リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた   ヴィル少女の百合ユリ物語   Lust Grimm   アールココ-片翼の愛玩姫-   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~
【DMM】【10%OFF】リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~


魔杖を手に入れようと思ったら、
dousitetteiwaretemo.jpg

オティンティンが生えてくる。これは意外な展開。
魔杖エルピダ。通称エルちゃんの力によって
奇しくもオティンティンが生えてしまったリティス。
それは魔杖の持ち主にふさわしいのかを試すための
エルピダの試練だった。
死ぬとか血を流すのとかよりは、
『射精したほうが気持ちいいでしょ?』というエルちゃんの
可愛らしい理由の計らいありがとうございますっ!!
とりあえず、この豊満な胸にペニ坊というのは
大変良いものでありますな。フハハ。


◆ふたなりは危険がおっぱいの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


かぐら堂の他の作品をチェックする
【DLsite】
フィリアのお仕事DAYS 精液搾取☆ロリビッチ タイツにぶっかけ!
【DMM】
【10%OFF】触手で洗脳
【10%OFF】フィリアのお仕事DAYS
【10%OFF】二人のためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね
【10%OFF】ふたなりあそび
【10%OFF】憧れのお姉さんは淫乱牝奴隷だった




A000a_728_90.jpg

炎を飛ばして敵を討て!
masakanoacton.jpg

というわけで、MPを消費して、
敵を倒しながら進んでいくアクションRPGですが、
レベルという概念がないんです。
敵に捕まると耐久力が削れていき、耐久力がなくなると射精。
射精すると、耐久力が増えて、MPが減るという仕様。

魔法を使うための魔力が減るわけだから、
射精しまくったら、耐久力が増えるけど、魔法が使えなくなる。
つまりヤられるにもバランスが大事ってことだな!
(一回もやられなければ良いという結論には至らない)


お、俺のせいじゃない!
kyoumihoni.jpg

コイツが勝手に!!
アイテム欄にオチンチンなんて物があったら、
調べたくなるのが[Saga]ってもんだろ!
とにかくですな。
アイテムからオチンチン、オマンコを選択すれば、
オナニーができて、自分で射精できるってこと。
敵が強くて勝てなければ、
シコって耐久を上げればイイじゃない!って感じなんじゃないかなぁ!
きっとそうだよ!!俺が悪いんじゃないよ!
しかし、実はこれが攻略に必要なときが(意外とすぐに)来るとは、
この時は微塵も思わなかったみゃたろーであった。


敵に囲まれると、
tukamarutokounaru.jpg

延々と射精地獄に見舞われる。
戦うのが面倒だからといって突っ込んでいくと、
あっというまに囲まれてしまう。
頑張って魔法を使いまくればなんとか
抜け出せないこともないが、その間にだいぶ射精させられるので、
なるべくやめたほうが良さそうだ。
触手モンスターは動きが愚鈍だからついつい……な。


トラップいっぱい触手いっぱい
torappugaippai.jpg

の迷宮を抜け出すのに、リティスが無事である必要は一切ないが、
どんな恥辱にまみれたイベントが待っているのか楽しみである。
サクサク遊べる系のゲームで作りも簡易だし、
イベントの種類も分かりやすい。
レベル上げの必要がないことから、面倒くさがりの人にもピッタリだ。
ゲームパッドも使えるが、この程度の操作ならキーボードで十分だろう。
見たとおり、イラストのレベルもかなり高いので、
見て気に入ったら、即買いしても良いだろう。


【DLsite】
リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~
リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~

【DMM】
【10%OFF】リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~


※記事内で使用している画像は、かぐら堂様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆