【BLACK PANDA】堕ち姫ルーシア物語 レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   封呪姫   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

ロリゲーを作ることに命をかけているのは、
誰が見ても明らかなロリサークル『BLACK PANDA』
シチュエーションに対する確かな信念と執念と技術をもったこのサークルが、
今年も終わろうかという師走の時期に新作ロリRPGを発売開始!!
魔王も片手でなぎ倒す完全無欠最強のロリ姫が、
プレイヤーの悪意でもって際限なく汚されていく……!
除夜の鐘でも祓いきれない特大ロリ好き煩悩を今こそ爆発させる時!!!

『堕ち姫ルーシア物語』
堕ち姫ルーシア物語
【DLsite】

100年に一度訪れる魔王の復活、まさにその時が近づいていた。
その直下に晒されるレインブルグ国は、
代々王家の血を引く者が魔王を封印を担っていた。
封印戦争と呼ばれるそれは国の総力で持ってかからなければならない一大危機だ。
そして、魔王封印の役目を任されたのが、この国の姫にして最強の力を持つルーシアだった。
猶予はたった30日。
迫りくるタイムリミットに活気づく王国だったが、
戦いの要であるルーシア姫に対し、魔族による巧妙な罠が仕掛けられたことを気づく者はいない。
『ルーシア姫レベルダウン計画』
堕落と快楽に溺れさせ姫を最弱へと貶める為、
姫側近のグインの身体を乗っ取った魔王の息子ロキは、
時にこっそりと時に大胆に作戦を実行していく……!!


フゥーハハハ!!(逆再生)
さっそく姫にエッチな目にあってもらおうじゃないか!
さあ戦え!そして敗北しろ!!泣いて謝っても許してやらないからな!

teki_20161230021500e0b.jpg


戦闘はシンボルエンカウント式のシームレスバトル。
姫を操作することなくオートで戦いが進行する特殊なものだ。
どちらかが負けるまで続く殴り合いバトルなので、
RPGに不慣れな人でもすぐ馴染めるはずだ。

あとは敵とたくさん戦ってルーシアを敗北させるだけ!!


◆最強のロリ姫をエロ漬け生活で堕落させるため
あの手この手で罠を仕掛ける続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】2017/2/6まで50%OFF作品多数!
ロリロリホイホイ  ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー  ロリホイ2★マオウの力はパないの★

【DMM】
ロリロリホイホイ
かすみちゃん物語~俺のセフレは○学生~
ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
ロリぺた学園物語~王様クラウンでやりたい放題?!
ロリぺた絵日記~さりな編



A000a_728_90.jpg


とはならなかった!!
なぜなら初期Lv99カンストチート姫が強すぎて敵が全く相手にならないのだ!!
ぅゎょぅι゛ょっょぃ!
というわけで正攻法でルーシア姫が敗北することはまず起こり得ない。
なら邪魔しちゃえばOK!!!
wana.jpg


戦闘はオートバトルで勝手に進行するが、
プレイヤーは『支援』という形で介入することができる。
姫の能力を上げる本当の意味での支援もできるがメインは妨害だ。
ポーションと偽り、媚薬、睡眠薬、麻痺薬を渡してルーシアの戦闘力を奪い、
その間にモンスターたちにエッチな悪戯をしてもらおう。
姫はアホの子なので一切疑うことなく何度でも同じ手に引っかっかってくれるぞ。

『姫!これを!!(睡眠薬ポイー)』
『ありがとう!ごくごく……ZZZ』
『やったぜ!』
zzz.jpg


こんな具合に戦闘能力を奪った後はモンスターの行動しだい。
揉んだり、触ったり、ペロペロしたり、巻きついたり、
モンスターの種類によって何種類かのHな悪戯がある。

攻撃か悪戯かは完全にランダムなので、いっぱい悪戯してくれるように願っておこう。

sawa.jpg

peropero.jpg


姫の拘束が解け、再び戦闘が始まりそうな時は、
すかさず再支援をして毒ポーションを渡せば、
支援可能な限り、延々と状態を持続することができる。
ルーシアの敗北を見るためには必要なことなので戦闘はしっかり見守ることが大切だぞ!
(ちょっと気を抜いているといつの間にかモンスターが倒されているので)

make_20161230021623559.jpg


こうしてエッチな悪戯を重ねていくと姫のレベルは徐々に下がっていき、
いずれは簡単に敗北するくらい弱体化させられるはずだ。
とはいえ目標はあくまでも魔王城到達がメイン。
ルーシアを弱くしすぎて雑魚敵に全く勝てなくなっても困るので程々にしておこう。

だけど犯されてるだけじゃ真の快楽堕ちは目指せない!
性知識を蓄えて、もっとエッチな女の子になるのだ!
seikyouiku.jpg


モンスター系のイベントは戦闘中の悪戯、敗北後の敗北Hだが、
町にもちゃんとエッチなイベントが用意されている。
箱入り娘だったルーシアは町の人に姫だと知られてないため、
スカートめくられたり、お尻を揉まれたり、
けっこう簡単にエッチな目にあってしまうのだ。
そのおかげ(?)もあってか姫でありながら娼館で働くことすら可能だ。

しかし、それにはルーシアがちゃんとした性知識を持っていることが条件で、
例えば娼館で働くためには性知識のステータスが20以上必要ということになっている。
性知識は本を読むことで1日1回上げることができるので毎日欠かさず上げておきたい。
エロの道は1日にしてならず、だ。
                                          \ポカーン??/
syoukan.jpg


犯されることによるデメリットはレベルが下がるくらいしかないので、
ちょっと怪しそうなイベントがあったら積極的に関わっていきたい。
メインストーリーや、クエストをこなすことでできるようになることも多いので、
レベルダウンのためのエッチばかりにかまけず、一国の姫としての責務もしっかり果たすことが、
エッチイベントをより多く見るためのポイントなのだ。


kuesuto_2016123002170108f.jpg


ゲーム全体の最終目標は
『ルーシア姫を強すぎず弱すぎないくらいに弱体化させること』

ルーシアTUEEEEEEEE!!!が面白いからって魔王城まで一気に乗り込むと、
それで物語が終わってしまうので駄目。
ルーシアEROOOOOOOO!!!が見たいからってエロイベント発生させすぎて、
レベルが1になってしまったらそれも物語が終わってしまう。
程よく犯される、と聞くと難しい話に思えるが、
実際プレイするとレベル99なんてなかなか減っていかないので、
かなり自由気ままに犯され肉欲堕落生活ができるぞ。

あんなにピュアだった処女ロリ姫が、
だんだん性知識と経験に富み、色に溺れ始めるとかもう最高のシチュエーションじゃないか!
これはタイトルどおりの『堕ち姫』を目指すっきゃない!!!!


toiredaiji.jpg


『堕ち姫ルーシア物語』
堕ち姫ルーシア物語
【DLsite】


ロリゲーの申し子『BLACK PANDA』の新作は、
ヤバすぎるぐらいエロロリの危険な香り漂うRPG!!

レベルを下げるために戦闘をするという斬新なシステムと、
完全にオートで行われるシームレスバトルは、
RPG初心者が何も迷うことがないくらい簡単なのが嬉しい。
自分の行動次第でいくらでもルーシア姫をエッチな目に合わせられるので、
プレイしながら、つい感情が入れ込んでしまうこと間違い無しだ。

モンスターに犯され、町人からセクハラされ、
なぜか娼館で働くことになったり、町中でオナニーしてみちゃったり、
自分だって子供なのに子供を産んでみたり、
なんだか酷く散々な目にあうけどそれでも元気に魔王討伐を目指します!
ロリっ子が性に堕落していく神シチュエーションに余計な言葉はいらない。
ロリ好きならとりあえずやっておけ!!
できるか不安なら体験版から遊んでみろ!!

このロリゲーは『かなりヤバイ』!!!


おやぁ、つるぺたロリっ子が無防備に眠っているぞ?
イエスロリータ、ノータッチの精神に乗っ取って……

minkan_2016123002174779e.jpg



孕むまで犯しまくるしかないでショ!!!
dorodoro_20161230021748173.jpg





【BLACK PANDA公式HP】
BLACK PANDA公式HP

※記事内で使用している画像は、BLACK PANDA様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。






関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆