アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver.1.12 【シンジュク・イケブクロ・アキハバラ・シブヤ】攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.11
【DMM】【10%OFF】アダルトRPG~トウキョウ天魔~


今回は、フィールドマップごとにまとめた。
【ストーリー】【マップ】【出現する敵・契約方法】【コンビニ】が全て一つになっている。

なにか情報があれば、コメントよろしくお願いするぜ!!


順を追ってクリアする必要はないので
好きなところからクリアするといい。
まぁ、難易度の低いところから選ぶのが一番無難だが。
互換性のあるところもあるので尚更だろう。



【シンジュク・イケブクロ・アキハバラ・シブヤ】攻略

【クダンシタ・トウキョウ・カルマタワー】攻略

◆レビューはこちら◆


WILD FLOWERの他の作品をチェックする
【DLsite】
奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3  ガングロビッチ妹を種付け調教
【DMM】
【10%OFF】奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~
【10%OFF】ガングロビッチ妹を種付け調教
【10%OFF】肉奴隷になった妹と暮らす
【10%OFF】妻が少年達に調教されているようです
【10%OFF】パートで働く妻が目を付けられたようです


A000a_728_90.jpg

シンジュク
【ストーリー】
オープニングの質問の答えによって、最初に仲間になるキャラが変わる。
5個の質問の内、
上の回答を3個以上選ぶと【ヤタガラス】
下の回答を3個以上選ぶと【フェンリル】になる。

地下鉄を動けるようになったら、左に進み何かを調べる、その後、スライムクイーンと戦闘。
スライムクイーンを倒した後、左の改札から外に出る。

外に出たら、その場から真っ直ぐ下に進んだ先にいる人に話しかけ、
北西に出現した[スレイブローズ]に入る。
スレイブローズに入るとリッチと戦闘。
以降、フィールドを出ることが可能になる。


【出現する敵・契約方法】
スライム  『契約しろ』『そうだステキだ』
ピクシー  マジックウォーターと500Gをあげる


【コンビニ】
傷薬
ナイフ
普段着
毒消し



イケブクロ
【ストーリー】
池袋に着いたら南西に進み[イシュタル会館]に入る。
※下記マップ参照。

イシュタル会館に入って最初の分かれ道を西に進み、そのまま西に進む。
スイッチがあるのでそれを押し、今度は東に進む。
南東の一番隅っこにスイッチがあるのでそれを押す。
最初の分かれ道にある北扉が開くので奥に進むとボス《イシュタル》と会話イベント。
イベント中選択肢が出現。

『ダークエルフを倒しに行く』
イシュタルから[アキハバラ]に向かえと言われるのでアキハバラに進む。
アキハバラ北東にいる男からダークエルフの情報を聞き、
コンビニ前に行くと《ダークエルフ》がいるので話しかける。
話しかけると戦闘になる。
攻撃力が高めだが油断しなければ負けることは無い。
その後、イシュタルの元に戻るとイシュタルと戦闘になる。
イシュタルを倒すとアキハバラで通れなかったところが通れるようになる。

『イシュタルの指令を断る』
イシュタルと戦闘になる。
イシュタルは全体を混乱状態にする魔法を使ってくる。
最悪それでパーティが壊滅したりするかもしれないが、
4人PTで挑めば倒せないこともない。
イシュタルを仲間にしたいのなら、最初に選択するべきではない。


【イシュタル会館】
isyutaru-1f.jpg
ハート  回復の泉(100G)
×  トラップ
E  出入り口
SR  スレイブローズ
赤マス  BOSS
黄色マス  スイッチ


【出現する敵・契約方法】
アリアンロッド  『犯します』『試してみる?』
ウンディーネ  『何でもないです』『いや、でも…』

・イシュタル会館
エルダナーン  『森のしずく×3』を渡す。又は『フェンリルをパーティに入れる』
イシュタル(ボス)  5000G支払うと仲間にすることが出来る(ダークエルフを倒した後だと5000Gはいらない)


【コンビニ】
傷薬
ナイフ
普段着
毒消し
異常回復薬
木刀



アキハバラ
【ストーリー】
コンビニ前にいる男から話を聞き、
西にある[悪魔討伐研究所]に向かう。
※下記マップ参照

3階に辿り着くとボス《クルーニスク》と戦闘。
クルーニスクは最初のターン自身のステータスを強化してくる。
が、特に強くもないのでひたすら攻撃していれば倒せる。


【悪魔討伐研究所】
1F
akumatoubatu-1f.jpg
ハート  回復の泉(100G)
×  トラップ
E  出入り口
SR  スレイブローズ
赤マス  BOSS
U  上り階段
D  下り階段

2F
akumatoubatu-2f.jpg

3F
akumatoubatu-3f-1_20130905005849c8b.jpg


【出現する敵・契約方法】
ネコマタ  『話したい』『100Gあげる(100G消費)』『スライムがPT加入時、傷薬(傷薬消費)』
ダークエルフ(コンビニ前)  戦闘に勝利する(選択肢無し)。北東にいる男から情報を聞いた後出現。

・悪魔討伐研究所
口裂け女  『キレイ』『黄泉返りの水をあげる』を選択
イレブン  イレブンIDカードを使用する(アキハバラ北西にいる人に『基盤』を10個渡す(口裂け女からドロップ)と入手できる)
スイレン  スイレンIDカードを使用する


【コンビニ】
傷薬
ナイフ
普段着
毒消し
異常回復薬
木刀
木製バット



シブヤ
【ストーリー】
スレイブローズ南西にいる女と会話し、
西にある[シブヤガーデン]に入る。
※下記マップ参照

2階の赤マスの場所に行くとミノタウロスと強制戦闘。
3階に辿り着くとボス《ピーガー》と戦闘。
ピーガーは攻撃力が高いがひたすら殴るだけでOK。
5階に着くと今度は《マーラ》と戦闘。
こちらのパーティにM属性のキャラがいたら要注意、1発で700近くHPが削られてしまう。
反対にS属性キャラはほとんど食らわないのでS属性で固めてしまうのもいいだろう。


【シブヤガーデン】
1F
sibuyaga-den-1f.jpg

2F
sibuyaga-den-2f.jpg

3F
sibuyaga-den-3f-1.jpg

4F
sibuyaga-den-4f.jpg

5F
sibuyaga-den-5f-1.jpg


【出現する敵・契約方法】
ジャンキー  アリアンロッドをパーティに入れ『じゃあやめる』を選択
自縛霊  護符を10枚渡す
鬼(コンビニ入口)  『負けただろ!言う事聞け!』『話ぐらい聞けコラァ!』を選択

・シブヤガーデン
食人花  『とことんやろう!』『戦う』を選択
JKジャンキー  『飛べるおクスリを3つ渡す』を選択
ピーガー(3Fボス)  『Hしたい』を選択
マーラ(5Fボス)  戦闘に勝利する(選択肢無し)


【コンビニ】
傷薬
ナイフ
普段着
黄泉返りの水
毒消し
サバイバルナイフ
マジックウォーター



※記事内で使用している画像は、WILD FLOWER様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シブヤにも出現するので、
出現がかぶっているところは、
どちらかしか記載してないのです。
ネコマタ交渉
ネコマタとの交渉スライムがパーティにいた場合
会話が入り傷薬の要求になりました
情報ありがとうございます。
このゲームは本当に沢山の相互関係ありますね。
これ、続編が出るって言うんで、最近やりはじめたんですが、スイレンIDカードって何処で手に入るんですか?
へぇ、続編が。
いつ発売するんだろう。
あ、仲間引き継ぎもできるんだ。セーブデータ残ってないけども。

スイレンID……
どこ……だったかなぁ。


すいません。スイレンIDカード、ボス倒したら手に入ったんですね。
スイレンIDカード
正しくは研究所、ボス討伐後の宝箱部屋で取得
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆