サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ 攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
智と愚の塔   RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ラッキードスケベ! 後編
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
【DLsite】  【DMM】20%OFF


サキュバスの機嫌を損ねれば死あるのみ。
張り詰めた緊張感の中、探索を楽しめた。
もちろん、搾精されるために突っ込むこともやむなしだ。
ヴィヌムがロリ可愛いので、僕はヴィヌムに全精液を捧げたいです!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



基本攻略
【体力・精力回復】
監禁部屋入口にある袋か、
ベッドで寝ることで回復する。
ご飯をこまめに食べていれば問題ない


ストーリー攻略
※最短ルートは、ヴィヌム公開搾精、又はリボルバーでの宝石入手ルートですが、
やや難易度が高いので比較的簡単なものを採用しています。


【10:50】   自室でミュスカと会話
【13:00】   自室でミュスカと会話

【14:00】
ミュスカの部屋(寝ている)に入り、ミュスカの毛髪を入手
ヴィヌムの部屋(留守)で召喚についての本を読む
1F図書室でヴィヌムと会話。
『ミュスカのせい』→『本を探して』を選択。
本を探すミニゲームが始まるので探してヴィヌムに渡すと【家の鍵を入手】

【14:30】
ネメアの部屋(留守)に入り、
ベッド横の白い棚から聖水を入手
ネメア入浴中に浴室に入り、身体を洗うミニゲームを成功させる。
ネメアの毛髪を入手

【15:40】
浴室の洗濯カゴからミュスカのパンツを入手
浴室の右上でゴム手袋を入手
キッチンの冷蔵庫から牛乳を入手
この時、キッチンのゴミ箱にスマホを設置しておく

【18:00】
ネメアが自室に戻った後、
キッチンのスマホを回収、自室で確認。
地下室へのパスワード【3984】の情報入手

台所左下の色の変化した床を調べ、パスワードを入力、地下へ。
右上の道を進み、
ミュスカの下着+牛乳で低級悪魔を召喚。
聖水を使用し、悪魔の灰を入手。

【19:00】
ヴィヌム入浴中に浴室に入り、身体を洗うミニゲームを成功させる。
ヴィヌムの毛髪を入手

【20:00】
ネメアの部屋に行き、テーブルの上にあるよだれかけを入手。

【21:30】
自室で悪魔のよだれかけを使用。
ヴィヌムの部屋に行き、ベッド下から古い鍵を入手。
同室、鍵のかかった棚を開けて黒い宝石入手。

黒い宝石を使用し、
ミュスカの毛髪、ネメアの毛髪、ヴィヌムの毛髪
を宝石に入れると輝く不思議な宝石を入手。

玄関の扉を開けようとした後、
台所の棚から蜂蜜を入手。
再び玄関を開けるとゲームクリア。

【脱出後】
ミュスカの部屋へ
ネメアの部屋へ
ヴィヌムの部屋へ


サキュバス行動表
【ミュスカ】
9:30   自室
10:50   監禁部屋を訪れ、外に出かける
12:05   自室、自室に男を連れ込む
13:00   監禁部屋を訪れる
13:05   お風呂に入る
14:00   自室で寝る
18:30   自室に居る
21:00   自室から居なくなる
22:20   監禁部屋を訪れる

【ネメア】
9:30   自室
10:05   台所に移動
11:10   自室に移動
12:00   外出
13:10   自室に男をつれこむ   
14:30   お風呂に入る
15:40   自室に移動
17:20   台所(地下)へ移動
18:00   自室に移動
20:00   自室で寝る
23:45   自室起床

【ヴィヌム】
9:30   自室
10:30   自室で寝る
14:00   図書室へ移動
15:40   台所へ移動
16:10   図書室へ移動
19:00   お風呂に入る
19:40   自室に移動
21:30   図書室に移動
23:00   自室に移動


サブイベント
【逃走イベント】
ミュスカが部屋を訪れる時に部屋にいないと始まる。
見つからないように部屋に戻るか、トイレに行く。
見つかった場合は言い訳をする。

【お風呂で洗いイベント】
サキュバスたちがお風呂に入っている時に浴室に行くと、
身体を洗うミニゲームが発生。マウス必要。
左クリックを押しながら、マウスを動かすことで洗い、
右クリックで洗い流すことで進む。
指示された力加減(マウスの移動速度)をすることで好感度が上昇する。

【トイレ2F】
便器を調べると壊すことが出来る
言い訳などに使えるので壊しておくと良い。

【リボルバー拳銃】
上の壁水たまりのあるところを調べてリボルバー拳銃を入手。
ヴィヌムの部屋(留守)に行き、
ベッド横の鍵のかかった棚をリボルバーで壊し、黒い宝石を入手。
※何度か死亡していると可能

【不気味なマニキュア】
図書室を上に向かって進む。何周かするとイベントが発生、
入口下のほうにあるキラキラを調べるとマニキュアを入手
魔法陣で使うとサキュバス召喚


エッチイベント
【ミュスカ】
オシオキ   ミュスカの逃論に失敗する
寝ぼけ搾精   ミュスカ就寝中に部屋の電気をつける
お風呂失敗   ミュスカの体洗いミニゲームに失敗する
下着搾精   入浴直後か寝起き後、ミュスカの部屋に何度も入る
我慢できない食欲   ミュスカが監禁部屋を訪れた時に部屋におらず、どこかに隠れミュスカに発見される
時間切れ   午前0時になる
男連れ込み   男を連れ込んだ後、ミュスカの部屋を覗く
不思議な鏡   21時以降、ミュスカの部屋の鏡を調べる


【ネメア】
強盗吸精   オープニング
男連れ込み   男を連れ込んだ後、ネメアの部屋を覗く
母なるネメア   23:45以降、ネメアの部屋で「吸い殺して欲しい」を選択
吸精   ネメアの逃論に失敗する
お風呂失敗   ネメアの体洗いミニゲームに失敗する
パイズリ勝負   命乞い→誘いに乗る
夢の中   ネメアが就寝中に部屋の電気をつける


【ヴィヌム】
目障り   ヴィヌム就寝中に部屋の電気をつける
邪魔   図書室から出てきたヴィヌムに会う
浅はか   23時、ヴィヌムの部屋で「聞きたいことがある」を選択
不機嫌   ヴィヌムの期限を損ねる?
お風呂失敗   ヴィヌムの体洗いミニゲームに失敗する
恐怖逃れ   23時以降、ヴィヌムの部屋に行き「吸い殺して欲しい」を選択
選択失敗   図書室に行き、正直に言うを選択   
公開搾精   
9:30、ヴィヌムの部屋に行き、命乞い→食い下がる→取引を飲む
10:05、ネメアの部屋に行き、パソコンをつける、人間を呼び込む。
配達時間を12:00~12:05の間に指定
(パソコン使用時間の+15分を計算に入れるのを忘れずに)


【召喚悪魔】
マンティコア捕食    夜、自室の窓から脱出
ベビゼラ    よだれかけ+精液(セーブデータが強制上書きされるので注意)
サキュバス1   不気味なマニキュア+精液
サキュバス2   ネメアの毛髪(怪しい薬)+精液 
集団サキュバス  ベビゼラEND後タイトルに戻り、直近のセーブデータが赤ん坊のマークに変わっているのでロードする
サキュバス3    子供状態で召喚場へ
ヘデラ    ヴィヌムの毛髪(万年筆)+精液
サキュバス4    蠢くディルドー(ミュスカの部屋のダンボール)+精液





関連記事
コメント
サキュバス1は図書室入ってひたすら上に行くと主人公が喋るから、その後入り口付近まで戻ると落ちてるアイテムに精液ででる悪魔のイベント

サキュバス集団はヘデラ終わった後にセーブデータが赤ちゃんになってるからそれをロード
お、情報ありがとうございます、助かります!
ミュスカは逃争状態で隠れて見付かる。

死亡回数が主人公の動向に影響を与えるっぽい。
エンディングや攻略ルートも変化するっぽい。
例えば死亡回数が0だとリボルバーで棚を壊せない。
午前中にヴィヌムが眠る前に突入、命乞いして食い下がるといいよ。
なるほどねー。じゃあ攻略ルートはちょっと書き直しておこうかな。
よだれかけ→ベッド下→古鍵→宝石ルートにしとくか
よだれかけを手に入れに20:00以降どのタイミングでも殺されるんだが何かフラグでもあるんだろうか

念のため17:50に部屋の電気を消したが効果はなかった
ネメア寝てる?
部屋の電気がついている状態でベッドで自慰をしているネメアに見つかってアウトになってしまう…
ベッドで自慰してるネメアを見たことがない!むしろその方法を教えてほしいくらいです!!
よだれかけの方は電気操作をすると起きるバグみたい

自慰してるのはおそらく電気が付いている状態で寝てる時に見つかった際の勘違いだった! 直ぐ反応してくれたのに申し訳ない!w
いいよー!
ヴィヌムの公開搾精は午前中にヴィヌムに命乞いで粘り→ネメアのパソコンで12時前後に届くように注文で見られます
おー!ありがとうございます!
これでやっと全部埋まったぞ
脱出するようのアイテム揃って鍵開けるぞーってときに最後ミュスカに見つかって殺されるんですがなぜでしょうか…?
死亡回数が関係あるのかもなぁ……いっぺん死んでみるとか?
解決しました…なんかよくわかりませんがいろいろアイテムいじってたらなんとかなりました…!
それはよかった!
サキュバス3の子供のまま召喚場に行くが出来ない…
子供データをロードしても、延々抱っこで抜かれるままなんだけど…
誰か~( ´o`)
えーっと、子供データをロードって赤ちゃんのかな?
それじゃなくて、悪魔のよだれかけを自室で使って、子供状態になったまま召喚場に行けばOKよ
ありがとう!
出来ました~(´ヮ`*)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆