プリティ・プリンセス・パーティー レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   封呪姫   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
プリティ・プリンセス・パーティー


さて、私ことレコットがパパ様(王様)から王位を受け継ぐことになった。
よぉーし、国のためにばりばり頑張るぞー\(*⌒0⌒)♪
だけど、私の王力はたったの5!ゴミめ!カスめ!
tattano5.jpg


こんなゴミパワーじゃ、王力で魔物を抑えることもできないよ!
ってパパ様に散々馬鹿にされたので、絶対強くなって見返してやるから!


表情がコロコロと変わるので、ただの会話でも見ていて飽きない。
絵柄も相まって、レコットの天真爛漫な可愛さがすぐに伝わってくる。
ゲームの面白さとは関係がないが、こういうところに気を使える作品は決まって面白いものだ。

kaohyakumensou.jpg
※これ以外にもマダマダあります。


◆天真爛漫王女の愉快な旅の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ダンボールマンションの他の作品をチェックする
【DLsite】
デモンズパーティー
【DMM】
【10%OFF】デモンズパーティー



A000a_728_90.jpg

そして、パパ様から渡されたキングカリバー(すごく強い)から
現れた精霊カレン(どう見てもネコ)をサポート役として、
冒険を始めることになりました!!

冒険のことはよくわからないので、カレンの助言が助かります♪
ちょっと口が悪くて可愛げがないですけど……。

karennaneko.jpg


酒場で話を聞くと、でっかいスライムが森に住み着いて大変らしい。
カレンの勧めで森にそのスライムを退治しにいくことになりました。レッツゴーです!
あ、道具屋でマッチもちゃんと買いましたよ(*゚∀゚*)


エンカウントはシンボルエンカウント。
rekottokirimasu.jpg

戦闘はターン制で、経験値を見るにレベルが上がりやすい作りになっていそうだ。
プレイがサクサク進むので、ライト層でも遊びやすい。
さらに、戦闘画面もキャラクターが動くので、手が込んでるなー。と関心させられた。



レコット『やーん!誰かとってくださいー!』
カレン『自分でやれ』
erosuraimu.jpg


なんて素敵に愉快に戯れているうちに、森の一番奥にやってきました。
冒険も案外ちょろいですね。余裕しゃくしゃくです♪
この分なら、でっかいスライムだって楽勝ですね。帰ったらミックスジュースで乾杯しましょう!
カレン『気をつけてね、このスライム発情してるから』
レコット『え?え?発情とかあるの!?ちょっ、まっ』
maketyauyo.jpg




レコット『はぁ、はぁ…な、なんとか勝てたー……』
nantokakatetayo.jpg


ふ、ふふ……エッチなシーンを期待してたならゴメンネ。
私、意外とやるから。余裕だから。ゴミなんてもう言わせないから。
カレン『なにぼーっとしてるのよ!はやくアレを使うのよ!』
レコット『え?……アレって何?きゃああああ!』
suraimurekotto.jpg


ボスをうっかり倒してしまったため、
お得意のF12でリセットしようと思っていた矢先、
マッチを使う、使わないというイベントのおかげで、
しっかりとレコットの痴態を回収することに成功。
良かった良かった。


エッチシーンは、
簡易アニメーションと差分でシーンが進んでいくが、
差分が多めで見ごたえのあるエッチシーンになっていた。

okasareanimesyon.jpg


絵柄がほんわかしているので、ちゃんとエロくなるのか疑っていたが、
いやいや、驚くほどエロかったよ!
アニメーションと差分を交互に見せられることで
スピード感もあったし、場面の切り替わりもわかりやすかった。
レコットエロ可愛いよ、レコット。




カレン『レコットー大丈夫ー?』コソコソ
レコット『なんなのよもぅ!発情期のスライムって何!?ふえぇぇん!』
daijoubujanai.jpg


この後、カレンハウスという
街間の移動や、ダンジョン間の移動ができ、
さらには回想まで確認することができるスペシャルな空間が開放される。
これを使えば、移動時間が大幅に軽減されるし、
取り逃したシーンもすぐにわかるので、
実にストレスフリーな良いゲームだ。

キャラクター同士の掛け合いも面白いので
是非プレイしてみてほしい


昔、みゃたろーが学生時代に考えていた小説のタイトルと全く一緒だったという偶然。凄まじくどうでもいい話ですねすみません吊ってきます。


【DLsite】
プリティ・プリンセス・パーティー
プリティ・プリンセス・パーティー


※記事内で使用している画像は、ダンボールマンション様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆