人気タイトル
        同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

       
サイト更新情報
   《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
RJ283271_img_main.jpg
【DLsite専売】

【目次】
・基本攻略
・ストーリー攻略
・エッチイベント攻略


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



d_171473pr.jpg  


基本攻略
・難易度は「通常」を想定しています。
 「サクサク」にすると、装備が変更され、最強状態で開始されます。

・戦闘中にその他コマンドから「ころぶ」を選択すると自爆できます。
 敗北イベント回収のお供に。

・このゲームでは戦闘に敗北してもその場で復帰する事ができます。

・Shihtキーを押しっぱなしにすることでメッセージスキップが出来ます。

・ゲームをクリアすると回想部屋に移動します。
 周回プレイへの以降ができる他、この場合は回想の全開放も可能です。
 全開放はできませんが、回想部屋自体は、自宅2Fから何時でも行くことが出来ます。

・処女クリア可能。戦闘中のH攻撃で処女が奪われることはなく、敗北かイベントでのみ失う。
 メリットはありませんが、処女を奪った相手によってエロステータスのコメントが変化するので、
 好みの相手が出てくるまでは守るのもいいかも。
 また、処女の状態だと淫乱度が上がりません。

・淫乱度100になると「魅了」という
 100%の確率で3ターンの間相手に自分を攻撃させるスキルを取得します。
 このゲームは確定先行なので、これを取得すると、あらゆる敵をハメ殺せるようになります。


ストーリー攻略
☆オープニング
オープニング中にバトルイベントが発生する。
魔法から「ファイア」を使えばすぐに倒すことができる。

動かせるようになったら、2階に行き「ルティ(妹)」に話しかけるとイベント。


☆1階
※オープニングを飛ばすとここから。
動かせるようになったら、ステータス画面のワープからの冒険者ギルドへ

中に入り、カウンターの「ローラ」に話しかける。
右側左下テーブルのおじさんに話しかけると、「薬草」がもらえる。

ワープを使い「塔」へ。
会話イベント後に進入可能になる。

・塔に入る前に、街を探索しておくのも良い。

 ○ねずみイベント
 マップ右下にある右から二番目、黒猫が前に居る民家に入り、
 主婦に話しかけて長い話を聞くと「ねずみスプレー」が手に入る。
 ↓
 マップ左上にある花壇前の大きな家に入り、2Fに居る中年の男に話しかける。
 ねすみスプレーを譲ってくれるよう頼まれるので、「はい」を選択する。
 ↓
 1000G手に入り、屋根裏の青い宝箱から「俊敏ブーツ」を取る事が出来るようになる。
 ねずみスプレーを渡さないとねずみが邪魔をしていて取ることができない。
 
 俊敏ブーツは大事なものから使用する事で、通常移動、ダッシュ移動、共に、
 移動速度を大きく上がる。

 ○ガンマイベント
 宿屋2F、中央の部屋に居る女の子(ベータ)に話しかけて、助けるを選択する。
 ↓
 ワープで「スラム」に移動し、井戸のあたりにいる白黒模様の猫に話しかける。
 ベータの元に戻り、話しかけると「エリクサー」が貰える。

 ○Hイベント
・自宅トイレで「トレイ」イベント

・自宅すぐ下の公園で「お尻少年」イベント

 が発生する。この時点では処女なので淫乱度は上がらない。

探索が終わったら塔へ。イベントをこなしているのならば、
1000G手に入っているので、買い物をする事もできる。

魔法陣の描かれている入り口を抜けると、塔マップ1-1に出る。
会話イベントが発生、動けるようになったらすぐ右上のクリスタルを調べておく。

マップ1-1
右上に進み、次のマップへ。途中の宝箱の中身は「薬草」
左に進むと「ワクチン」真上に進むと「ポーション」の入った宝箱がある。
ここに限らず、宝箱は基本的に大したものではないので無視して構わない。

マップ1-2。
一本道なのでまっすぐ先へ進もう。
途中、壁の向こうにに見える水辺の宝箱は、前述のマップ1-1左ルートで取れる「ワクチン」
気にしなくて良い。

マップ1-3。
途中までは一本道なのでまっすぐ進む。
ゴツゴツしたパネルは、上に乗ると10ダメージを受ける。
ある程度進むと分かれ道になっているが、繋がっているマップは同じ。
まずは中央にある洞窟に入り、1F花マップへ

1F花マップ
クリスタルを調べてワープポイントを開通させ、花を調べて手に入れたらマップ1-3へ戻る。

左上か右上から次のマップへ進む。
鉄の宝箱を回収したなら左上から行くと良い。

マップ1-4。
左下(前マップ左上からの進入地点)には鉄の宝箱がある。
中身は「水玉リボン」少し強い装備なのでこの宝箱だけは開けても良い。

また、マップ左にある細い通路ではHイベント「トラップ1」が発生する。
マップ1-5へは、中央上から行ける。
直前にある緑の魔法陣を調べると全回復するので、消耗しているならば調べておこう。

マップ1-5
入るとすぐにクリスタルがあるので調べる。
少し進むとうごめいている触手が見える。
調べると選択肢が発生。ボスに挑むことができる。

<ボス ギンチャク>
「ファイア」を連打していれば勝てる。
「まきつき」でH攻撃をしてくる事があり、まきつかれてると拘束状態になる。
拘束中は魔法が使えないが、気にせず通常攻撃をし、開放されたらまたファイアで攻撃すれば良い。
初期レベルでも特に回復の必要もなく倒すことができるだろう。

敗北するとHイベントが発生し、ゲームオーバーと表示されるが、
直前にマップに戻されるだけで続行する事ができる。
開発度はしっかり上がり、処女ならば処女喪失相手として記録もされる。
もし処女を奪われる相手を厳選したいのであれば、負けないようにしよう。

撃破後、イベントが発生して自動的に自宅まで戻る。


☆2階
会話イベントが発生し、選択肢が発生する。「体で払う」を選択すると
Hイベント「取り立て1」が発生。処女は失わない。
お金で払う場合は、1000G失う。

ワープしてギルドに行き、カウンターのローラに話しかける。

2階層の探索が出来るようになるので、準備をする。

○スラム街マップ、「夜」時間が開放される。
 この時点で街で発生するHイベントは全て起こす事ができるようになる。
 回収する事で淫乱度が上昇し、エンディング分岐に関わるが、
 淫乱度は、スラム街奥のマップにある道具屋にて店売りされているアイテムで、
 いくらでも調整する事ができるので、気にせずに上げてしまっても構わない。
 発生条件は下記項目の『Hイベント攻略』にて。

 なお、このスラム街奥の道具屋には敵からのH攻撃を完全に防ぐ装備を始め、
 強力な装備を多数売っている。
 相応に高いので、お金が貯まったら見に行くのも良いだろう。

○忍足イベント
 スラム街右下にある畑のある家に入り、ぬいぐるみを調べると発生。
 忍者が現れて「忍足」をくれる。
 大事なものから使用する事で、移動時の足音を消す事ができようになる。

○シールドイベント
 夜に街マップ右下にある明かりのつている民家に入り、
 男に話しかけると「さくらんぼ」が貰える。
 ↓
 時間を朝にして街マップ中央左にある屋敷に入る。
 キッチンのメイド「デルタ」に話しかけてさくらんぼをあげる。
 ↓
 再び夜にして屋敷を訪れ、デルタに話しかけると、
 一定時間防御力が上がるスキル「シールド」を習得する。

その他、武器屋の品揃えも追加されている。既存の装備よりは大分強いが、
強力な装備はダンジョンで拾えるようになっているので、あまり必要ない。
それより、拘束中の回復手段として使用できる回復アイテムを買ったほうが良いかも。
準備ができたら塔へ。

入って直ぐにある水色の魔法陣中央に光が出現している。
調べるとマップ2-0へ移動し、会話イベントが発生。

マップ2-0
左右に見える宝箱は、左上にあるレバーを調べると取ることができる。
レバーはもう一度調べると水量が元に戻る。
レバーが降りた状態(水量が減っている状態)で先のマップ2-1へ進む。

左の鉄の宝箱の中身は「ストライプリボン」優秀な防具。

マップ2-1
クリスタルに触れてから左の階段から水路に降りて回り込み、
クリスタル前にある洞窟に入る。
洞窟を抜けるとマップ左上の水路上に出るので左に進みマップ2-2へ。

マップ2-2
上に進むとレバーがある。
レバーを引いたら一度下に戻り、左にある洞窟に入り、2F花マップへ

2F花マップ
クリスタルを調べて大事な花を取得したらマップ2-2に戻る。

マップ2-2
レバーのあったマップ上部に戻り、レバーには触らずマップ2-3へ進む。

マップ2-3
右上にクリスタルがあるので調べる。
クリスタル隣にある洞窟は、レバーを引くと進むことができ、
奥まで進むと鉄の宝箱がある。中身はこの時点では武器の「ダガー」
攻撃力はこの時点では最強だが、魔法攻撃力が「ブロードソード」より低い。
宝箱を取った場合は戻ってからレバーをもう一度引こう。
一度マップ2-2に戻り、レバーを引いてから左上のマップ2-4に進む。

マップ2-4
上にスライムが横たわっている通路がある。
上に乗るとHイベント「2Fトラップ」が発生する。
通過するか、左の水の引いた水路を迂回して右上に向かい、マップ2-5へ。

マップ2-5
左上からマップ2-6に進む。

マップ2-6
ボスマップ。
クリスタルと緑の魔法陣を調べ、準備をしたらマップ上部に居るボスに挑む。

<ボス ジェライム>
魔法の「ファイア」で攻撃し、「とびつき」で拘束されたら、
アイテムを使用して回復する。これを繰り返していれば難なく勝てる。
HPはそれなりに高く、拘束の頻度にもよるが20ターン以上かかるので、
アイテムは多めに確保しておくと良いだろう。

敗北するとHイベント「2Fボス敗北」が発生する。

撃破後、イベントが発生して自動的に自宅まで戻る。


☆3階
自宅2Fの自室から再開。
1Fに降りると、取り立てイベントが発生する。
内容は塔1F攻略時に発生したものと同じ。お好みで。
体で払うのが2回目ならば、発生するHイベントが
「取り立て2」に変化する。

イベント後、ワープしてギルドに行き、カウンターのローラに話しかける。

3階層の探索が出来るようになるので、準備をする。

○ギルド右上のカウンターに居るマスターに話しかけると、
「会員証」が貰える。

 以後、夜にホテルコヨーテの地下にある酒場へ入ることができるようになる。

○カッパの皿イベント
 スラム街最奥に行き、中央のテントに入ると吟遊詩人風の男「ニュー」がいる
 話しかけると皿を買うことが出来る。
 ↓
 皿を買ってから酒場に行き、カウンター前に居る緑髪の男「ラムダ」に話しかけると、
 皿を売ることができる。
 5000Gと10000Gのどちらで売るか選べるが、安く売ってもとくにメリットはない。

 イベント後、娼館に行きパブで働くと、バニーガール姿の「ミリィ」というNPCが追加されている。
 彼女は制作サークルの前作である「ミリィと生贄の森」の主人公である。Hイベントは無い。

 その他、アイテムの補給や装備の買い替えなどを行い、準備ができたら塔へ。

塔に入ったら青魔法陣の光を調べて3Fへ進む。
特に何もないので、そのままマップ3-1へ進み、クリスタルを調べる。

マップ3-1
マップ右上に進み、次のマップ3-2へ。

マップ3-2
右上に鉄の宝箱がある。
中身は「チェックリボン」この時点では最強。
左下に進み、マップ3-3へ。

マップ3-3
左下に進み、マップ3ー4へ。

マップ3-4
左上にクリスタルがあるので調べる。
クリスタルを調べたら、そのまま左上に進みマップ3-5へ。

マップ3-5
右上に進むと、3F花マップへ。

3F花マップ
大事な花を取得し、クリスタルを調べる。
その後、マップ3-5へ戻り、今度は左上へ進もう。

マップ3-5
入って直ぐ上にある隙間を通ろうとするとHイベント「3Fトラップ」が発生。
右から迂回するか、直進するかはお好みで。
マップ左上へ進み、次のマップ3-6へ

マップ3-6
一本道になっている。まっすぐ進もう。

マップ3-7
ボスマップ。

クリスタルと緑の魔法陣を調べ、準備をしたらマップ上部に居るボスに挑む。

<ボス ウツツボ>
「ファイア」の通りが良い。とは言えHPも上がっているので、
撃破ターンは前ボスのジェライムと同じくらいになるだろう。
「フレイムウォール」を覚えているかもしれないが、攻撃力はファイアと同じ。
これまで通り、基本はファイア、拘束されたらアイテムで回復するか防御で。
長引かせたくないような事を戦闘前に主人公が言うが、特に何も起きないので
気にせずいつもどおり戦おう。

敗北するとHイベント「3Fボス敗北」が発生する。

撃破後、イベントが発生して自動的に自宅まで戻る。


☆4階
自宅2Fの自室から再開。
1Fに降りると、取り立てイベントが発生する
今回は選択肢が発生せず、淫乱度によって、お金を払うか体で払うか、自動的に分岐する。
淫乱度が一定以上ならば「取り立て3」が発生。

イベント後、ワープしてギルドに行き、カウンターのローラに話しかける。

4階層の探索が出来るようになるので、準備をする。

○塔4Fではボス討伐後にED分岐が発生する。
 条件は、これまでのもの+4Fで拾えるもの合計4つの「大事な花」をルティに見せているか否か。
 
 周回を行わずにED回収を行う場合は、大事な花をルティに見せないよう注意すること。
 所持しているだけでは分岐条件にならないので、全て取得しても見せなければ問題ない。
 また、これまでに花を見せていても、まだ未回収の最後の花を見せなければ問題ない。

 花を全て見せていると、グッドエンドルートへ、見せていないとバッドエンドルートに分岐する。


準備ができたら塔へ行き、魔法陣中央の光を調べて塔マップ4-0へ。

マップ4-0
左上に見える赤い宝箱の中身は「エリクサー」なので取っておくと良い。
上からマップ4-1へ進もう。

マップ4-1
クリスタルを調べて、右上に進むマップ4-2へ。

マップ4-2
先に進むには左下に行けばいいのだが、「大事な花」を回収するために、
まずは左上へ。
梯子を降りてマップ4-3へ。

マップ4-3
右上に鉄の宝箱がある。中身は「和柄リボン」やはりこの時点では最強。
マップ左下から次のマップへ進むと休憩所がある。
鉄の宝箱があり、強力な武器の「吹雪」を手に入れることができる他、
オークに話しかけると回復することもできる。
戦いを挑むこともできるが、ものすごく強い。

<隠しボス 変わり者オーク>
 明らかにラスボスより強い。アルディアかにゃるでぃあなしで勝つのは困難。
 しかし、淫乱度100で取得するスキル「魅了」で簡単に勝つことができる。
 倒すと最強の頭装備「ねこみみ」が手に入る。
 進行が楽になるので、通常難易度プレイで淫乱度が高ければ取っておくといいかも。
 
 負けても回復してくれるだけでHイベントは起きない。

右下に進めば4F花マップへ。

4F花マップ
今回も花とクリスタルを調べる。
分岐回収を行い場合は、前述した通り花を渡さないように注意しよう。

花を手に入れたら、クリスタルを調べて一度入り口まで戻り、マップ4-2へ。

マップ4-2
次は左下に進んで梯子を降りる。

マップ4-4
1画面だけの狭いマップ。何もないのでそのまま右上に進む。

マップ4-5
クリスタルがあるので調べておこう。
直ぐ上にある隙間を通ろうとするとHイベント「4Fトラップ」が発生。
右から迂回するか、直進するかはお好みで。

マップ左上にある赤い宝箱にエリクサーが入っている。
迂回する場合なら順路だし、直進した場合も少し左に行けば拾うことができる。

マップ右上へ進み、次のマップ4-6へ

マップ4-6 
マップ左上を目指して進む。
中央左にある赤い宝箱に「エリクサー」、左上には「ラストエリクサー」が入っている。
ラストエリクサーの入っている赤い宝箱の下へ進むと、格子扉がある。
そのまま先に進むとマップ4-1へとたどり着く。
ショートカットが開通したことになるが、クリスタルでワープできるゲームなので…
左上(ラストエリクサーの入っていた宝箱の左)からマップ4-7へ。

マップ4-7
ボスマップ。

・クリスタルと緑の魔法陣を調べたら、分岐回収をするつもりならば、
 この時点でセーブを分けておこう。
 グッドエンドルートに進みたいのであれば、花を見せに戻るのを忘れずに。
 「青の花飾り」を持っていればグッドエンドルート、なければバッドエンドルートになる。

<ボス ビグオーク>
拘束の頻度が低く、真面目な殴り合いになりやすいボス。
魔法を使える機会が多いので、今回は「メガヒール」で回復すると良いだろう。
MPの回復は、HPが減ってきたタイミングでエリクサーを使って一緒に回復すると効率的。

敗北するとHイベント「4Fボス敗北」が発生する。

撃破後、イベントが発生して自動的に自宅まで戻る。


☆5階
グッドエンドルートでもバッドエンドルートでも、攻略手順は変わらない。
動けるようになったらワープしてギルドに行き、カウンターのローラに話しかけよう。
取り立てはもう来ない。
また、街に雨が降りしきり、BGMも変わっているが、会話内容はイベントは変化しない。

5階層の探索が出来るようになるので、準備をする。

最後なのでお金は使い切ってしまって構わないが、グッドエンドルートの場合は
淫乱度でエンディングがさらに分岐するので、スラム街奥にある怪しいお店「フラミンゴ」に行き、
低淫乱度なら「淫乱玉」高淫乱度なら「ピュア玉」を買っておこう。
それぞれ、淫乱度が20上下する。
淫乱度が71以上であるか否かで判定されるので、調整できるようにしておこう。
なお、玉アイテムは大事なもの欄に入るが、一度使うとなくなる。


バッドエンドルートの場合は淫乱度による分岐は存在しない。

準備が出来たら塔へ行き、何時も通り魔法陣中央の光から5階層へ。

マップ5-0
バッドエンドルートの場合は自動的にHイベント「ルティ」が発生。
以後同系のイベントが発生するが、グッドエンドルートの場合は発生しない。
自動的にマップ5-1へ進む。

マップ5-1
分かれ道になっている。

上、右ルートに最奥にそれぞれイベントアイテムがあり、それを両方取得すると、
右上ルートの先にある扉が開く、という仕組み。
どちらからでも良いが、とりあえず上ルートに進む。

上ルート1
右上の扉の先には「ラストエリクサー」の入った宝箱がある。
左上の扉の先には青い魔方陣がある。接触すると上ルート2へ。

上ルート2~3
左下に緑魔法陣のある回復エリアがあるが、クリスタルはないので行かなくても良い。
上に進むと上マップ3に着くが、デビルオーガが道を塞いでいる。
誘惑するか突破することで先へ進むことができ、誘惑する場合はHイベント「5F誘惑」が発生。
突破する場合は戦闘になる。フレイムウォールを連打していれば勝てるだろう。

右に進むとデビルオーガを迂回して進むことができる。
入って直ぐの扉に入ると鉄の宝箱がある。中身は最強武器の「フランベルジュ」

先に進んだ先はデビルオーガが塞いでいた道の先の上ルートマップ3
そのまま左上に進み、上マップ4へ。

上マップ4
クリスタル、鉄の宝箱、青い魔法陣がある。
鉄の宝箱を調べるとHイベント「ルティ2」が発生。その後、イベントアイテムの「青玉」を入手。
青魔法陣に接触すると小部屋に飛ばされる。出た先は上ルートマップ1
クリスタルを調べたほうが早く戻れるが、一応ショートカットが開通する。
どちらでも構わないので、マップ5-1に戻り、次は右ルートへ進もう。

右ルート1
入って直ぐの左上にある扉の先にラストエリクサー。
右上の扉から赤魔法陣に接触して上ルート2へ。

上ルート2
下に進んで上ルート3へ。

上ルート3
マグマの上を歩くとダメージを受けるのて注意、結構痛い。
左下から上ルート4へ。

上ルート4
右上に進み、先へ行くと上ルート2で見えていた鉄の宝箱を取得できる。
中身は最強防具の「レインボーリボン」

右下に行き、女神像をスイッチの上まで運ぶ。
スイッチ押したら左上に行き、上ルート5へ。

上ルート5
右上に進み上ルート6へ。

上ルート6
女神像があるので、再びスイッチまで運ぶ。
押したら上ルート5に戻り、開放された左上の扉から上ルート7へ進む。

上ルート7
クリスタル、鉄の宝箱、赤い魔法陣がある。
鉄の宝箱を調べるとHイベント「ルティ3」が発生。その後、イベントアイテムの「赤玉」を入手。
青魔法陣に接触すると小部屋に飛ばされる。出た先は上ルートマップ1
クリスタルを調べたほうが早く戻れるが、一応ショートカットが開通する。

マップ5-1へ戻り、右上からマップ5-2へ進もう。

マップ5-2
クリスタルを調べたら、扉の左右にある台座に赤玉と青玉をはめる。

扉の先に進むとラスボス戦となり、そのままEDとなる。

<バッドエンドルートラスボス 妹>
 装備をしっかり更新していれば(フランベルジュを取っていれば)ダブルアタックの火力も
 そこそこのものになっている。
 ダブルアタックはミス率が高いが、そろそろファイアよりは強いだろう。
 ダブルアタックを連打して、MPはメガヒールによる回復に回すと良い。
 ただし、妹は「スモッグ」で暗闇の状態異常を付与してくる。
 暗闇になってしまうと、物理攻撃はろくにあたらないので、自然回復するまでは
 ファイアに切り替えよう。
 拘束技は使用してこない。魔法をフル活用しよう。

 勝利するとバッドエンドへ。
 敗北するとバッドエンディング 「終わらない悪夢」


<グッドエンドルートラスボス アイリス>
 ダブルアタックを連打し、メガヒールで回復しよう。
 エクスプロージョンは300前後のダメージを受けるので、
 HPは常に350弱以上は維持する事。
 やはり拘束技は使用してこない。状態異常技もないので、妹より弱いかもしれない。

 淫乱度70以下で勝利するとトゥルーエンドへ。
 淫乱度71以上だとバッドエンド「忘れられない快楽」
 敗北するとバッドエンド 「叶わぬ思い」


【エンディング後】
エンディング後は階層ルームに移動する。
周回特典として無限に使える淫乱度操作アイテムが手に入る。
ローラに話しかけると周回プレイすることができる。
ローラの隣にある扉は、全開放済みの階層部屋に繋がっている。
全開放部屋に進んでも何時でも戻ってくることができ、プレイヤーの開放状況は
個別に保存されている。

全開放部屋の右上にいる猫に話しかけると、特別な部屋に転送される。
玉座に座っている猫に話しかけると戦うことができる。

<裏ボス おっえむ>
 正攻法では絶対に勝てない
 難易度「さくさく」でのプレイ時の初期装備である「アルディア」でワンパンできるが、
 この武器を使用して勝利すると最強アクセサリーの「鈴」がもらえず、
 勝利後のコメントが変化する。

 淫乱度を上げると使えるようになるスキル「魅了」を使用すれば、
 アルディアなしでも見ているだけで勝つことができる。魅了の掛け直しは忘れないように。
 階層ルームの宝箱から淫乱度操作アイテムが手に入るので、使用して魅了を覚えてから挑もう。

 勝利すると真の最強装備「にゃるでぃあ」(と鈴)が手に入るが、もはや使い所はないだろう。
 にゃるでぃあはアルディアよりステータスの上昇値が20高い。
 「ワンパン」コマンドが「にゃんぱん」に変化するが、効果は同じ。


Hイベント攻略
 淫乱度41以上
 淫乱度70以上
 裸(露出状態)
で主人公の状態が変化する。
多くのイベントは2~4種類存在し、状態によって発生する段階が変化する。
淫乱度は簡単に上げ下げすることができるので、上げすぎてしまっても取りこぼすことはない。

○街イベント
 通常→淫乱1→淫乱2→裸 の順番でイベントの段階が上がるものが多い。
 発生回数によって変化するものもある。

・お尻少年 
 昼間の街の公園で発生する

・胸おじさん
 夜の街の空き地で発生する

・尻おじさん
 夜のギルドで発生する

・尻おじさん(スラム)
 夜のスラムでおじいさんNPCの前を通過すると発生する

・胸おじさん(スラム)
 夜のスラムで中年NPCの前を通過すると発生する

・胸おじさん(スラム)
 夜のスラムでオールバックのNPCの前を通過すると発生する

・セクハラ男
 夜のスラム街の民家で発生する

・あらくれ男
 淫乱度41以上の時、夜のスラム街で発生する

・売春する男
 淫乱度41以上の時、夜のスラム街で茶髪の男に話しかけると発生する

・売春する男2
 淫乱度41以上の時、夜のスラム街で白髪の男に話しかけると発生する

・売春する紳士
 淫乱度41以上の時、夜の街でメガネをかけた中年紳士に話しかけると発生する

・売春する男
 淫乱度41以上の時、夜のスラム街の民家で発生する。

・盗賊
 夜のスラム街のワイルドな盗賊に話しかけると発生する

・取り立て
 借金の取り立てを体で払うと発生する。3回目は一定以上の淫乱度が必要。
 各段階1パターンの3段階で淫乱度による差分なし。

・自慰
 淫乱度41以上の時、自宅のベッドで発生。2段階まであり

・お風呂
 自宅の風呂で発生。一度以上戦闘をしなくては発生しない。淫乱度による3段階。

・トイレ
 自宅のトイレで発生。淫乱度と裸による4段階

・娼館パブ
 娼館パブで働き、お客に話しかける事でそれぞでイベントが発生する。
 淫乱度により3段階まで変化。入店時の淫乱度で判定される。

・娼館
 娼館で働くと発生。全4段階まであり。

・バニーアフター
 娼館のパブで働き、客の要望に答えると発生。2段階まであり

・怪しいお店
 淫乱度41以上の時、スラム街の怪しいお店で発生。2段階まであり

・銭湯
 スラム街の風呂屋で男湯に入ると発生。1段階のみ

・盗賊
 スラム街最奥にあるテントに入ると発生。通常と裸時の2パターン

・露出レ○プ
 夜の街の公園で露出状態で発生。1段階のみ


○戦闘、ダンジョン系
 「通常」「淫乱」「裸」の3段階のものが多い。淫乱は淫乱度70以上が条件。
 発生回数によって変化するものも多め。

・1F雑魚敗北 
 雑魚A、B、Cにそれぞれに1種類ずつ存在する合計3種。全て3段階あり

・1Fトラップ
 マップ1-4に存在するトラップで発生する。3段階あり。

・ギンチャク
 1Fボスに敗北すると発生する。通常か裸かの2段階のみ。

・2F雑魚敗北 
 雑魚A、B、Cにそれぞれに1種類ずつ存在する合計3種。全て3段階あり

・2Fトラップ
 マップ2-4に存在するトラップで発生する。3段階あり。

・ジェライム
 2Fボスに敗北すると発生する。通常か裸かの2段階のみ。

・3F雑魚敗北 
 雑魚A、Bにそれぞれに1種類ずつ存在する合計2種。どちらも3段階あり

・3Fトラップ
 マップ3-5に存在するトラップで発生する。3段階あり。

・ウツツボ
 3Fボスに敗北すると発生する。通常か裸かの2段階のみ。

・オークA敗北 
 オークAに敗北すると発生する。3段階あり

・オークB敗北 
 オークBに敗北すると発生する。3段階あり

・オークB敗北2
 オークBに敗北したのが2回目以降だとこちらが発生する。3段階あり

・4Fトラップ
 マップ4-4に存在するトラップで発生する。3段階あり。

・ピグオーク
 4Fボスに敗北すると発生する。通常か裸かの2段階のみ。

・デビルオーガ敗北 
 5F雑魚戦で敗北すると発生する。3段階あり

・デビルオーガ敗北2
 5F雑魚戦での敗北が2回目だとこちらが発生する。3段階あり

・デビルオーガ敗北3
 5F雑魚戦での敗北が3回目以降だとこちらが発生する。3段階あり

・オーガ誘惑
 5F上マップ3でオーガを誘惑すると発生する。3段階あり


○エンディング系
 トゥルーエンドとバッドエンドルートラスボス勝利時のエンドはHイベントが発生せず、
 回想にも登録されない。

・ルティ
 3段階あり、バッドエンドルートを進行すると自動的に全種類発生する。

・終わらない悪夢
 バッドエンドルートでラスボスに敗北する。

・叶わぬ思い
 グッドエンドルートでラスボスに敗北する。

・忘れられない快楽
 淫乱度71以上でグッドエンドルートをクリア。


(攻略:ローラン)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
サイト内人気RPGランキング
最新記事
ショタ×おねバケーション -種付け村の夏休み- 攻略【ナップルミル】 May 15, 2021
ショタ×おねバケーション -種付け村の夏休み- レビュー【ナップルミル】 May 14, 2021
【定期】アクナキを手伝ってくれるレビュアー&攻略プレイヤー募集中! May 12, 2021
蒸気都市の探偵少女 攻略【クリメニア】 May 09, 2021
ruruka craft 攻略【くろごまソフト】 May 08, 2021
赤髪の鬼神 攻略【ぬこ魔神】 May 07, 2021
-逆恨みセクハラRPG-白の魔女ソール 攻略【シガナイアトリエ】 May 06, 2021
SelobusFantasy 攻略【ラストロジー】 May 05, 2021
ruruka craft レビュー【くろごまソフト】 May 03, 2021
オニチクエスト ~処女(ゼロ)から始まる孕まされ性活~ レビュー【オニチク屋!】 May 01, 2021
新生 むっち無知 田舎性活 ~過ぎ去った時を求めて~ レビュー攻略掲示板【愚痴ヲタ畑】 Apr 30, 2021
納刀少女サヤ ~クール系陸女 異世界の宿場町に放り込まれる~ レビュー攻略掲示板【■■■□□ NOWLOADING】 Apr 30, 2021
ruruka craft レビュー攻略掲示板【くろごまソフト】 Apr 29, 2021
赤髪の鬼神 レビュー【ぬこ魔神】 Apr 27, 2021
オニチクエスト ~処女(ゼロ)から始まる孕まされ性活~ 攻略【オニチク屋!】 Apr 25, 2021
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウ
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
お手伝いさん大募集!
bosyuu.png
最新コメント
FANZA作品
全レビュー攻略記事まとめ
kijimatome.png
DLsite同人ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
超絶オススメ動画作品(保存版)