賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エンジェリック・フォース・ユキver1.02   Branded AZEL【烙淫の娼女】   直進迷宮 囚われのエルフをHで救え   フランと罪人の島   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
【DMM】【10%OFF】賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~


通販で賢者セットを買えば、
君も今日から憧れの賢者様!!

kenjafukukari.jpg

死神からご丁寧にも余命一ヶ月を宣告されたリーシャは
現在の遊び人(ニート)から、賢者(すごくカッコイイ)に
転職を決め、実に胡散臭い賢者セットを通販で買うことを決心。


その賢者セットは、着るだけで魔法を使えない人でも
魔法を使えるようにするという、スーパー機能がついている。
のだが、呪文を唱えるごとに理性を失っていくという恐ろしい副作用もついている。

そんな諸刃の剣であることを、リーシャは知らない。
一応、取説の187ページの下部に小さく書いてあるが……、
遊び人のリーシャがそれを読むことなど、万に一つもないのだ。のだ。

家の前にいる死神は
リーシャの余命を静かに待っていると思いきや、
人助けをしたいというリーシャのために、色々とアドバイスをくれる、実はいいやつ。
jituhayasasii.jpg

とりあえず、冷害に強い種を手に入れたら、困っている人を助けられるらしい。
どこにあるかもちゃーんと教えてくれる死神。

台所でお弁当を作って、さっそく出発する前に、
装備とかアイテムとか、色々と準備しなきゃ!



◆余命短いのに元気な続きを読む◆

◆エッチイベント、アイテム◆

◆ストーリー攻略◆


ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム





A000a_728_90.jpg

あぁ、楽に小銭が稼げると思ったらやっぱり……
kaodaketteittanoni.jpg


最初は普通に写真を撮るだけで300G稼げてラッキー♪って感じだったのに、
今度は、服を脱げって……しかも撮られるだけ撮られて、お金ももらえないし。
後日に顔出したら風俗で働けって言われたから、
ムカついてぶん殴ってやったわ!!


まぁ、そのあと一回だけ働いたけど。
riisyapaizuri.jpg


予想外に旅の資金ができてしまったので、
色々アイテムを買い込んで、種があるという洞窟へ早速向かってみることに。

初めての戦闘だけど、意外とどうにかなるものね。
sikimasuraimu.jpg


でも最初の敵って、もっとこうプニプニで弱そうなのじゃないのかなぁ???
賢者デビューしたばっかりで、こんなに怖そうなモンスターと戦えるなんて、
私に賢者の才能があったってことかも!むふふ♪

あ、あれ…頭がぽーっとして……
ちょっと、コイツ、この洞窟のボスじゃないの……?

bosuzaru.jpg


あへぇ??力がはいらな…。。。
あ゛ー!あ゛ぁー♪んひぃいいいい!!
bosuzaruniokasarete.jpg


あーひどい目にあった。
まさか、賢者の額あてに、脱出用転送機能がついてるなんて思わなかったわ!
やっぱり買ってよかった!!
でも、あの時、頭がぽーっとなったのってなんでだろう…??
ま、いっか(*゚▽゚*)

とはいえ、あの大猿倒すには、もうちょっといい装備が必要だよなぁ。
と教会の周りをウロウロしていると、いかにも怪しい商人らしき男に話しかけられた。

え?良い武器くれるの?わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
代わりにオナニーしろって?うぅ~ん……ま、一回くらいならいいか♪
って、こんなにいるなんて聞いてないよぉ…
bukkakeraretai.jpg


はぁはぁ、ぶっかけられまくって精液臭いけど、
この村では絶対買えないくらいの良い装備は手にはいったし、
結果オーライってことで!ポジティブにいこー!

兵士『馬車から荷物を盗まれたんだけど、それだよね?ちょっと来てもらえる?』
え、私!?濡れ衣!濡れ衣です!!
濡れてる?いや、股間のことじゃなくて、アァッン♪

heisitatini.jpg


もう大人なんて誰も信じられない!!
○女のターニャたんとお友達になったから、
一生この子とお花摘んで遊ぶから良いもん!
akairibonnoonnanoko.jpg

私の一生は1ヶ月しかないけどさ!


戦闘はシンボルエンカウントのターン制。
戦闘のバランスも実はかなり良い感じで、
難易度で言えば、比較的高めになると思う。
ちゃんとレベルを上げて、装備を整えればボスを倒せる。
という感じなので、ちゃんとプレイしたい人は面白いと感じるはず。
処女クリアを目指さなければ、お金も装備も簡単に手に入るので、
RPGがあまり得意でない人も、十分クリアできる範囲だと思う。



【DLsite】
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

【DMM】
【10%OFF】賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~


※記事内で使用している画像はya-ho-games様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
写真はランダム
運が良いと、オールヌードで1万もらえます。
1)問答無用のオールヌードで、チラシで脅迫される。
2)銭形平次が現われて危機脱出してから、あらためて写真屋へ行って、セミヌード(ギャラもらえず)の後で再度の写真屋でオールヌードで1万もらって、風俗は丁重に勧誘される。
いろいろ条件変えてみたけど、銭形平次の出現がランダムぽい。
情報ありがとうございます!
攻略真っ最中なので、後日、確認しますね!

何か面白い情報があったら、どんどんお願いしまッス。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆