Luxuria レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Luxuria
【DMM】【10%OFF】Luxuria


どうも私、アイシャです。新米魔法使いです。師匠のもとで日々勉強中です。
ある日、7大罪の魔道書の一つ『色欲の魔道書』が見つかったらしいので確かめて欲しいと、
曖昧で適当な情報が魔法協会から送られてきました。
このいかにもガセくさい情報でも、魔法協会から頼まれたら
断るわけにもいきません。(といっても師匠宛にですが)
さぁ、師匠!いってらっしゃい!
(これであの無尽蔵に増えた本どもを片付けられますね)

……え!?私が行くんですか!?

あんまりやる気出ないけど、
まぁ旅行に行くって思えば、楽しさも湧いてくるかもです。
師匠!私がいないからって、無駄に本を買い漁らないでくださいね!
watasiganbaru.jpg


とりあえず、さっさと目的の場所までいかなきゃね。(お金もないし)
確か港町を出て、東のほうだったかな~?
道中はモンスターも出るだろうけど、魔法でなんとかなるっしょ!
…って、多っ!!
tekioosugiwarota.jpg


◆バイト漬けの魔法使いアイシャの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆




忘却のプリンセス アダルトオンラインゲーム

同人ダウンロード


A000a_728_90.jpg

こんなのに勝てるわけないじゃない!
私こうみえてもlv1なのよ!

あぁ、初体験は人間が良かったな…ホロリ
okasaresouaisya.jpg


これから楽しい楽しい犯されタイムが始まろうというときに、
あろうことか、通りかかった村人に救われてしまうアイシャ。
なにやっとんじゃ!!金返せ!!

親切(ドS)な村人から、大サソリの対処法まで
教えていただいたが、その装備を買うのに、20万ゴールドが必要らしい。
ぼったくりも甚だしいな。
そんな装備、買ってられるかよ!!バイトぉ?メンドくせぇ!
大丈夫大丈夫、今度はモンスターに見つからないように上手くやるって!ははは(^O^)


(…明日から、ちゃんと働こう……)
yapparimuridattayo.jpg


エッチな目にあうと、アイシャの羞恥心が減っていき、
アイシャがどんどん堕落していく。うん、堕落っていい言葉だね。
この数値が増えることはなく、エッチイベント進行度と、エンディングに影響してくる。
つまり、同じイベントでも、羞恥心が変わればイベントが進行していくのだ。

たとえばさっきの大サソリ敗北のイベントも
・大サソリ敗北
1 最初にロンの町を出ると発生 
2 大サソリ用の装備を持っていない状態でもう一度ロンを出る
3 2を見た状態で、装備を持たず、羞恥心79以下
4 3を見た状態で、装備を持たず、羞恥心59以下
5 4を見た状態で、装備を持たず、羞恥心39以下

というように、大体のイベントには羞恥心によるシーン進行が用意されている。
羞恥心を回復する術がないので、1週で全回収は難しい(必ず周回が必要になるため)
だが、一度ゲームをクリアすれば、回想ルームで全て閲覧可能にできるので
それを利用すれば大丈夫だ。


う~ん、バイト募集は町の中央で確認できるから、
そこから好きなところにいけば良いんだけど、
服が水で透けてるのに着替えさせてくれないし、
oppaisukesuke.jpg


ネズミとコウモリを退治するのはしんどいし、
sentouaisya.jpg


武器屋のオヤジにはセクハラされるし、
tikubimarumie.jpg


ろくでもないバイトばっかりだよ!
給料はそれなりに良いんだけどさ……ん?ちょっとまてよ。
そういえばこの土地、かなり物価が高いから、
全然給料に見合ってない気がしてきた!
もう嫌!働いたら負けでござる!!
これからはトレージャーハンターとして現実逃避気味に生きるでござるよ!!



(…生きて帰れたら、ちゃんと働こう……あ、目があった)
doragontunda.jpg


もうエロに塗れることは決定しているアイシャを見守りつつ、愉しむ。
これに尽きるだろう。
戦闘もさほど難しくないようだし、
時間のないライトユーザー向け。
アイシャが結構可愛いので、それだけでご飯は3杯いける。



【DLsite】
Luxuria
Luxuria

【DMM】
【10%OFF】Luxuria


※記事内で使用している画像は、クリメニア様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆