王女アイリスの世直し冒険記 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた   ヴィル少女の百合ユリ物語   Lust Grimm   アールココ-片翼の愛玩姫-   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
王女アイリスの世直し冒険記
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


世界の平和を守るため悪と戦う王女様だったのに
sanjou.jpg

いつものように盗賊を壊滅させるため、
王女アイリスは意気揚々とアジトへと乗り込んでいった。
しかし、囚われていたはずのシスターがすでに盗賊団を壊滅させており、
なんやかんや一件落着……とはいかなかった。
宝物庫にあった宝から突如としてインキュバスが現れ、
アイリス達の力を根こそぎ奪ってしまったのだ。
力を失ってしまえばただの少女たち。
何とか逃げ出すことに成功したものの、
側近だった男ゲラルドに裏切られ、アイリスは処女を奪われるに留まらず、
二度と逆らえない呪いを受けてしまう。
突然現れた淫魔に側近の裏切り、
この話は盗賊、淫魔がどうこうというほど話が単純ではないようだ。
ならば一刻も早く、盗賊捕らえられたままのシルヴィアを助け出さなければならない。
そして淫魔を倒し、この腐れきった因果を断ち切る!
私たちがビッチ化してしまう前に!!!


◆エッチな呪いを受けてしまった
王女一行は、日々犯されながら
事件解決を目指し突き進む続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



A000a_728_90.jpg


最下層を目指してマップを進む
map_201611252007078ba.jpg

ローグライクRPGのように
マップを進んで階段を目指し、下階層に降りていくスタイル。
敵はマップを徘徊していて見つかるとまず逃げ切れない様で、
探索しながら進むか階段を見つけたら即降りるかは悩みどころだ。
しかし、点在する箱を開けてから次の階層に進むと、
開けた箱の数に応じて経験値入手できるので、
これもまた判断を鈍らせようとする小憎らしい演出。
いつでも帰還することが可能なことを考えれば、
のんびりゆっくりプレイしても良いのかな、とも思えるが……。
男たちに開発され切ってしまうのも如何なものか。
ま、処女じゃないんだし、別に良いか!!


負けは負けじゃない、諦めないのが勝利のカギ!!
tatakai_20161125200708876.jpg

まず回復アイテムが存在せず、通常攻撃とスキルでしか戦うことができない。
スキルには回数制限があり、階層を一つ降りる度に1回分回復するが、
残りHPとスキルの兼ね合いでどの程度使って戦うかは戦術性が問われそうだ。
敵はといえば、ネームド以外の雑魚敵は徒党を組んで出現し、
敵の攻撃力はそのまま人数に依存している。
つまり攻撃が来る前に頭数を減らしておけば受けるダメージが減るのだ!
この特徴を考えると強力なスキルは初手に使うのが有効だろう。
さらにボス戦で敗北し、再戦する場合、
前回倒した雑魚の人数によって初期敵数が減少する。
一度勝てなくても何度も挑めば楽に戦えるようになるので、
ボスが強すぎて詰んでしまうということはまず起こらないだろう。
脳筋ゴリ押しプレイでもクリアできる優しさ溢れる仕様だ。


命の危機だから仕方ないよね!
bos.jpg

敵アジトから帰還すると夜パートとなり、下衆な男たちによる調教が始まる。
アイリス、シルヴィア、サーシャ、リリアは、
淫魔の呪いによりセックスが拒めない状況にあり、
夜パートでは誰か一人のエッチイベントが必ず発生する。
日を跨ぐ度にどんどんイベントが進行していくので、
好きなキャラクターのエッチイベントを進めるといいだろう。
またイベント中に中出しをされると妊娠ガードのゲージが減り、
最大まで減り切ると妊娠してしまう。
普通のゲームだったらゲームオーバー間違い無しの展開だが、
普通に出産して冒険は継続する凄まじさ。
ゲームが終わることには一体何人の子供が生まれていることだろうか?
ステータスにもカウントされていくので目指そう子沢山!


王女たちが犯されているのか、
王女たちを犯しているのか分からなくなるRPG!

roiyaru.jpg

独特な戦闘システム、必ず誰かが犯される夜パート、
サクサクとストーリーも進行し、プレイしていて辞めるタイミングが見つからない。
戦略的で難易度の高い戦闘でありながら、
初心者でも最後まで攻略できそうなバランス設定は素晴らしいの一言だ。
エッチイベントも流動的に惜しみなく発生するので、
戦闘敗北と夜パートを満遍なく繰り返しながらゲームを進めていれば、
クリアするころにはほぼ回収できているだろう。
陵辱的なシーンから、完堕ちまでしっかり愉しめるから、
陵辱系が好きなら間違いなく愉しめるハズ。
体験版でも結構遊べるので、気になるなら一度遊んでみるのをオススメするぞ。


姫を守る騎士はこうでなくっちゃ!!(歓喜)
kisi.jpg




【DLsite】10%還元
王女アイリスの世直し冒険記

【DMM】20%OFF
王女アイリスの世直し冒険記


※記事内で使用している画像は、ルさんちまん様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆