陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~
【DMM】【10%OFF】陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~


なんで強くて可愛くて優等生の私が風紀委員なんてやらなきゃいけないのよ。
え?腕章がもう付いてるって?やる気まんまん?な、なんのことかなー?
nanamifuukiin.jpg

あ、私、七海葵(ななみ あおい)っていうの、これからよろしく!
風紀の乱れは心の乱れ!ばんばん取り締まるから覚悟しておきなさい!アハハハハ(^O^)



さっそくお仕事ね!
えーっと、化学部部室から、えらく迷惑な香りが漂ってくるのでなんとかして欲しい。と。任せなさい!
あ、廊下に100円落ちてた、ラッキー♪
これは、風紀委員が確かにちゃっかり預かっておくわ!


◆一人風紀委員葵の活躍譚を読む◆

◆攻略はこちら◆



ぽいずんの他の作品をチェックする
【DLsite】
Valkyrie Destruction AliceQuest
【DMM】
【10%OFF】Valkyrie Destruction
【10%OFF】AliceQuest



えーっと、化学室はB棟だったわね。
ヘイヘーイ!天下の風紀委員様がおいでなすったわよー!
あら?いないわね。
dokonimoinaikagakubu.jpg


ふふ、私から逃げられると思っているのかしら。
この優秀を絵に描いたような七海葵から!

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
随分手間かけさせてくれるじゃない。
これじゃあ風紀委員っていうより、探偵ね。
ま、居場所さえ突き止めちゃえばこっちのもんよ。

素直にお縄につきなさーい!わぷっ!変な匂いが辺りに充満してる…。
kemurigafukideru.jpg


き、気分が悪いわ、一旦出直しましょう。
たしか、保健室にマスクがあったはずだから、それをもらって……。
その前にトイレに行って顔を洗いたいわ。

って、何してるのよ私!!
tyottodakeonanii.jpg


あの匂いを嗅いでから、体が妙な感じになって、
トイレで顔を洗えば戻るかなって思ってたのに…。
でも我慢できなくなって、気がつけば学校でこんなことしてるなんて…。
風紀委員が学校の風紀を乱してどうするのよぉ!

誰!?……き、気のせいか…。
新任早々こんな痴態見られたら、評判が下がっちゃう。もっと気をつけて行動しなきゃ!


三度目のしょーじき!!
時間が立ちすぎて、もう当初の目的なんて忘れちゃったけど、
とりあえずコイツらブッ潰せばいいのよね!!いいのよね!??
kagakububutyou.jpg


ふん、声が大きすぎて気づかれたようね。
どうせボコるんだから、変わらないけど。
さぁ、私にここまで手間を取らせた覚悟はいいかしらぁ?(`Δ´)
ほお?この風紀委員様に楯突こうっての?いい覚悟じゃない。

ハッ、私が服が破れたくらいで、恥ずかしがるとでも思ってるの?
甘い甘いあまーい!!
パンチラ上等、葵キィーック!!
fukugayabureruka.jpg


事件解決!!
ふっ、今日も学園の平和は守られたわね。
やっぱり潰される側より、潰す側が楽しくていいわ、気分が。
ゴミ虫どもをプチプチとね、ふふ。

でも風紀委員の仕事だって楽じゃないのよ?
私って可愛いじゃない?
だから男どもに負けたら慰み者にされちゃうし。
puurudenurenure.jpg


学校外で風紀を取り締まろうとすれば、チ○ン野郎に復讐されるし、
人気者でいるにはそれ相応の努力ってやつが必要なのよね。
tikansareaoi.jpg



そうそう、言い忘れてたけど、私、弓道部の部長もやっているの。
まぁ、私含めて3人しか居ない弱小部なんだけど…。

ネズミ退治をすることで、なんとか弓道場を壊されずにいてもらっている感じかしら。
だから毎章毎章ネズミ退治しなきゃいけないってわけ。
まぁ面倒だけど、倒せば倒すだけ、レベルも上がるしね^0^
nedukouwotaose.jpg


あ、ネズミっていっても結構強いから、購買で回復アイテム買うのと、最初のステ振り忘れないように!!
え?発言がメタっぽいって?
ソンナコトナイヨー、ステ振りは力2素早さ1が良いなんて思ってないヨー。


移動場所は学校内のみなので、さほど広くはない。
レベル上げの概念はあるが、ネズミ退治という場を借りたミニゲームのようなものだ。
それも章攻略には必要なので、ないがしろにはできないが。
エッチシーンは負ければ見られる。
という単純なものが多いので、回収も難しくない。
エンディング回収が少し面倒なくらいか。



※記事内で使用している画像は、ぽいずん様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



【DLsite】
陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~
陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~

【DMM】
【10%OFF】陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆