Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!- レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エンジェリック・フォース・ユキver1.02   Branded AZEL【烙淫の娼女】   直進迷宮 囚われのエルフをHで救え   フランと罪人の島   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-
【DMM】【10%OFF】「Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-」


船から落ちて、とある島に漂流してしまった主人公。俺。
nanpasitenanpasen.jpg


エッチなサービスをしてくれる居酒屋に行く予定だったのに、すっかり狂っちまったぜ。
ここがどこかも分からないし、携帯も圏外で使えないし。
とりあえず、どこか人のいるところを目指さないと。

その移動最中、俺がモンスターに襲われそうになったとき、
颯爽と助けてくれたのは、お、女の子??
しかも超可愛い(*゚▽゚*)
kawaiinazonosyoujo.jpg


モンスターが出るとかどこのファンタジーな世界だよ。
いや、でもあの時そのモンスターを倒した氷柱は……この娘が出したんだよ、な?
街まで連れてってくれるというので、謎の美少女、もとい、コユキと行動を共にすることになった。

あ、コユキよ。俺のことは、みゃたろお兄ちゃんと呼びなさい。
コユキ『わかりました!みゃたろお兄ちゃん♪』
グヒッ、これは良い妹ができました。可愛いし、おっぱいも大きいし。
これはいい旅になりそうだ。

◆ロリ巨乳と楽しい旅の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


【DLsite】
僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~ その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~
【DMM】
【10%OFF】僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~
【10%OFF】その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~



A000a_728_90.jpg

エンカウントはランダムエンカウントを採用。
昨今のRPGでは珍しいタイプだ。

sentougamenramento.jpg


戦闘もオーソドックスなターン制で、特に変わったところはない。
ステータスも普通。
RPGの基本の基を形にしたようなスタイルは、古参ゲーマーにも、新参ゲーマーにも悪い心地はしないのだ。


は~、しかし変な世界に来てしまったなぁ。
ちゃんと元の世界に帰れるんだろうか……。
オンラインゲームも、2chもねぇ。死にたい。
仕方ない、コユキで遊ぶか。
nanimosiranaikoyuki.jpg


コユキはチンコもマンコもセックスも何も全然しらないようだった。
こういう娘を自分好みに仕込む面白さは実にたまらんなぁ。
エロゲーでしか、そんなの体験したことないけど。

ま、騙してるようで悪いけど、俺が気持ちよければ何でもいいや。

翌日、なんとか森を抜けて、イング村にたどり着くことができた。
これからのことを宿屋で話し合うことになったんだけど……
どちら様のお姉さまですか?
dotirasamanooneisama.jpg


俺のことを知っているようだったし、
もしかして、ナニをナニしてくれるんじゃね?
という淡い期待をしてたんだが、

美人お姉さん、コウメさん(未来人)に、この島をおかしくしている魔法使いを倒して欲しい。
と懇願されたが、『ダガコトワル』という最強魔法で断っておいた。

しかし、俺のそんな意思とは関係なく、
物事は変な方向へと、大きなうねりとなって動いていくのだった。

soradaisenseisama.jpg

スノウのコユキ、未来人のコウメ。医者のソラ。
少女たちのスノウ化。謎の魔法使い。
そして、救世主と呼ばれることになる俺。
果たして、この先に待ち構える真実とは―――



ちゅーわけでや、
そんなメンドくさいRPGなんて捨て置いて!!
乱交パーティィイイイイイ!!!
subetenoettigamirareruyo.jpg


コユキからもらった『禁断のタペストリー』を使うと、
なんと、ゲームをすっ飛ばして、イキナリ全Hシーンをみることが出来るのだ。
一度使うと元の世界に戻ることはできないって、コユキが言ってたけど、
そもそも、そんなハーレムゲー、戻る必要なんてなくね?
人生イージーモードがいいっすよ。MJD。


どーれーにしよーおーかなっ!これっ!
meidosanfutarini.jpg


オオオオォォォォォォ!!
メイドさん二人に、肉棒を懇願されるなんて!!
くっそおおお!!未来の俺羨ましいいいぃぃぃ!!!

次はこれにしよう。
見た目から、おそらくこれは……
soresenseinodaipaizuri.jpg


やっぱりソラ大先生!!
変な被り物の下は、やっぱり美人でしたね!分かってました!
え?どうせブスって言ってましたっけ…?
ははっ、やだなぁ、そんなこと言ってないですって。ホントホント。
ソラ先生の大パイズリ最高っ!!

ふぅ……。
これ、いいんだけど、AV見てるのと変わらないよな。
実際は俺が体験してるはずなのに…。
くそっ、クソッ!
せっかくこんな沢山の女の子たちとエッチできるのがわかっているのに、
それを逃すなんて大馬鹿だ!!
俺はいく!数多のセックスを求めて!!!



ゲームに戻れないだろうって?
ハッ、バカめ。ゲーマーとして、事前セーブは当たり前だろうが!!


※ちなみに。
ヴェイマルに飛べる「ヴェイマルのタペストリー」
ムスティンに飛べる「ムスティンのタペストリー」
スノウの里に飛べる「スノウの里のタペストリー」
を使うと、この回想世界から、元の世界に戻ることができます。
これ豆な?



【DLsite】
Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-
Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-

【DMM】
【10%OFF】「Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-」


※記事内で使用している画像は、WhiteMoor様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
最後に分岐あるよ
コユキとコウメのどちらかを選択するイベントがあるのでセーブをとっとくことをお勧めします。

バク報告
廃村でイベント見終わったら家の中に入らないこと、二度と出られなくなるよ、まじで。

















こわっ。まじで。
まぁ近く修正されると思いますが、気をつけます。
ご報告ありがとうございます。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆