アクナキ内検索
アクナキが運営する全てのサイト検索ができます。 タイトル・サークル名は一部でもOKですが正確に打ってください。
※一部検索に出ない記事があります
人気タイトル
大事なお知らせ
afiriet2.png 異世界に来た触手星人が娼館経営で征服ライフサムネ
FANZA
メディア部 最新記事
魔法少女マジカルブレスティ レビュー攻略【ラブリープリチー超愛してる】 2024/03/27
【発売予告作品】2024年3月第5週 注目作品まとめ【命に代えてもお守りします!/ 他】 2024/03/26
【訃報】DLsite終了のお知らせ。語句の伏せ字、表現規制の波が押し寄せた結果「ロリババア」→「ひよこババア」になる 2024/03/26
(スマホ版対応)異世界出身の私が歌舞伎町で闇バイト始めました レビュー攻略【BBQ大好き】 2024/03/25
(スマホ版対応)異世界出身の私が歌舞伎町で闇バイト始めました 攻略サイトまとめ【BBQ大好き】 2024/03/25
虚魂剣ラムダネロスR 攻略サイトまとめ【MOON KNIGHT SPARKLE】 2024/03/25
クリエイティブ部 最新記事
プリメラの好奇心
【DLsite】   【DMM】


とある静かな街に住む、教会の一人娘のプリメラ
画像 三番目

ある日いつものように教会の手伝いを終えた帰りに、弱った精霊インクマと出会った。
彼を助けるためとはいえ、無理やり契約させられ魔力集めを手伝うことに。
魔力は人々の欲望を満たすことで集めることが出来るが、
人の欲望とは何故こうもエロいものばかりなのか……。
見ず知らずの冒険者が行き交うこの街で、プリメラは一人奮闘するのだ!


◆エッチなお願いを聞くのは、妖精さんを助けるため……
助けるためなんだからぁ♡♡な続きを読む◆


◆攻略はこちら◆










冒険者のために体を張る健気な少女
様々な人々のエッチな欲望を叶えよう!

画像 六番目

必要な魔力を手に入れるため、
落とし物を拾ったり酔っぱらいのセクハラに我慢したり!
もちろん中には気に入らない案件も多いが、
初めての勃起で悩んでいた少年の精通を手伝うような、
プリメラが率先して少年に話しかけるイベントも。
どんな欲望であれ、一生懸命に全力で解決しようとする、
プリメラ健気な姿勢は非常に好感が持てる。


妊娠を防ぐためにスライムに洗浄してもらおう!
画像 五番目

願いを叶えるため、割と何でもしてくれるプリメラでも、
さすがに望まない妊娠はとても嫌がる(当たり前だが)。
そこで膣内に放たれた精液を洗浄いてくれるスライムが登場!
やったね!これで中出し、種付けし放題だよ!!
とはいえ『望まない』妊娠が嫌なだけで、『望んだ』妊娠はオッケーということだ。
つまりプリメラに淫乱な女の子になってもらって、
ボテ腹になってもらう欲望を叶えてもらうしかない……!?


ボリューム抜群なのに戦闘一切なしの簡単RPG!
画像 七番目

総イベントCG数45以上の大ボリュームを楽しめるため、
とにかくサクサクとエッチイベントが見たい人にオススメ!
回想部屋もあるので、あとでじっくり閲覧も可能だ。
最初は清楚だった女の子が、エッチな願いを叶えているうちに
だんだんと淫乱になっていくのは、やはり良いもの。
とにかく次から次へとエッチイベントが起こるので、
チンコが乾く暇なんて一切与えてくれないぞ!!

触手で出来た鎧を来たらどうなるのか試してください(ゲス顔)
画像 四番目


(レビュアー:アンブラル)

【DLsite】
プリメラの好奇心


【DMM】20%OFF
プリメラの好奇心


関連記事


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
【レビュー攻略あり】2024年マストバイ同人ゲーム!
【レビュー攻略あり】2023年マストバイ同人ゲーム!
ヴィヴィと魔法の島

エクリプスナイト・サーガ ~触虜の姫騎士メアリ~

奴隷姫騎士レイラ

魔法闘姫リルスティア spin-off リルスティア最後の一週間

ロリキョニュー星人に攫われて逆レされるお話

Dead-End City: 退廃の街の少女

催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話

ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女

理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~

スク水少女快楽拷問シミュレーション【放課後の体育倉庫で止まない絶頂地獄】

秘密のアトリエ!

なつのさがしもの

ハチナ怪異譚

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

駆動妖精アイディールレイズ

エクリプスの魔女

あまえんぼ冬

妖夢員:The Nightmaretaker ~悪魔に憑かれた男~

忍堕とし

満車率300% 弐

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

Violated Princess

護身術道場 秘密のNTRレッスン

エニシアと契約紋 ~馬蹄通りの小聖女~

ループトレイン -痴漢アプリであの娘にイタズラ!-

無気力天使ちゃんは性活学科の単位が足りない…。

ROOM

その後、勇者の姿を見た者はいない

ダンジョンウィズガール

えちクラ~えっち&クラフト~

ヴィルネーメレト

幸せなニートの育て方

ダンジョン&ダークネス 大穴と自由の街エルバーン

アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる ~カレドニー魔法学院と繰り返す一週間~

ぼくのひみつの夏休み2

淫習のカクリヨ村~メスバレ厳禁モラトリアム~

ナイトメアナイト~聖なる騎士と堕欲の魔術~

エージェントミライ~極限アクメ機械姦調教~

封淫洞窟エロネスト
スマホDEアクナキ!
QRコードを読み取れば
スマホでもアクナキを楽しめる!
QR
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki@hotmail.co.jpへ

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
カウンター
エロ同人ソムリエVtuber エグチナキ
異世界に来た触手星人が娼館経営で征服ライフサムネ

JK痴●電車 種付けおじさんサムネ

浮世幻想縁日サムネ

古式マッサージサムネ

path of the abyssサムネ22

ニラマレクエストサムネ

エロ同人紹介サムネ
アクナキ内検索
アクナキが運営する全てのサイト検索ができます。 タイトル・サークル名は一部でもOKですが正確に打ってください。
※一部検索に出ない記事があります
美少女ゲーム
電子書籍
有料掲示板【アクナキ同人学園開校】
アクナキ掲示板OPEN
レビュアー募集情報
募集サムネ

bosyuu.png
初心者向け記事
どっちが良い

同人RPG

セーブデータ移行

クーポン
DMM×FANZA


































トップへ戻る