エンジェルクエスト ~聖天使アズリア~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
ヴァイブレーション!   橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~   トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー   君に借金を負わせる   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
エンジェルクエスト ~聖天使アズリア~


ロォーング、ロォーング、アゴゥ……
rongrongago.jpg


むにゃ…ハッ、寝てない、寝てないよ!!
ちゃんと聞いてましたよ!正解はコロンビア!!

tensiazuria.jpg


愛の天使アズリア。
才能にあふれる彼女は、悪魔を浄化する任務を受け、
地上に降り立つ。

武器が4種類あるから、その中から2つ選んでいいよ。
って天使長に言われたので、聖剣、聖槌、聖杖、聖盾から選ぼうと思うんだけど……。
dorekafutatu.jpg


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪♪


あれ…なんでいつのまに聖槌を選んでるんだろう?
ま、いいか。あとは適当に盾でいいや。


◆アズリア大冒険の続きを読む◆

◆ストーリー攻略◆

◆Hイベント・各種コア効果◆


CARYOの他の作品をチェックする
監獄のダークエルフ 淫魔の聖域 ~忘れられた密林の寺院遺跡に古代文明の超淫獣を見た!!~
【DMM】
【10%OFF】監獄のダークエルフ
【10%OFF】淫魔の聖域 ~忘れられた密林の寺院遺跡に古代文明の超淫獣を見た!!~
【10%OFF】監獄のエルフ
【10%OFF】ダンジョンの奥3 ~エルフの姫と魔城の王~



それじゃ、アズリアいっきまーす!
tobirorijanpu.jpg


はぁん、聖なる武器は私の意思に従って動いてくれるんだ。
便利っちゃぁ便利だけど、不便っちゃぁ不便だな~。
bukihanakamadatta.jpg


槌なんて好き勝手にぶん回したいんだけど。。。
ま、天使が鈍器振り回してるなんて不似合いだよね。
頑張れ、頑張れ、聖槌~♪♪

さて、感動もそこそこに、まずは目的は果たさなきゃ。
天使式法力術『浄化光!!』
goburinnosouruka.jpg


ん?なんだこれ。ゴブリンのコア…?
天使ちょー、こんなん出ましたけどー、なんですかね、コレ。

天使ちょー「よろしい。では浄化の儀式を始めよう」

あ、あの…はじめるってなにを…?浄化ならさっきしましたけど…。
なにこのゴブリン…なんで復活してんの…?
ん゛あ゛っ、あ゛あ゛っ、あん゛ッッ☆
nanjakoryaaajoukanogisiki.jpg


いやー、ほんっとひどい目にあった♪
天使だって、人権ってものがあると思わない?
いきなりあんな気持ち悪いゴブリンに襲われたら、レ○プとかわらんわ!
え?十分楽しんでたじゃないかって?
やだなぁ、乗ったふりだよ本気じゃないよほんとだよ(^_^;)

さ、さぁ、次行こう!次!
ん???なんだここ、なんかやけに…
tataitemiru.jpg


ドゴオオオオオオオン!!!!
爆音とともに、崩壊する壁。驚いて飛び退く私。
開いた壁の先に、目があった魔物。こんにちわ。

触っただけだよ!!ワタシワルクナイ!!
カッテニコワレタダケ(;゚Д゚)!

あれ、この穴の奥で…なにか光ったみたい…?
うーんよく見えないなぁ??
え?あああ?光ってたのってスライムの目!?
ちょ、やっ、囲まれてるじゃんっ!!
浄化光!!浄化光!!浄化光!!浄化光ぉぉおおお!!!!!
全然効かないよぉおお!!ひゃあぁああ!!

suraimumaturi.jpg


うぅ…お金ももらえないし、天使の衣もパワーアップしないのに犯されたぁ…
許せない許せないよぉ!!!
むむむううう!!こうなったらどんどん浄化して
金稼ぎしてやる!!!カネカネカネカネ!!
世の中金じゃああああ!!


ハエ!!気持ち悪い!!死ね!!
haeniosowareru.jpg


ワーム!!!土でも食ってろ!!死ね!!
waamuniokasareru.jpg


440Gぉお!?マジ、シケてるな!!死ねえええ!!
siketeruhousyuu.jpg

後で天使長に、天使としてのあり方という内容の説教を
3年ほど喰らいましたが、私は今日も元気です。



魔物を特殊な条件かで倒すと手に入るモンスターコアを
手に入れることによってエッチシーンがみれるという、わりと斬新な設定。

戦闘に関しても、聖武器がPTメンバーとして一緒に戦っているのは、
その情景が想像ができない分、なんとも奇妙な感覚だった。
武器は4種類変えられるので、状況に応じて組み合わせを変えていくというのが
うまく作用してくるのか、面白いかどうかのポイントになるだろう。



【DLsite】
エンジェルクエスト ~聖天使アズリア~
エンジェルクエスト ~聖天使アズリア~


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆