【あせろら】トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

天の川に乗り、俺たちのもとにやってくるのは織姫ではなくエロゲー!!!
だいたい半年ごとに新作が発売されるから、
そわそわしてたユーザーも多いハズ!

あせろらの新作RPGが出たぞぉおおおおおおおおお!!!

7本目の最新作はみんな大好きファンタジーRPG!
エッチで可愛い女の子たちのあられもない姿を
た~~~~~~~~~~~~っぷり眺めようじゃないか!!

『トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~』
トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~
【DLsite】


トレジャーハンターを生業としているクレアは、
『なんでも願いの叶う秘法』があるという噂を聞きつけ、アルストロメリアの街を訪れた。
長期滞在用に家も借りてしまったし、貯金も心もとないが、
なんでも願いが叶うのであれば問題ないだろう。
金銀財宝億万長者!クレアの夢は大きいのだ。

kingin.jpg


そして幸先の良いことに、調査に訪れた神殿の奥で出会ったのはこの島の女神!
女神に秘法を集めることを託されたクレアは、
そのついでに自分の願いを叶えてもらうことを確約させた。
報酬も十分!勇者の力もくれるという至れりつくせりの状況に、
クレアのやる気ゲージは最高潮に高まっていた。
勇者の力が『エッチすることによって強くなる』というのに若干抵抗はあるが、
一生遊んで暮らしていくためには痛みも必要なのだ。
ま、まぁ、女神様との初エッチは気持ちよかったし、前からエッチに興味あったから……ゴニョゴニョ


megamipawa.jpg



◆脈々と受け継がれる変態勇者の血は
新たな可愛いターゲットを見つけ、
エロすぎる猛威を振るう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



A000a_728_90.jpg


ところで、お前らいっつも精液集めてんな!!
gobu_20170709172137de9.jpg


もしあせろらのRPGで精液を集めなくなったら、
心配になるレベルですっかり定着した精液収集キャラ強化システム。
今更説明することも無いが、初めての人のために簡単にお教えしよう。

セックス!!!!
ドピュドピュ!!
レベルアップ!!!

reve.jpg


とまぁそんな感じでエッチなことが起こるたびに手に入る精液を使って、
クレアを強化できるという、おなじみのシステムだ。
今作はクレア以外のキャラクターををパーティーに誘うことが出来るが、
精液でパワーアップできるのは女神に認められた勇者であるクレアだけ。
その分強力なレベルアップができるため、積極的に精液は集めておきたいところ!
ま、エッチイベントを探してれば勝手に溜まっていくんだけどね。

nakama_201707091730067aa.jpg


クレア以外のキャラクターは、
敵との戦闘で手に入る経験値を割り振ってレベルをあげればOKだ。
サクサクとゲームを進める上で、レベルアップはとても重要なので忘れずに行おう。


ところで……
SなクレアとMなクレア、アナタはどっちが好み??

ds.jpg


今作から導入された「S」と「M」の値。
これは、クレアが起こした行動によって増加し、Hイベントに影響を及ぼす数値だ。
クレアからおねだりしたり、行動すればS値が。
クレアが襲われたりすればM値が増える。
主に、売春シーン時と淫乱状態のHシーンに関係し、
クレアのSM値がどちらに偏っているかで、展開が変化。


minran.jpg


このSM値によって、エッチイベントのパターンが飛躍的に増え、
いつまでも飽きがこずにHイベントをさらに楽しめるようになったのだ!!

ついこの間まで処女だったくせに、
エッチの快楽に溺れまくって乱れるクレアも捨てがたいけど、
Sっ気たっぷりに男を責めるクレアも良い……!!
うーん、これは悩むぞぉ!!!


クレア以外の魅力的な女の子も多数登場!!
miris.jpg

sati.jpg


あせろら作品といえば、
主人公以外にも女の子がたくさん出てくることも魅力の一つ。
そして、ただ出てくるだけではなく、
サブヒロイン用のHイベントがしっかり用意されているのが嬉しいのだ!!
今作登場するサブヒロインは全部で6人!
ちっぱいちゃんから、巨乳ちゃんから、ガチビッチから女神様まで、
それぞれが主人公になるくらい魅力的なキャラが目白押し!

クレアのHイベントも大量に用意されているのに、
サブヒロインたちにも十分なイベント数が用意されて、
総Hシーン数が400以上の大大大ボリューム!!
どんだけエッチイベント見れば良いんだよ!
チンポが枯れ果てるわっっ!!!



ここにも注目『着せ替えシステム』!!
コスチュームのお着替え要素がパワーアップ!
今までは上下セットだったコスチュームが別々に別れ、
頭部、上半身、下半身、ブラ、パンツ、靴下、と6箇所を個別に設定できるようになった。


デフォの格好がパンツスタイルなのでスカートを履かせてみたり……
(生足眩しいノー靴下のセンスが光る!)

kawaii.jpg


上体操服に、下は何も履かないという変態スタイルも作れちゃう!
noburu.jpg


しかも、立ち絵だけじゃなく操作キャラにまで反映されるっていうから恐ろしい。
どんだけ着せ替えに力入れてるんですかねぇ!?

よっしゃ!!
そうと分かれば、よりマニアックな格好させまくって、死ぬほど楽しんじゃおうぜ!!!
ズボンなんて絶対に履かせないよおおおおお??!!
※但し全裸が最強


『トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~』
トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~
【DLsite】


キャラデザ、Hイベント、ゲームシステムと、
毎回、ハイクオリティの作品を作り続けるあせろら。
『いつものあせろら』はしっかりと踏襲しながら、
更なるバージョンアップを遂げた最新作もやっぱり面白い!!


あせろらのRPGのシステムは、
精液集め、性欲、淫乱度、着せ替え、羞恥心と、
一見複雑そうに見えるが、そもそものゲーム難易度が低いので、
よく分からなくても適当にプレイできちゃうから大丈夫!
Hイベントもひっきりなしに発生するから、
RPG初心者でも安心してガンガン楽しめるところが嬉しいのだ。


とにかくエッチなイベントを沢山サクサク見たい!!
ロリも好き、巨乳も好き、ビッチも大好き!!
そんなプレイヤーは、この作品をやっておけば間違いない!!
超オススメできる作品だぞ!!



見逃すか、見逃さないかって聞かれたらさ……
motiron.jpg


やっぱりエッチイベントの臭いがする方を選んじゃうよねwwwww
malane.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


【DLsite】
トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~
トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~


※記事内で使用している画像は、あせろら様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
 サークルあせろらのRPGについては攻略記事が少ないし、サークルさんのブログにも余り情報が載らないので毎作の攻略の際はお世話になっています。

 今作もガンガン強化できるのでRPGとしての難易度は低いのですがエンディングの分岐条件がちょっと不明瞭なので、情報が掲載されるのを期待してお待ちしています…。
いつも見ていただいているようでありがとうございます。
ゲーム攻略は進めていますが、先にエンディング条件が分かりましたらコメントでお知らせします(全体の攻略を出すのはもう少し後になると思うので!)
サークルさんがエンディングに関してのヒントを出してたので、こちらをどうぞ!
http://acerola00.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
コメントした者です。
ありがとうございます。見に行ってきました。

 ただ今回、既に5周してエンディングは全部みたはずなのに「女神がセックスを楽しむ」ってシーン1こだけが見つからないんですよね…。
 ドットHもあと2人分見つからないし、かといって開放つかったら何となく悔しいし…。
なかなかにゲーマーですね。
自分は見つからない時はさっさと諦めちゃうので、そういう姿勢は素晴らしいと思います。
好感度ってどうやってあげるんですか?
好感度は各キャラクターに用意されているクエストクリアで増えます。
ディードリヒと売春5ってどこから発生するかわかりますか??
たぶんですが、レオンとのイベントをある程度進めてないと出ないみたい…?
まだ攻略途中なので参考程度に。
レオンの好感度イベントをすべて終了させるとイベント発生するようになりました!
ありがとうございます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆