ちちうし物語 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
ヴァイブレーション!   橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~   トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー   君に借金を負わせる   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           


ちちうし育成ゲームキタ━(゚∀゚)━!
ちょっと前から気になっていたんだけど延期してたから、
いつくるかなーって待ってたゲーム。
育成ゲーム好きなんだよね。昔から。

とりあえず、学生時代編からやってみるか。
ほう、主人公は貴族で士官学校の生徒か

さっそく仲のいい女子生徒を作ってイチャイチャ。
こいつスケコマシの才能があるな。
婚約者がいるくせに。爆発しろ。

gomibeyatokasu.jpg
主人公の部屋がどんどん汚くなっていくんだけど…。
まるで自分の部屋を見ているようだ。

エリン強○キタ━(゚∀゚)━!
eringoukan.jpg

平民生まれのエリンを貴族という名のパウワーで犯す!
貴族いいなぁ。俺も貴族に生まれたかったよ。
いきなり二穴なんて、夢のようじゃないか。

◆エリンが穴奴隷な続きを読む(釣り)◆

【ちちうし調教・牧場施設】

【施設情報・大会・品評会・役立つ情報】

【エッチイベント(ヒロイン・サブ)】


sugar starの他の作品をチェックする
 

bukkakeerin.jpg
その後も度々呼び出されては犯されるエリン。
外で輪姦されているとき、モンスターが出現。

で、助けに来た主人公はあっさり敗北で血まみれ。
syujinkouzetumei.jpg
エリンさんには見えないみたいですけど
僕の視点だと主人公は完全に絶命してますね。

なんか変な可愛い娘キタ━(゚∀゚)━!
hennakokitayo.jpg

『改めまして、私はナイトホークちゃんだよ~♪』
ナイトホークちゃんオパンツはいてないんだね。ハアハァ。
マンマンスジスジが丸見えだよぉハァハァ。

結局生きてた主人公。
でもまるで使い物にならなくなった主人公は
学校も退学して、婚約も解消されて多額の借金を負う羽目に。ざまぁ。

~3年後~
konyakusyatoujou.jpg

あんなに爽やかだったジョージが、くわえタバコによれたシャツ。
あぁ…すっかりだらしなく…
これが社会の荒波に揉まれるってことか。
こんなになるなら絶対に働きたくないでござるな。

あ、この子は元婚約者のシャルロットです。
3年後に訪ねてくるなんて、完全に惚れてますね。
でも借金をふっかけてきたのもこの娘です。ドSですね。

はぁ、ようやく終わった。
で、このオープニング必要だったの?
というのは最後までプレイしてから吐きましょうね。


ようやく本編にはいったのに、
部屋きたねーーーーーー!!
mukasitonanimo.jpg
昔となんもかわってねーな!!
まぁ、シャルロットが玄関でうるさいから、さっさと出るか。
はーい、何か用ですかー?金ならないですよーっと。

sodatetaikonotiti.jpg

ししししシャルロットさん?いや、シャルロット様!
このちちうしもらっていいいいんでっすすすか!!?(動揺)


~育てたい、そのおっぱい~

りっぱに調教して品評会で優秀賞をとればいいんですね!
はい!やります!
名前決められないの!?はなこ!?
ま、いっか。可愛いし。
しかし、はなこよ。いちいちジャンプしておっぱい揺らすのは卑怯だよ。
ちょいちょいアニメーション入ってくるんだよね。

畑で野菜育てられたり
鉱石掘れたり、釣りができたり、
そして、うしちちを育てる。

うん、これ牧場物語だったわ。昔よくやってた。
トマト爆産して、永遠と水撒きしてた記憶が蘇るわ。

もちろん、他の女の子とも仲良く(セックス)できるんだよね???

あれ、ところでエリンどこいった?
てか、レビューできてなくね?
ま、興味ある人は体験版やってみなよってことで!

【DLsite】
ちちうし物語



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆