アクナキ内検索
アクナキが運営する全てのサイト検索ができます。 タイトル・サークル名は一部でもOKですが正確に打ってください。
※一部検索に出ない記事があります
人気タイトル
大事なお知らせ
afiriet2.png 異世界に来た触手星人が娼館経営で征服ライフサムネ
FANZA
メディア部 最新記事
魔法少女マジカルブレスティ レビュー攻略【ラブリープリチー超愛してる】 2024/03/27
【発売予告作品】2024年3月第5週 注目作品まとめ【命に代えてもお守りします!/ 他】 2024/03/26
【訃報】DLsite終了のお知らせ。語句の伏せ字、表現規制の波が押し寄せた結果「ロリババア」→「ひよこババア」になる 2024/03/26
(スマホ版対応)異世界出身の私が歌舞伎町で闇バイト始めました レビュー攻略【BBQ大好き】 2024/03/25
(スマホ版対応)異世界出身の私が歌舞伎町で闇バイト始めました 攻略サイトまとめ【BBQ大好き】 2024/03/25
虚魂剣ラムダネロスR 攻略サイトまとめ【MOON KNIGHT SPARKLE】 2024/03/25
クリエイティブ部 最新記事
Ordeal of Princess Eris



落城したヒルベルニア王国の姫エリス
siroga.jpg

アークライト王国によって一人だけ助かったエリスは、
レティーナの指導のもと、姫騎士となって祖国奪還を誓う。
魔物などを相手に訓練を積んでいたある日のこと。
アークライト王国第二王女が攫われるという大事件が発生。
エリスは救出隊に加わることを懇願し、
ディネルースと共に占領された故郷ヒルベニアへと出発したのだった。
エリスを待ち受けるのは、
幸運か、それとも。


◆祖国を取り戻すため、
犯されても困難に立ち向かう
亡国の姫の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆






ロマンシングに戦え!
amabure.jpg

技の閃きや見切り、戦闘中のステータス上昇など、
リアルタイムに強くなっていくシステムは面白い。
剣技重視に育てていくか、
術士重視に育てていくか、
キャラクターの育て方は千差万別だ。
特にエリスは最初の選択肢である程度の方向性が決められるので、
どんな役職にもなれる万能キャラなのだ。
HPは戦闘終了後に回復するので
ガンガン戦ってドンドン強くしよう。
パーティーは3人まで入れることが出来るが、
主人公を外してもOKというなかなか楽しい仕様だぞ!


メインイベント?サブイベント?
sabukue.jpg

マップを歩いていると、
そこかしこにイベントが転がっている。
その殆どはサブイベントで、
本編とは直接関わりのないサブイベントだ。
お金がもらえたり、時には仲間を加入させるのに必要なものもあり、
一概に放置できるものでもないが、
メインストーリーを差し置いて遊んでいると、
救出を一人待っている王女リフィーナが
エッチで大変な目にあっちゃたりとトンデモナイ事に!
早く助けてあげるか、
犯されている様子を見ながらニヨニヨするかはプレイヤー次第!


敗北しても意外と進めちゃう!!
haiboku_20160307181835c6e.jpg

特定のイベントで敗北するとエッチイベントが発生。
その殆どはエリスのものだが、
仲間込みのイベント戦だと、その仲間も犯されるのだ。
イベントを回収したいときは、
ボス戦でとりあえず負けてみるというのが良いだろう。
ボス戦によっては、
そのままイベントが進むものもあるので、
ボスが倒せない時は、負けてみるのも手かもしれない。


負けても心が折れなきゃ負けじゃないRPG!
sete.jpg

戦闘システムが面白いので、
雑魚敵と闘うのが楽しくなる。
イベントも各地に散りばめられていて、
どこから進めればいいのか迷ってしまうほどだ。
あまり迷ってばかりいると、
取り返しの付かないことにもなりえるので、
イベントの進め方には気をつけたい。
エッチイベントの殆どは敗北することによって発生するので、
負けられるときは負けていかないとね!!
見逃すなんてアリエナイ!


雑魚敵に何故か負けた!?(ずっと防御してたから)
maketa_20160307181845288.jpg



【DLsite】
Ordeal of Princess Eris
Ordeal of Princess Eris


関連記事


コメント
前作同様難易度高いのかなぁ…?
取り敢えずまだレティーナの方クリアしてないから買っても遊んでないんだけどねw
今攻略してるけど、
雑魚敵と戦ってステータスアップしておかないと、
ちょっときつい場面もあるかなぁ。くらい
初めの選択で物理主体を選んだのにメインに間違って魔法選んでもがんばればなんとかなる模様

売春の金の入り方がよくわからない
売春は、深き森の北西あたりに売春宿があって、
仲間の誰かに売春を強要できるってイベント。
性的抵抗値が高いと高確率で拒否されるけど、
何度もやってればその内できるね。
1回1万G貰える。
あー道端で行ってるのはただの趣味だったのか
ありがとです
今回の買春は処女売るとお金多く貰えるってのは無いのかな?

だったら好きなタイミングでさっさと処女散らせそうだが…
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
【レビュー攻略あり】2024年マストバイ同人ゲーム!
【レビュー攻略あり】2023年マストバイ同人ゲーム!
ヴィヴィと魔法の島

エクリプスナイト・サーガ ~触虜の姫騎士メアリ~

奴隷姫騎士レイラ

魔法闘姫リルスティア spin-off リルスティア最後の一週間

ロリキョニュー星人に攫われて逆レされるお話

Dead-End City: 退廃の街の少女

催眠アイドル 女子大生ライバーと催眠アプリでエッチしちゃう話

ヒュプノシスレイム ~ 楽園の催淫巫女

理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~

スク水少女快楽拷問シミュレーション【放課後の体育倉庫で止まない絶頂地獄】

秘密のアトリエ!

なつのさがしもの

ハチナ怪異譚

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

駆動妖精アイディールレイズ

エクリプスの魔女

あまえんぼ冬

妖夢員:The Nightmaretaker ~悪魔に憑かれた男~

忍堕とし

満車率300% 弐

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

Violated Princess

護身術道場 秘密のNTRレッスン

エニシアと契約紋 ~馬蹄通りの小聖女~

ループトレイン -痴漢アプリであの娘にイタズラ!-

無気力天使ちゃんは性活学科の単位が足りない…。

ROOM

その後、勇者の姿を見た者はいない

ダンジョンウィズガール

えちクラ~えっち&クラフト~

ヴィルネーメレト

幸せなニートの育て方

ダンジョン&ダークネス 大穴と自由の街エルバーン

アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる ~カレドニー魔法学院と繰り返す一週間~

ぼくのひみつの夏休み2

淫習のカクリヨ村~メスバレ厳禁モラトリアム~

ナイトメアナイト~聖なる騎士と堕欲の魔術~

エージェントミライ~極限アクメ機械姦調教~

封淫洞窟エロネスト
スマホDEアクナキ!
QRコードを読み取れば
スマホでもアクナキを楽しめる!
QR
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki@hotmail.co.jpへ

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
カウンター
エロ同人ソムリエVtuber エグチナキ
異世界に来た触手星人が娼館経営で征服ライフサムネ

JK痴●電車 種付けおじさんサムネ

浮世幻想縁日サムネ

古式マッサージサムネ

path of the abyssサムネ22

ニラマレクエストサムネ

エロ同人紹介サムネ
アクナキ内検索
アクナキが運営する全てのサイト検索ができます。 タイトル・サークル名は一部でもOKですが正確に打ってください。
※一部検索に出ない記事があります
美少女ゲーム
電子書籍
有料掲示板【アクナキ同人学園開校】
アクナキ掲示板OPEN
レビュアー募集情報
募集サムネ

bosyuu.png
初心者向け記事
どっちが良い

同人RPG

セーブデータ移行

クーポン
DMM×FANZA


































トップへ戻る