ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
智と愚の塔   RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ラッキードスケベ! 後編
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~
【DMM】【10%OFF】ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~


PRISMの新作が来たぞーー!!!キタ━(゚∀゚)━!
毎回違う作風で攻めてくるPRISMだが、
なんと今作は、着せ替え売春RPGを送り出してきたぞ!!


『ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~』

タイトルからしてアホゲーの様相を呈しているところを見ると、
まず間違いなくアホゲーなんだろうなぁ。
baniigaaru.jpg

タイトル画面を眺めていると、
次から次へと衣装が変わっていくので、
それを眺めているだけでも楽しかったりする。
絵が可愛いので、期待大大大だ!!!


◆コスプレ大好きニィナちゃんの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


PRISMの他の作品をチェックする
【DLsite】
ホソヤマールの診療所  犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【DMM】
【10%OFF】ホソヤマールの診療所
【10%OFF】犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
【10%OFF】犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【10%OFF】バトルアリーナ ~エッチな冒険とアリーナ~
【10%OFF】おさわりビアンカ



親友のクレアが実験で作っていた『超強力淫乱薬』を間違って飲んでしまったニィナ。
解毒薬の素材となる高級素材アンモエナイト(100万円)を入手するため、
ニィナはクレアから言い渡された仕事を請け負うのだった。


ニィナ『そのぉ、お仕事しに来ました……ぇ、あのぉ、これはいったい…?』
hajimetenoetti.jpg


いきなり処女を失い、道具屋の店主に5万円を握らされるニィナ。
なんと、クレアから紹介された仕事とは、
売春をしてお金を稼ぐ仕事だったのだ!!
souyattekanekasegeba.jpg

親友の純潔を簡単に売りさばくという鬼畜なクレアの所業にも
怒らないどころか、『別の仕事もないかなぁ』とか言い出すニィナ。
ダメだ!この娘アホすぎる!
薬のせいで万年発情期とはいえ、そもそもの思考回路が世界の終焉を迎えている!!



そんなこんなで始まったニィナの売春生活。
100万貯まるまでは、身体を売って稼がにゃあかんのだ。
売春で安易に金稼ごうとか、援助交際全盛期の女子校生かっつーの!
もっと自分の身体を大事にしなさいよ!

クレア『道具屋の時より高額な仕事見つかったよ~ホテルの2Fへ急げ!』
ittemiyoukananipa.jpg

おい!!!テメェ、クレア!!!
追加の売春先をお気軽に斡旋してんじゃねぇよ!!
どんだけ鬼畜なんだよ!マッドサイエンティストめ!!
ニィナも『本当!?行ってみよ~』じゃねぇ!!!
こいつら!!!!もう俺の手に負えない!!!!



基本的に、街で他の仕事をするためには、
その仕事に対応したコスプレ衣装を着る必要がある。

kosupurenaasu.jpg


普通に仕事をするだけでもお金をもらうことが可能だが、
さらに追加で裏の仕事も行うことが可能だ。
(売春メインのゲームに裏というのも変だが)
tiabaisyun.jpg

お金もたくさん入るし、気持ち良いしで、
あっという間に100万なんて貯まっちゃうね!



街の外に出ると、モンスターがいるのはRPGの鉄則。
でも基本的に宝箱を守っているだけで、近づかない限りはこちらを襲ってくる様子はない。
宝箱にはコスプレ衣装が入っているので、
倒せる敵をどんどん倒してコスプレ衣装を手に入れよう。

コスプレ衣装には固有のスキルがあるので、
色々試してみるのも面白いぞ!
sentousuruyonilina.jpg


もちろん、HPが減ると服が破けるのは当然として、
戦闘に敗北すると、お約束のエッチシーンが待っている。

suraimuniosowareru.jpg


敗北によるデスペナルティはなく、その場からリスタートなので
どんどん負けてどんどん犯されよう。
お金はもらえないし、淫乱度は溜まってくし、
それらがデメリットといえば、デメリットだなぁ。

inrando.jpg

淫乱度はエッチな行為をしたり、
モンスターに攻撃されたりすると溜まっていく数値で、
溜まりすぎるとバッドエンド直行の少し厄介なものだ。

とはいえ、
家で自慰行為をすれば減らせるし、道具屋にアイテムも売っている。
さらに特定のイベントを起こすためには、
ある程度の数値も必要な場合があったりするんだよなぁ。



エッチイベントは70シーン!!
なかなか集めるのが大変そうに思えてしまうが、

odorokino70siin.jpg


イベント自体もヒントのような言葉がそこかしこに用意されているので
イベント発声方法がわからなくて困るということも無さそうだ。
とにかく楽しくエッチに売春を楽しみたいなら非常に良い作りになっている。
イラストを気に入ったなら、買いで間違いないだろう。


ニィナ『あぁ…わたし、またおかねのために、えっちしちゃったぁ♪』
hontounienjokousai.jpg

クレアに紹介された仕事は、やっぱりただの売春でした。
完全に援助交際です。本当にどうも(ry



【DLsite】
ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~
ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~

【DMM】
【10%OFF】ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~


サークルPRISMオフィシャルブログ
サークルPRISMオフィシャルブログ


※記事内で使用している画像は、PRISM様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆