くノ一牡丹 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
くノ一牡丹
【DLsite】


くノ一として二度の失敗は許されない。
ninmu.jpg

くノ一の里長に呼びされた牡丹と夜鈴は、
そこで、師である楓が任務から戻らないことを知らされる。
それはつまり、任務の失敗を示しているに他ならなかった。
里長である桔梗から言い渡されたのは、楓が失敗した暗殺の引き継ぎ。
しかし、暗殺対象となっている商人は、
男なら人間離れした力を、女なら色狂いにしてしまうという「鬼気」を操る事ができるらしい。
房中術で多くの経験を積んできた牡丹とはいえ、
「半鬼」に犯されてしまえば、一瞬にしてその力に飲まれてしまうだろう。
それ故に牡丹は気がついていた。
おそらく、自分は夜鈴が情報収取をする間の陽動要因なのだと。
しかし任務は任務だ。例え己の実力が足りなくても出来ることはあるはずだ。
そう信じて死地である屋敷へと忍び込む牡丹であった。

さっそくアホな男から重要な情報ゲット♪
いやいや、暗殺任務中なんで酒はいらないですって……え?これ水?なら頂きます。

kotowaru.jpg


オホォォオオオッ♥♥♥♥
任・務・失・敗!!!

okasare_20170807192845356.jpg



◆身一つで飛び込んだくノ一は、
死ぬほど犯される危険と常に隣り合わせな続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




A000a_728_90.jpg


見張りにバレないように暗殺暗殺ぅ♪
ansatu.jpg


本作は戦闘を極力避けながら、屋敷を進んでいくスニーキングRPGだ。
レベルアップや経験値は入らず、装備などの強化要素も殆どないので、
敵に見つかるか見つからないかのドキドキ感を、思いっきり楽しめるゲームになっているぞ。
もちろんくノ一なのでコソコソ動き回るだけじゃない。
忍者らしく、相手の裏にコッソリ回って……
kossori.jpg


天誅!!!
itigeki.jpg


敵の暗殺に成功すれば、
一切の戦闘を行わず、敵を排除することが出来るのだ!カッコイイぞ牡丹!
道中を進む時は、なるべく暗殺をして進みたいところだが、
敵の真後ろ以外はNGと制約も多く、なかなかに高難易度。
敵が後ろを向いた!と思って近づいたら、横を向いてしまってダメだった。
なんてことも多く発生してしまう。


batl_201708071938299c7.jpg


とはいえ、見つかっても戦闘になるだけなので、そこまで神経質になることはない。
牡丹も極端に弱いわけではなく、回復アイテムもそれなりに入手できることを考えれば、
まぁ多少の戦闘を行っても問題はないだろう。
特に屋敷に落ちているアイテムは貴重なので、
もし手に入るチャンスがあれば、多少の戦闘覚悟で進むほうが良いかもしれない。


半鬼!!危険!!要注意!!
dousuru.jpg


ハートマークの吹き出しが出ている敵は半鬼。
暗殺できず、一定距離に牡丹が近づくと即追いかけてくる厄介な相手だ。
さらに厄介なことは、半鬼と接触すると通常戦闘ではなく、
拘束戦闘という特殊な戦闘が開始されることだ。


kattoin.jpg


拘束モードは一度だけ許された反撃に成功すれば開放され、
失敗すれば即ゲームオーバーの特殊なバトル。
おっぱいを押し付けたり、相手に好きに弄らせることで相手の油断を誘い、
ここぞというタイミングでザシュっと倒せばOK!!!
これぞ牡丹の最も得意とする房中術……のはずだったんだけど、相手は女を色狂いに変える鬼。
牡丹でさえも半鬼の前ではただの娘に過ぎなかった。


syasei_20170807193016a7f.jpg


よって、半鬼に身体を許す度に牡丹の快楽ゲージが上昇し、何度も絶頂すると敗北してしまう。
また、敵の性欲が100になると強制的に膣内射精されて即敗北。
かといって早めに反撃して失敗すると敗北と、
通常戦闘と違いなかなか厳しい条件を突きつけられる。

一応、挿入されそうになるタイミングが一番撃破成功率が高いので、
そこを狙っていけば比較的容易に倒すことは可能だ。
しかし、一度溜まった快楽値は収めるのにアイテムが必要でその数も少ない。
見張りに見つかるよりも、半鬼との戦闘を避けるほうが、
このゲームにおいては最重要と言えるだろう。


エッチな身体を駆使して、
危険な屋敷をバレないように走り回るRPG!

boutyuujutu.jpg


スニーキングがメインで、戦闘が殆どないことを考えると、
かなりサクサクと遊ぶことができるであろう本作。
楽に進めるかどうかは、プレイヤースキルによるところが大きいので、
初心者向きとは言わないが、常にミニゲーム感覚で遊べるのは面白いはずだ。
道中にも色々なミニゲームが配置されているので、飽きずにプレイできることも嬉しい。
そして、セーブ&ロードがいつでも出来ることを考えれば、詰むことはまず無いだろう。
ゲームオーバーはタイトルに戻されてしまうことを考えると、
プレイ中はこまめなセーブを推奨するぞ。

エッチイベントは、牡丹が完堕ちするまでガッツリ犯され見ごたえが抜群な上に、
カットインやアニメーションも豊富で興奮度はカナリ高い!!
もともとエロいのか、この屋敷の鬼気に当てられたのか、
任務そっちのけでチンポ狂いになる牡丹が堪りませんのぅ!!
とにかく、システムもエロも完成度の高いゲームなので、絶対一度は遊んでみるべきオススメゲームだ!!

むやみに壁抜けをしようとしてはいけません(戒め)
hyaa.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


【DLsite】
くノ一牡丹
くノ一牡丹


※記事内で使用している画像は、えのきっぷ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆