闇子さんがきた レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
闇子さんがきた


ついに来たか……あの闇子さんが…っ!
え?闇子さんが誰かだって!?
おまっ、あの闇子さんだぞ!知らないのかよ!
超噂になってるじゃん!巷じゃん!

つっても俺も知らないんだけどな!!ハハハ!!

闇子『私が……噂の闇子さん……vv』
uwasanoyamikosan.jpg


幽霊だけど、悪霊退治するのを生業としてるというか
ある意味、憂さ晴らし的に悪霊を退治してるから、共食いみたいなものかしら。
ちなみに霊力は1万…よ(フッ)
ちょっとお茶目なクールビューティー。ヨ・ロ・シ・ク。

さて、地縛霊にとりつかれた哀れな退魔師の最期を看取りましょう。
霊というものを甘く見ているからそういうことになるのよ。
tanosisouna.jpg

ん……なんか意外と幸せそうね。帰ろ、あほらし。


◆闇子さんが来たけど続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ゴリッチュの他の作品をチェックする
【DLsite】
とがめの迷宮  ゆうしゃのはなみちVer1.1
【DMM】
【10%OFF】ゆうしゃのはなみち



A000a_728_90.jpg

話は1話ごとに区切られ、進行していく。
hasamionna.jpg


シナリオを進めていくスタイルのゲームで、
一応戦闘のようなものはあるが、いわゆるRPG要素は薄い。
物語を読んで楽しめるユーザー向きだろう。
外見などを見ると、意外としんみりとしたストーリーかと思いきや、
キャラのちぐはぐな絡み具合がなんとも面白いコメディモノなのだ!



あら、あなた。このメリーさんにとり憑かれてた退魔師。
まだ生きていたのね。(取り殺されていたと思ったのに)

konoaidano.jpg


悪いけど、どいてくれる?
依頼人の依頼で、そのはさみ女は私が倒すことになっているの。
破ッ!……あれ??
joukagakikanai.jpg


浄化が効かない。
つまり、はさみ女は悪霊ではなかった、ということだ。
そして闇子さんを無視して、退魔師に襲いかかるはさみ女!!!
退魔師の運命やいかに!!


メリー『あ、おかえり~』
okaerimerii.jpg


コイツッ!!
ちゃっかりメリーさんと一緒に暮らしてやがるっっ!!

命からがら(?)はさみ女のフェラチオ地獄から逃げ出してきた退魔師、修士(しゅうし)は
取り憑かれたメリーさんにその後も付きまとわれ、
ひとつ屋根のした、うらやまけしからん愛の巣を築き上げていたのだっ!(予定)


メリー『何かあったの?相談なら乗るわよ』
修士『言っても怒るなよ?カクカクシカジカ…』
okorumeriisan.jpg


メリー『セックスが上手くなりたいので悩んでるってどういうことよっ!』
照れて怒るメリーさんきゃわわ。
なんだよこのラブコメ。見せつけてくれちゃってさ。
くそっ、俺もメリーさんに取り憑かれたいぜ。

メリー『手…なら、手伝ってあげてもいいけど……』
meriisandereru.jpg


顔を真っ赤にしながら、おずおずと、メリーの小さな手が差し出される。
なんと、ハサミ女対策として、メリーさんが手コキを手伝ってくれることになったのだ!
うっひょー♪どうぞ、お願いいたします!!(^人^)
その小さなお手々で俺のイチモツをシコシコしてください!


戦闘はセックスバトル形式。
sekkuksubatoru.png

動くカーソルの白い部分でクリックをすることで、
相手の霊にダメージを与えることができる。
相手のHPを削りきれば勝利だ。
正直超簡単なのでなにも悩む必要はない。
勝利後は、HPが上がったりするが、あまり意味はないだろう。

闇子『今回はあなたに助けられたわ。これはその対価よ……』
jikenkaiketunogohoubi.jpg


本来闇子さんが解決するはずだった事件を、
俺が解決した対価として、闇子さんに抜いてもらいました。

俺よりも闇子さんのほうが俄然楽しそうなのが気になりました。終わり。
追記:はさみ女も俺の家に住むことになりました。

メインのストーリーとは別に、サブイベントも用意されているのだが、
メインストーリー同様、超面白いので、プレイする際はサブイベントも欠かさずに見て欲しい。
ホモにドン引きするメリーや、文化祭を楽しんじゃう闇子さんが見られる美味しいイベント満載だ。
にやにやは免れないぞっ!



【DLsite】
闇子さんがきた
闇子さんがきた


※記事内で使用している画像は、ゴリッチュ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆