ホソヤマールの診療所 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ホソヤマールの診療所
【DMM】【10%OFF】ホソヤマールの診療所


名前が3文字しか入れられない…だと…!?
namaega3moji.jpg

じゅ、重大な欠陥だろ!!みゃたろーって入れられないじゃない!
え?名前なんてどうでもいいって??ハイ……(´・_・`)



王都でも優秀な医者だった俺はとある事情で、全国を旅していた。
ふっ、とある事情が何かって?それはな……
tasuketeururuu.jpg


ウヒョォォォォォ!!
超可愛いナースちゃん見ーっっけ!!
困ってるの?困っちゃってるの?ボクの助けが欲しいの!?
いいよいいよぉ、ボクチン優秀なお医者さんだからねー。
さ、まずは服を脱いでみようか。ネットリと触診してあげるよぉ(*゚∀゚*)


◆可愛いナースとハーレム村の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


PRISMの他の作品をチェックする
【DLsite】
犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~ 犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【DMM】
【10%OFF】犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
【10%OFF】犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【10%OFF】バトルアリーナ ~エッチな冒険とアリーナ~
【10%OFF】おさわりビアンカ


なんて冗談(本気)を言ってたら、喘息の急患用の薬がないから、
必要な素材を急いで取ってこいと放り出された。


おいおい、彼女(名前はウルルゥという)、人使い荒くないかい?
俺、この村と無関係の人間なんだけども。。。

急患の子もなかなか可愛いから、まぁいいけどさ。
青いゼリーなら、村の近くにいたスライムから採れるっけな。
sentougamensozaiatume.jpg


戦闘はゼル伝などと一緒のタイプのアクションRPG。
最近は多くなってきたゲームスタイルなので、プレイ時に戸惑うことも少ないだろう。
攻撃範囲は普段非表示になっているが、表示させることもできるので
普段は表示させていたほうが戦いやすい。
STを消費して攻撃し、自動で回復する。
基本的にはヒット&アウェイの戦法が役に立ちそうだ。
敵がものすごい多いので、フィールドに出た時は驚くと思うぞ!


ウルルゥ『とても助かりました!私と一緒にこの村でお医者様として働きませんか?』
ururumajitensi.jpg


ウルルゥは俺にとってのナースのような存在だ!!!いや、天使だ!!結婚してくれ!!
長い長い旅をしてきた俺だが、
雨風をしのげる住居、仕事、超可愛い嫁がいっぺんに手に入ってしまった。
しかもこの村、女の子しかいないのだ。
桃源郷とはこの村のことを言うのかもしれない。
俺はここで最高のハーレムランドを作る!!



jikanseigenkarendaa.jpg

働けるようになったら、
以降、ウルルゥから指令を受けて動くようになる。
次の治療までの時間制限があるので、
画面の左上に出ている日付を見ながら、それに合わせて動く必要がある。

実際、期限を過ぎても延長されるだけなので、
エンディングに影響あるのかな?って程度だが。

ウルルゥ
『最初の治療は、ルシータ(最初に治療に来た娘だ)の喘息です。
1月1週6日までに、【咳止めとシップ】を集めといてくださいね♪』

(>Д<)ゝ”了解ッス!


治療に必要なアイテムは自分で合成することができる。
アイテムだけでなく、武器や防具も合成可能だ。

gouseigamendayone.jpg


とりあえず、青スライム、白ネコ、白キツネ、緑マンドレイクを倒して、
必要なアイテムを集めることにしよう。
ククッ、青いゼリーを混ぜて、わざと合成失敗して…と。
できたぜ、Hな咳止めとHなシップ。
これは治療日が楽しみだな……ふふふ。



そして、ルシータの治療日。
薬がちゃんと効いているのか、念の為に触診するだけだから、安心して!!!rusiitatikubitatu.jpg


ハァハァ(´Д` )
へ、変なとこ触ってないよ、これは治療だから!

僕お医者さんだから信用して!!
ハァハァ、おっぱいおっぱい!乳首!乳首!
どうしたの!?ルシータたんも興奮してるの!?
僕もだよ!ウッ!!



このように、治療に使うアイテムに細工を施すことで、
(ゲーム内では合成にに失敗することで)
医者という立場を利用し、次々と村の女の子にエッチな治療を施すことが出来る。
最低だけど最高です!!


はーいモモカさん。
おっぱい沢山出るように、おっぱいの間にもしっかりオイルを塗り込みましょうねー。
これは治療ですから、チンポ挟んでもおかしくないんですよー。
nakanimosikkarisurikomu.jpg


村の女の子たちは、人種も様々だ。
獣人族、天使族、エルフ、ドワーフ、モンスター種と、
多種多様でいろんな子たちがいるので、自然とプレイにも気合が入る。


素材を集めるのも、武器を作るのも、エッチな治療をするのも自由。
目指すのは正義のブラックジャックか、それとも……?



とりあえず、ウルルゥが疲れて辛いというので、治療してやったぜ(Hな)
ururuuonanii.jpg


【DLsite】
ホソヤマールの診療所
ホソヤマールの診療所

【DMM】
【10%OFF】ホソヤマールの診療所


サークルPRISMオフィシャルブログ
サークルPRISMオフィシャルブログ



※記事内で使用している画像は、PRISM様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆