【ONEONE1】没落令嬢-ボツラクレイジョウ- レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

今年を締めくくるのは、
9ヶ月ぶりのONEONE1新作RPGで決まり!!!


ダークエルフのヒストリア』がついこの間出たような気もするけど、
一年経つのって早いよなぁ。

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-
オルガキル~横スクロールACTゲーム~
ダークエルフのヒストリア
肉便嬢のカバ○リちゃん
肉便嬢のカバ●リ其乃弐と零


そして最新作の『没落令嬢-ボツラクレイジョウ-』と次から次へと作品を世に送り出し、
1年通してONEONE1は絶好調だったということだ!
そんな絶好調なONEONE1の絶好調RPG!
こりゃあ絶好調に違いないぜ!?

『没落令嬢-ボツラクレイジョウ-』
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
【DLsite】10%還元   【DMM】20%還元


ベルクデル王国。
特出すべき国ではない弱小国ではあったが、
世界屈指と言われるメイガス騎士団がその平和を内外共に守っていた。
その中にある地方都市、サザーシティに住む少女アリス=ディートリッヒは、
かつて国内有数の貴族だったその娘だ。
父親の死後、使用人に裏切られ館を追われたアリスは、
お付きだったJと共にサザーシティで何でも屋をしながら細々と暮らしていた。
『どんなに落ちぶれたとしても貴族としての心得、精神さえ失わなければ良い』
Jから教えられたその言葉を胸に、2丁の魔法銃使い、ガンスリンガーとなったアリスは、
今日も借金返済の金稼ぎに勤しむのだった。


ganrsuri.jpg


バスト94センチ!!
ウェスト57センチ!!
ヒップ90センチ!!

一流ガンスリンガーの超絶美少女にして借金ジリ貧生活の没落貴族!!
ONEONE1は気丈な女を地に堕とすのが本当に好きだな。
よっ!このスーパードSド変態サークル!!!いいぞもっとやれ!!!

てなわけで2丁拳銃がめっちゃカッコイイ女の子が今回の主人公。
青基調の衣装に、赤いリボンがよく映えている。
人間も魔物もバッタバッタとなぎ倒す強者でありながら、
元使用人だったちょいワル親父のJに淡い恋心を抱いている可愛らしいところもあるのだ。

kodomoja.jpg



◆元貴族の見目麗しいお嬢様、
そして借金に塗れて生活苦、
となれば展開なんて一つしか無い続きを読む◆









そんな本作はクエストをこなすことでストーリーが進む、
クエスト進行形のマルチエンディングRPG。

・Jから依頼をもらう。
・直接依頼人と話す。
・街の掲示板を見る。
クエストはこのような形で舞い込んでくる。

irai_20161208212406ad3.jpg


メニュー画面のクエスト一覧をみれば、
クエストの詳細な状態が確認できるので、それをみながらクエストを進めていこう。
簡単なお使いから戦闘まで様々な依頼があるが、
中にはクエストを失敗しても進むような特殊なクエストも存在する。
これらはストーリー展開に大きく関わってくるので、
成功させるか失敗させるか、しっかりと考えておく必要がありそうだ。


そしてクエストの成功を続ければ通常ルートに入って、
ラスボス倒してそのままめでたくハッピーエンド!!
いや~今作も良かったなぁ処女も護りきれたし!
・・・・・・・なんて言うわけ無いだろうが!!

1にも2にも3にもエッチイベント!
アリスが汚チンポ、巨チンポ突っ込まれて、
だらしなくヒィヒィとヨガってるのが見てぇんですよ!!
クエストなんてさっさと失敗して股開けや!!


……ん??
nennosi.jpg


………んん!?
inotisirazu.jpg


なんか処女を急に失わないように
やたらめったらセーフティーが発動するんですけど……。

えーい無視無視!!
『処女をどこで失うかプレイヤーに委ねられている』のなら、
此処で失わなくてどうするっていうんだ!!(ドン!!!!


syojosousitu_201612082125113b6.jpg



ヒャッハアアアアアアアアアアアア!!!
やっぱり処女喪失の瞬間はこうでなくっちゃあぁあなあぁあ!!
気んもちぃぃイイイイイイイイイイィ!!!
Jとかいうオッサンへの淡い恋心なんて
ぜええええったい成就させるわけないだろおぉおお!!!

初恋相手がオッサンって考えると寝取られ感もだいぶ薄くなるな~。
むしろ寝取ってやった感じが強くて気分が良いわ!


jei.jpg


こうやってHイベントを見るために敵にわざと負けるのもいいし、
クエストを成功させ借金を真面目に返すことも出来るわけだが、
そうしたアリスの行動により【通常ルート、奴隷娼婦ルート、闇落ちルート】の3つに別れることになる。
それぞれに特徴があり、どのルートでもしっかり楽しめるように作られているぞ。

手っ取り早くエッチイベントが見たい時は、奴隷娼婦ルートがやっぱりオススメ!
エッチなセクハラも、娼婦として働くのも、ドギツイ陵辱もあり、
これぞ俺の知っているONEONE1!という展開が愉しめるはずだ。

siri.jpg

kijou.jpg


さらに今作もHステータスが充実!
破瓜、初アナル、初フェラ、初セクハラをしたのは誰でどこなのかが詳細に記され、
Hイベントの最新8件までの履歴が確認できたり、
淫乱度以外にフェラ熟練度、アナル熟練度、オマンコ熟練度、愛撫分感度と
かなり細かく細分化されるようになった。



hsute.jpg


特に熟練度はHイベントや会話に変化があるらしいので、
町でのセクハラも、モンスターによる陵辱も全部繋がっている感じがとても良い。
徐々に快楽堕ちしていくアリスの様子が楽しめるまさに『犯り込みシステム』だ!


ふ~トイレでもして少し落ち着こうか。
誰にも見せない恥ずかしい姿を存分に楽しめる瞬間が俺は好きだ。
この小川の流れのごとき細やかな音に心安らぎを感じるのだ。
エロRPGをプレイしたらまずトイレとお風呂確認するよな?な?

osiko.jpg


閑話休題。
ここまでの紹介でゲームに興味の湧いてきたユーザーもいるだろうか。
しかし『RPGが不得意』『プレイする時間がない』『面倒くさい』なんて人も多いハズ。
RPGには付き物の攻略要素、それこそがRPGの醍醐味でもあるが、
やっぱりどうしてもそこがネックになる部分でもあるわけだ。

そんなアナタでも大丈夫!!
ONEONE1のゲームには攻略用のフローチャートが付いてくる!


フローチャート


今作は3ルート、8エンディングの大ボリューム。
分岐点も多く、普通にプレイしていたら結構なやり込みが必要になってくる。
しかし、この付属のフローチャートがあれば、
全てのイベントの詳細を詳しく丁寧に説明してくれているので、
迷うことなくサクサクとゲームを楽しむことができるのだ。
当然ながら公式が配布しているフローチャートだから内容も完璧!!

ゲーム開始時にゲーム難易度も変更できるので、
『RPGが不得意』『プレイする時間がない』『面倒くさい』というユーザーは、
難易度イージ、フローチャートを片手にプレイするのがオススメだぞ!!


『没落令嬢-ボツラクレイジョウ-』
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
【DLsite】10%還元   【DMM】20%還元


今年最後のRPGは絶好調のONEONE1らしい出来栄えだ。
安心と信頼のONEONE1クオリティは健在ながら、
現状に甘んじることなくボリュームアップとマイナーチェンジを繰り返し、
しかし、大事なところは外さないという堅実さも持っているという、
まさに『いつものONEONE1』!!


エンディング8種類!(前回より1種類アップ)
基本CG43枚!(前回より3枚アップ)
Hアニメ34種類!(前回より10種類アップ)
戦闘アニメ、アクション12種類!(前回より2種類アップ)
ヒロインフルボイス!(ついでに敵キャラもフルボイス)


ボリュームアップ、そしてクオリティを上げ続けながらどこまで快進撃を続けるのか。
そんな未来のことは知ったこっちゃないが、
今ここにあるゲームが面白いならそれで良いんだ!!
体験版からでも良い、興味をもったら今すぐプレイだ!!



男に犯される……!
その瞬間、目の色が青から赤へと変化し、人が変わったように振る舞うアリス。

arisu_20161208212732ef8.jpg


そしてまるで淫魔のように変貌したアリスは、
自由気ままに性を、そして命を貪るのだ。

うおおおおお!!闇落ちルート超気になるうううううううううう!!
sample18.jpg


明らかにボスっぽい敵キャラも気になるうううううううう!!!
sample19.jpg





【DLsite】10%還元
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-

【DMM】20%還元
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1



※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。






関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆