ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた   ヴィル少女の百合ユリ物語   Lust Grimm   アールココ-片翼の愛玩姫-   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~
【DLsite】  【DMM】20%OFF


町人に問い詰められ、拷問を受けんとする少女。その原因は
otasuke_20170418145441b16.jpg

今日も今日とて、どこかの土地を征服し我が物にしようと悪巧みを企む角が生えた少女リィア。
その正体は誰もが恐れおののくドラゴンだった。
行先でゴブリンと小競り合いをする人間の町を見つけ、
さぁてここを私のモノにしてやろうかなーという矢先。
ドラゴンに変身するためのドラゴンオーブをどこかで落してしまうという大失態に気がついた!
しかもそのドラゴンオーブをゴブリンに拾われ、
無駄に力をつけたゴブリンが人間の町を襲っているという構図が今の状態だったのだ。
30日後に再び訪れるゴブリンたちの脅威を打ち倒すべく(なし崩し的に)
リィアは慣れない剣をとって戦いに赴くのだった。


◆残念ドラゴン娘が奪われた(落とした)宝を
取り戻すべく奮起する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




A000a_728_90.jpg


毎回姿を変えるダンジョンを突き進め!
sentou_20170418145443b74.jpg

入る度に形を変えるダンジョンを進み、
最奥にいるゴブリンの親玉を倒せばクリア。というゲーム。
しかしリィアは武器も力も貧弱なので、そう簡単にはいかない。
そんなダンジョン攻略に必要なのは3つ。
強い装備、食べ物、脱出草だ。
戦闘は完全オートバトルなので、
敵と接触する前には必ずHPや満腹度の確認を怠らないようにしよう。
敗北するとすべてのアイテムと装備を一挙に失ってしまう為、絶対に敗北は許されないのだ。
でかい敵とは戦いを避けよ。危なそうならすぐ脱出。これが鉄則だ。


ガチャれ!!限界まで!!
gatya.jpg

町で売っているものには限りがある。
良い装備やアイテムを手に入れるためには、
ガチャチケットを消費することで回すことが出来るガチャが必須だ。
武器、アイテム、イベントなど様々なものが出てきて、
とても有能なものも数多く存在する。
ゲーム攻略するためにも積極的にチケットを集めて回していこう。
ガチャチケットはダンジョンにいるゴールデンスライミーがドロップする他、
いろいろな方法で入手可能だ。
一日一回無料で回せるので、チケットがなくても大丈夫だぞ。
最悪、セーブ&ロードでリセマラという手も……。
このあたりのやり方はプレイヤー次第!


通常イベント、エッチイベントは殆どがガチャから発生!
onani_20170418145446d0d.jpg

ガチャの中には武器アイテムの他にイベントが手に入ることがある。
エッチイベントは言わずもがなだが、
通常イベントはちょっと良いこともあったり、
特定のイベントを見ていないと出現しないイベントもあるので、
ガチャで引いておきたいイベントは多い。
装備アイテムも捨てがたいのでそのバランスが難しいがそこも面白さの一つだろう。
一応ガチャ以外のイベントもちゃんとある様子。
ダンジョンや町の探索も怠らないようにしたい。
一つ、ダンジョン内で空腹で倒れてみては如何だろうか?


ダンジョンを探索してガチャ引いて一喜一憂RPG!
make_2017041814544737c.jpg

ダンジョンを行って帰ってを繰り返して、攻略をしていくという簡単なゲーム。
戦闘も完全オートバトルということもあり、倒されることにさえ気をつけていれば、
初心者プレイヤーでもサクサク遊ぶことができるだろう。
ガチャを引いてアイテムを手に入れるというところもコンプリート魂や射幸心を煽られる。
ガチャを引くためにゲームをプレイしていた、なんてことにもなりそうだ。
そして本作は体験版でも最後まで遊べちゃうというスゴイゲーム!
製品版との違いは、Hシーンの有無(体験版にはHシーンなし)と裏ダンジョンの追加の2点。
まぁエロがやりたくて同人やってるんだから製品版を買うのは当然として、
このゲームが自分に合っているのかどうか心ゆくまで試せるのは嬉しい限りだ!

ドラゴンにして最強の風俗嬢がここに爆誕した!!
fuuzoku.jpg


(レビュアー:みゃたろー)


【DLsite】
ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~

【DMM】20%OFF
ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~


※記事内で使用している画像は、ルクスソフト様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆