すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エンジェリック・フォース・ユキver1.02   Branded AZEL【烙淫の娼女】   直進迷宮 囚われのエルフをHで救え   フランと罪人の島   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【DMM】【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~


相も変わらず、人がやらないことをやってくるエロゲーサークルサボテン。
その類まれなる企画力をもって生まれた最新作品がコレだ。

『すごろく』

すごろくだよ、すごろく。
サイコロ振って遊ぶあのゲームだよ。
すごろくなんて、桃鉄とか人生ゲームくらいでしかやる機会もないが、
エロゲーにそれを持ち込んでしまうとは、さすがサボテン。

運ゲー要素が強くなるスゴロクというゲームスタイルは
どこまでエロ同人ゲームの可能性を広げられるのか、
その数値は未知数だ。1~6の間には違いないだろうけど。


世はまさに大少子化時代。
将来を危ぶんだ政府は、ある政策を開始した。
『子沢山援助制(こだくさんえんじょせい)』

いつでも、どの男とでもセックスやりたい放題になった世界で、
女性は子どもを産むことに幸せを感じるようになり、
性の乱れという言葉が完全に陳腐化した世界になってしまった!行きたい!

桃子『ひとりの男と子作りするより、いっぱい色んな人との子どもがほしいよね♪』
momokotyanokodukurikeikaku.jpg


子どもを産める年齢になったら、
すぐにでもセックスするつもりだったのか、この娘。
可愛い顔してとんだ淫乱ビッチじゃないか!
俺の子種ならいくらでも注いであげるのになぁ(*゚▽゚*)


◆サイコロを振るだけ人生の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
クラン姫のコスプレRPG 
【DMM】
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】もっさんの一人冒険
【10%OFF】シノ×クエ~忍者クエスト~


A000a_728_90.jpg

見た目は人生ゲームのそれに近いものがあるね。
sugorokugamen.jpg


セーブとロードを繰り返せるってことは、
運ゲーというより、リセットゲーになるのは確定か。
これなら、そこまで苦労することなくゲームをプレイできそうだ。
だが、敢えてそれをしないことで、繰り返し遊ぶゲームとして愉しむこともできる。
そのあたりのプレイスタイルは自分で決めるといいだろう。

サイコロを振り、止まったマスにより、様々なイベントが発生する。
レ○プマスにとまることで、戦闘が開始され、
敗北すると、エッチイベントが発生。
pokodhimusex.jpg


ポコティム!ポコティムじゃないか!
お前、本当にどこでも出現するな。人気キャラか!


他の作品のクロスオーバーがふんだんに盛り込まれているので、
サボテンのゲームをたくさんやっていればやっているだけ、
楽しさも倍増すること請け合いだ。

また、敗北を続けることによって、妊娠することも可能。
子供を産めば産むほどドンドン強くなるので、ズンズン犯されて、バンバン産もう。
syussansityaukara.jpg


ハラマーセというNPCキャラクターが出現することがあるが、
それに犯されると、無理やりレ○プされ、強制的に妊娠させられてしまう。

botebaraharamasereipu.jpg


ボテ腹になってしまったら、
産婆カードを使うか、病院にいくことで出産することができる。
もちろん、ボテ腹時にもボテ腹でイベントが起きるので、
何週もプレイする楽しみがガッツリある。(…回収大変そう)

他にも売春をしたり、
feratiobaisyun.jpg


レ○プワールドに突入したりと、
reipuworlddesuyo.jpg


まだ見ぬイベントが隠されていることだろう。
1週するだけでは全然足りない。100週も200週も回って、
全ての桃子を回収するのだ!!!

とりあえず、お店で買ったバニー服に身を包み、
桃子の痴態を拝もうではないか!!眼福眼福。

inranbaniityan.jpg


【DLsite】
すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~

【DMM】
【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~


※記事内で使用している画像は、サボテン様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆