある壁のツタ(木に隠れて見えづらい)を登ればショートカット可能。

第3フロアへ。とげの出る床はとげが出ていない状態でも踏んだらいけないので注意。

イベント。
【あかなめ】との戦闘。
大技は足。
最初に舌を封じておけば楽。
最後の拘束は4回走るを選択しないと勝てないので相手の体力が少なくなってきたら常に自分の気力を満タン近くまで保つこと。

【のぶすま戦まで】
戦闘勝利後、イベント。

「泪池」へ。イベント。北へ進む。

第2フロアの滑る水辺は、右、上、右、下、右、上、右、下、左、上の順に滑ればクリア。

第3フロアでは水の色が濃くなっている所を歩くと【あかなめ】は攻撃をしてこない。

イベント後、先へ進み、洞窟内へ。

真っ暗なのでゆっくり進もう。
洞窟内に設置されているたいまつを調べると一瞬周りが明るく照らされるが気力が10減る。
矢印が置いてある方向へ進む。

イベント後【のぶすま】と戦闘。
手技による催眠術が強力なので手技を封じておく。
選択肢を選ぶ攻撃をしてくる、「聞かない」を選ぶことにより回避可能。
拘束後走る5回で勝利。

【アシメ戦まで】
「霊山の加護」を習得。青いオーラが湧き出ている所で精力回復が可能。

先へ進み、イベント。

奥の部屋へ入り試練へ

第一試験は今までクリアしてきた障害の再現。

第二試験。意志力50は第一試験の障害に意志力を削ってもらい調整。
精力12は「妖花の湿地」へ行き、【コダマ】に精力を吸ってもらう。1回吸われるごとに精力は2減少。精力はレベルで確認が可能。

第三試験はクイズ形式。
1問目:封舌の札、2問目:まほろば山、3問目:狐→ざしき→狐→コダマ、4問目:誘惑で男を堕とせなかった時、5問目:廃屋があった、6問目:山地乳、7問目:白羽、8問目:三次試験・知識を測る、9問目:マガツ様といる時の曲、10問目:第十問、11問目:不意打ち、12問目:夢くずし、13問目:三問、14問目:お月見広場、15問目:見ない
「記憶術」を習得。意志力50消費でどこでもセーブ可能。

【アシメ】との戦闘。
大技は手。
選択肢。1、2回目は「目を逸らす」、3回目は「見つめない」を選択。
拘束後走る5回で勝利。

【ツクモ戦まで】
先へ進み、イベント。

「蜘蛛の巣ラボ」へ。

イベント後、奥の部屋へ。

「アズキの縄張り」へ広場のワープホールから飛び、正面ではなく右の入り口から入る。

選択肢は「入り口の真裏を調べる」が正解。

研究所の入り口の真北の壁を調べ、中へ。

「南の研究所」へ。

先に進み、イベント。「アシメの走り書き」を入手。

「垢嘗め潤滑油」→集品置き場の机の上の瓶。
「足女・第二世代取り扱い説明書」→北の資料置き場の1番上右の本棚。
「部位イー36 圧力弁」→模型置き場のアシメ人形。
「書き出し専用 外付け記憶盤」→入り口の部屋のスクリーン。

4つ揃ったら【アシメ】の元へ。Hシーン。

「アシメの記憶盤」を入手。「散念」を習得。

【ツクモ】の元へ。「出場券」を入手。

広場のワープゾーンから「泪池」へ。
少し南下し東のレース会場へ。

道中狐像が並んでいる奥に加速パネルがあるので踏んでいくと有利に戦える。

勝利後、「魔銃・カンダタ」を入手。

再び【ツクモ】の元へ。【ツクモ】との戦闘。
大技は舌。
間合いを詰められると負けなので足技を封じておこう。
途中拘束攻撃をしてくる。その際は舌技を封じておこう。走る3回で脱出可能。
糸で拘束された時は手を封じる。
最後の拘束で走る5回で勝利。

【白羽戦まで】
「古びた記憶盤」を入手。
壊れた【アシメ】のいた研究所のスクリーンへ。

イベント後、広場の西の岩が無くなっているので西へ。

「鬼六橋」へ。イベント。
橋の壊れる音を頼りに慎重に進もう。

「夢のはざま」へ。イベント。先へ進むとさらにイベント。

「常天村」へ。教会の中に入る。
選択肢「正しく貧しき者」、「救われるべき」、「悦び」の順に選択。

「天ヶ原」へ。東の村長の家に向かう。「常天村の通行手形」を入手。

「常天村」へ戻り、村に入る入口から北へ向かう。

「病み長屋」へ。精力残量に応じてHシーンへ。
最初の白い入り口を抜けるには精力を満タンに。
2番目の入り口→技の散魂によって精力を減少させておく。
3番目→精力(レベル)を15にする。
4番目→精力を1にする。
5番目→精力を15にする。
6、7、8、9番目→精力を30、29、28、27と減らしながら進む。
10、11、12、13番目→精力を1、2、3、4と増やしながら進む。
14番目→精力を14にする。

先へ進むと御使い(【あかなめ】)と戦闘。
フィールドの妖気によって精力が減っていくので注意。

戦闘勝利後、奥へ。イベント。

階段を下り、アゲハ蝶と書かれてある道からあみだくじをたどるように進み、端までたどり着いたら1番左にある道を上がっていく。

「幻術破り」を習得。鉄格子の扉を開けられるように。

暗闇の中を先に進む。

村へ。北の神社へ入り、イベント。

南下しイベント。

【白羽】と戦闘。
舌技を食らうとぬるぬる状態になるので常時舌は封じておく。
選択肢。「目を逸らす」、「目を逸らす」、「見つめない」の順に選択。
大技は手。しかし封じてはならない。
相手のHPを半分ほど削ると拘束技が。5回走る使用で脱出可能。勝利。

【呪い矢の念と戦闘まで】
戦闘勝利後、イベント。【白羽】の心の中へ。
敵がランダムエンカウント。全逃げしても問題ない。

「理性の間」へ。イベント。

西の「色情の間」へ。
【七番目の白羽】と戦闘。
足が弱点。
手技に大技。
大技を食らうと即死なので大技の前兆のターンに手技を封印するか、走るで回避力を上げておく。

東の「畏れの間」へ。
【二番目の白羽】と戦闘。
舌が弱点。
足技に大技。足技を封印か、走るで回避力を上げる。

北の「霊魂の間」へ。
【四番目の白羽】と戦闘。
手が弱点。
舌技に大技。舌技を封印か、走るで回避力を上げる。

3体全て倒したら「理性の間」へ。
白羽のいた所から地下へ。イベント。

先へ進み、【呪い矢の念】と戦闘。
最初は敵にダメージがほとんど入らないので走るや回復を使って耐える。
途中、【白羽】が登場。敵にダメージが入るように。
途中、【やまちち】が「三身斬り滅ぼし」を習得。【白念】が舌、手、足全ての部位を封じれば発動でき、勝利。

【湯屋のざしき戦まで】
戦闘勝利後、イベント。

広場に登場した地下へ。

イベント後、「大門前」へ。

「中央区」へ。西は「色街組合」、東は「色街宿場区」

西の「色街組合」へ。【アズキ】とのイベント。

「色街組合」の北西の「組合所」へ。

「組合の手紙」を入手。「中央区」最南西のはしごを下り、南のテントへ
【コダマたち】と戦闘。意志力は満タンにしていくように。
選択肢。「止めて欲しい」、「聞かない」、「聞かない」、「負けない」、「堕ちない」、「お使いです」、「組長からの手紙です」の順に選択。

「花屋の返事の手紙」を入手。「組合所」の【あかなめ】の元へ。

「組合の調査帖」を入手。「中央区」北東の細い路地にいる【狐】の元へ。【狐】のHシーンが見れる。

「調査結果」を入手。「組合所」の【あかなめ】の元へ。

「連れ込み宿の予約手形」を入手。「色街宿場区」の最北東の開いている入口へ。【やまちち】とのHシーン。

「やまちちの調査結果」を入手。「組合所」の【あかなめ】の元へ。

「舌・回避のお守り」、「手・回避のお守り」、「足・回避のお守り」を入手。
「中央区」から北の「新興区」へ。

足、足、手、手の順にお守りを使えば回避可能。

階段を登り、舌、手、舌の順にお守りを使えば回避可能。

階段を登り、舌、手、足、足、足の順にお守りを使えば回避可能。

階段を登り、手、足、手、舌の順にお守りを使えば回避可能。

「色狐の髪留め」を入手。「組合所」の【あかなめ】の元へ。

「湯屋への通行証」を入手。「色街組合」北の「湯屋」へ。

精力を補充しながら〇印の所に立ち、石を打つ。

西へ進み、「春の間」へ。

「謎の大部屋」へ。
【大明海】と戦闘。
霊力を回復しながら、〇印から敵に攻撃を当てる。
選択肢。「目を逸らす」「目を逸らす」「見つめない」の順に選択。

「あかなめ湯屋」の北へ。
光に照らされると意志力減少。

【湯屋のざしき】と戦闘。
声援によって時おり気力が20減らされるので注意。
大技は手。
接近速度が速いので常時足封印。
選択肢。「見ない」、「目を逸らす」のどちらかを選択。
拘束技。走る5回で脱出可能。
2度目の選択肢。「目を逸らす」、「見ない」、「見ない」の順に選択。
相手のHPが少なくなると糸による拘束。技の挑発を行う。勝利。

【アズキ戦まで】
戦闘勝利後、先へ進む。

「辰呑み裂け」へ。
【アズキ】と戦闘。
霊力を回復しながら、〇印から敵に攻撃を当てる。
岩の後ろは安置。
下の〇印は安置。
1度目の選択肢。「見ない」、「見ない」、「目を逸らす」の順に選択。
2度目の選択肢。「目を逸らす」「振りほどく」「抵抗する」の順に選択肢。
第2ラウンドへ。フィールドの岩が壊される。下の〇印が安置ではなくなる。
3度目の選択肢。「避ける」「避ける」の順に選択。

【エンディングまで】
戦闘勝利後、イベント。

広場のワープゾーンから「あかなめ湯屋」へ。
赤玉に沿って扉へ入る。

「松の間」へ。
北東の扉の前にいる【狐】に話しかける。

好きな妖魔に6回搾られて再度「松の間」にいる【狐】に話しかける。

場面が変わり【大明海】が登場。
選択肢を適当に選択していく。

【白念】の視点へ。
南へ向かい、【アシメ】に話しかける。

さらに南下し、洞穴へ。

先に進み、イベント。
選択肢はどちらを選んでもイベント進行。

南下する。
火や暗闇、魔法陣、【大明海】等を避けながら先へ進む。

洞穴を抜けたらイベント。
さらに南下。
途中、狐像の障害があるが何度も挑戦して消していきながら先へ。

イベント後、1つ階段を下り東へ。
そのまま東へ行き、洞穴まで戻る。

【大明海】と戦闘。
第1ラウンド
大技は手。
逃げられないように足技を封じておく。
走るを使って敵に近づく。
第2ラウンド
上段防御、下段防御、中段防御の順に敵の攻撃を防ぐ。
第3ラウンド。
大技は手。
逃げられないように足技を封じておく。
走るを使って敵に近づく。
第4ラウンド
霊山の加護、散魂、華の身こなしの順に敵の攻撃を防ぐ。
第5ラウンド
大技は手。
逃げられないように足技を封じておく。
走るを使って敵に近づく。
第6ラウンド
記憶術、挑発、幻術破りの順に敵の攻撃を防ぐ。
第6ラウンドを終えたら勝利。
エンディングへ。

【エンディング後】
「あかなめ湯屋」から行ける「松の間」の北西に回想部屋あり。


Hシーン(回想部屋順)
【色狐の誘惑・色狐・騎乗位】→色狐の近道イベント
【狐の夜這い・狐・騎乗位】→夜這い
【狐の搾取・狐・騎乗位】→広場東の次の次のフロアの火の玉に敗北
【狐のヤリ部屋で・狐・騎乗位】→お月見広場の次のフロアの火の玉に敗北。
【へべれけ狐のおつまみ・狐・騎乗位】→マヨヒガ入り口の次のフロアの狐に敗北
【橋から落ちて…・狐達・集団手コキ】→橋でのイベント
【嫁狐の試練・嫁狐・正常位】→嫁狐と戦闘
【色狐の虐めヤラセ・色狐・正常位】→病み長屋でのイベント
【狐の色狐と中毒空撃ち・色狐・正常位】→新興区の1番下の白い部屋のイベント
【色狐の謎々遊び・色狐・キス】→アシメ戦までの第三試験のクイズで敗北

【垢嘗め嬢の色屋遊び・あかなめ・舌に包まれての本番】→あかなめ湯屋の北のフロアであかなめに敗北。
【あかなめの試練・あかなめ・舌に包まれての本番】→あかなめと戦闘
【御使いとの根比べ・御使い(あかなめ)・舌に包まれての本番】→病み長屋で御使いと戦闘
【べとべと口交わり・あかなめ・フェラ】→夜這い
【無数のあかなめの玩具・あかなめ・集団手コキ】→泪池の次の次のフロアで水しぶきに敗北。

【魔闇の中で乳交わり・のぶすま・パイズリ】→のぶすま戦の前のフロアの暗い場所で水しぶきに敗北
【寝起きドッキリ・のぶすま・パイズリ】→夜這い
【のぶすまの試練・のぶすま・対面座位】→のぶすまと戦闘
【のぶすまの景品、白念くん・のぶすま・対面座位】→のぶすまとのレースで敗北

【アシメの試練・アシメ・騎乗位】→アシメと戦闘
【恋の実験室・アシメ・騎乗位】→アシメを修理する際のイベント
【人妻オイルエステ・アシメ・アナル責め】→夜這い

【九十九の試練・ツクモ・糸にとらわれての本番】→ツクモと戦闘
【先生の総回診です!・ツクモ・本番】→夜這い

【コダマの試練・コダマ・バック】→コダマと戦闘
【幻花の夢・コダマ・バック】→夜這い
【ドンペリはいりまーす!・コダマ・集団耳舐め花責め】→色街組合の最初のおつかいイベント

【きらめく舞台でまた会えた・湯屋ざしき・本番】→湯屋ざしきと戦闘
【ざしきの試練・ざしき・本番】→ざしきと戦闘
【ざしきデリヘル・ざしき・本番】→夜這い

【忠義暴走・やまちち・パイズリ】→白羽の中の七番目の白羽に敗北。
【乳謀反・やまちち・パイズリ】→夜這い
【やまちち涙の本懐達成・やまちち・正常位】→色街組合の最後のおつかいイベント

【白羽の試練・白羽・アナル舐めパイズリ】→白羽と戦闘
【押しかけ宗教勧誘・白羽・本番】→夜這い
【憑依・白羽・本番】→白羽の中の四番目の白羽に敗北
【作者イチオシイベント・白羽・本番】→白羽の中の二番目の白羽に敗北

【今日の獲物・アズキ・騎乗位】→アズキとの2回目の銃撃戦で敗北
【疑似和姦・アズキ・騎乗位】→アズキとの最初の銃撃戦で敗北
【愛の逃避行・アズキ・正常位】→辰呑み裂けの次のフロアでアズキに敗北
【安全日・アズキ・正常位】→夜這い

【手で子供はできません・マガツ・手コキ】→最初のイベントシーン
【ニセ師匠・マガツ・本番】→白羽の中に入った後の呪い矢の念戦で敗北
【お師匠様の匂い・マガツ・本番】→夜這い
【白念の・マガツ・正常位】→夜這い

【お使いのご褒美・大明海・本番】→惑わし小径のイベント
【貧乳ババァに絶対負けない!・大明海・本番】→謎の大部屋の次のフロアで敗北
【よく来た!ダンナ様・大明海・乳首舐め手コキ】→松の間の風呂に入った後のイベント

【豊胸招来!・巨大明海・パイズリ】→エンディング前の洞穴で敗北
【ねっとりねとりババァ・巨大明海・本番】→エンディング前の洞穴を抜けた後に敗北


(攻略:ルカ)



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
サイト内人気RPGランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウ
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
アンケート
ブログネタ用のアンケート。ばんばん答えてください
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
DLsite同人ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆