アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver.1.12 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.11
【DMM】【10%OFF】アダルトRPG~トウキョウ天魔~


全国1位になったゲームから送られてきたアプリ『TENMA』を
インストールしたことから全ては始まった。


突然、世界は闇に包まれ、天使と悪魔が氾濫してしまう。
それに合わせるようにTENMAを使役する者の出現。
それらは全て仕組まれたものだった。
世界を救う鍵、最後の希望。それが『TENMA』
そのマスターとなった主人公は、
主人公を守るために現れたヤタガラスと共に、
世界の危機を救うべく立ち上がるのだった。
nazonobisyoujo.jpg


とはいえね、先立つものがないとね。仲間ってやつがさ。
さっきみたいに、スライムに襲われたら大変だし。
ヤタちゃんから、仲間の契約にはセックスが必要って聞いたから、早速ズコズコしようよ♪


◆色んな娘とセックスし放題の続きを読む◆

【シンジュク・イケブクロ・アキハバラ・シブヤ】攻略

【クダンシタ・トウキョウ・カルマタワー】攻略


WILD FLOWERの他の作品をチェックする
【DLsite】
奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3  ガングロビッチ妹を種付け調教
【DMM】
【10%OFF】奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~
【10%OFF】ガングロビッチ妹を種付け調教
【10%OFF】肉奴隷になった妹と暮らす
【10%OFF】妻が少年達に調教されているようです
【10%OFF】パートで働く妻が目を付けられたようです


中出ししても妊娠しないよね?ね?…ウッ!
houmanhipnimeromero.jpg


さて、契約も終わって、外に出てきたが…状況が全くわからんな。
とりあえず、噂で聞いたスレイブローズとやらに行ってみようか。
『奴隷の薔薇』って、一体どんなネーミングセンスの店だよ。お、ここか。
sureiburoozu.jpg


そこにはこの状況をよく知るリッチという女主人がいた。
当然、TENMAのことも知っているようだ。
rittiarawaru.jpg

リッチの話を要約すると、天使と悪魔を捕まえて犯し尽くし、
この状況を起こしている何者かをどうにかすれば良いということらしい。

それでもやはり曖昧なものだったが、問題が発生している地域が分かっただけでもよしとしよう。
そこにはきっと、美人で可愛い娘がいっぱいいるに違いない。
ヒヒッ、股間のキカン坊が疼いてしょうがないぜ。


リッチ『カラスとするまで童貞だったくせに』
グッ、痛いところ突いてくるじゃないか、流石エロい身体してるだけのことはあるな。
なんなら鍛えてやろうか?というリッチの願ってもないお誘いに乗って、
妖艶エロ姉さんのリッチとも契約セックスをすることに。
rittitoetti.jpg

足コキから始まり、手コキ、騎乗位セックスと
何発出したか分からないくらい、リッチに散々弄ばれてしまった。

確かに気持ちよかったけど、無限射精きつすぎワロエナイ\(^ω^)/
リッチ姉さんはエロくて最高だけど、暫くお相手はご遠慮願いたいな((((;゚Д゚))))ガクブル


このゲームで一番特徴的なのは、倒した敵を仲間にできることだ。
keiyakukousyou.jpg


敵を倒したとき、希に発生する契約交渉の際に
各々の性格にあった質問に答えることができれば、
契約セックスをすることが可能だ。
そして契約をした敵は仲間としてPTに加わることになる。
suraimutoettinakeikyaku.jpg


中にはアイテムを必要とするなど、
特定の条件を満たすことでしか交渉の場を持てないキャラクターも
多数存在するので、色々と試してみるのがいいだろう。

各仲間たちには、通常の属性の他に、
サディスティックかマゾヒストか、S属性かM属性かが分かれている。
リッチの話によると、ダンジョン攻略に大きく関わってくるらしいが……?
parameetaati.jpg


ここまでの説明でピンときた人もいるだろうが、メガテンだな!これは!
マップもフィールドも意識して作ってあるし。てかゲーム紹介に書いてあったし。
『仲間』も、いっそ『仲魔』って言いたいくらいだよ。
さすがに『悪魔合体』はないが、代わりに調教というシステムが備わっている。
tyoukyoubeya.jpg

特定のアイテムなどを使用することによって、
戦闘に参加させない仲間でも育てることが可能だ。
LVの低い仲間は育ててから実戦投入。ということもできるぞ。


契約セックスには2枚のイベントCGが使われるという豪華っぷり。
なるほど、これならこの基本枚数も納得だ。
そしてこのイラストクオリティの高さ。
仲間にできる数も相当数いるに違いないから、
エッチシーンを一杯見られるのももちろん、
たくさんの仲間の中からPTをどうするかの楽しみも大いにありそうだ。
そしてもちろん、目指すのは全種コンプリート!!


ロリ鬼に肉棒ってね♪コレ最強。
onininikubou.jpg


【DLsite】
アダルトRPG~TOKYO天魔~
アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.11


【DMM】
【10%OFF】アダルトRPG~トウキョウ天魔~


※記事内で使用している画像は、WILD FLOWER様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆