ARORIA -リリアと魔法のクリスタル- レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エンジェリック・フォース・ユキver1.02   Branded AZEL【烙淫の娼女】   直進迷宮 囚われのエルフをHで救え   フランと罪人の島   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-
【DMM】【10%OFF】ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-


リリアはこの村の問題を解決するために派遣されてきた派遣騎士。
魔物が凶暴化した原因を探るべく、その豪腕を遺憾なく振るうのだ。


で、騎士様?これは一体どういうことなんです?
bani-ga-rudesu.jpg

え、いや、やっぱり宿代がいくら無料とはいえ、
ほかのアイテムとか買うお金も欲しいし、
さすがにそれを村に請求するものどうかと思うし、
き、騎士だって、可愛いバニー衣装で働きたい時だってあるんだから!!

あっ♪ちょっと、お客様、困りますぅ♪
iyayoiyayomo.jpg

そういうお店じゃないんですぅ♪
などと戯れていると、女性客から白い目でみられたので、
己の本分を思い出し、いそいそと魔物退治に出かけたリリアでああった。

◆バニー騎士リリアの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム





A000a_728_90.jpg

えーっと、とりあえずフィールドに出てきたけど、
どうやって戦えばいいのかな?
一旦、武器を構えて…あれ、どこのキーだぁ?
(リードミー参照中)
あ、やめて、殴らないで!
どこ、どれ、あぁあああああ!!!

suraimuniyarare.jpg

ふぅ、ひどい目にあった。
やれやれ、やっぱりちゃんと読んでいくべきだな。
戦闘態勢に移行するには【Cキー】
攻撃をするには【Zキー】

これだけ覚えりゃ余裕でしょ。騎士ですしおすし。

なんて息巻いていたのにもかかわらず。
オオカミに敗れ、
ookaminiyarare.jpg


ゴブリンに敗れ、
goburinniyarare.jpg

ウエェ~ン、せっかく酒場でもらったバニー服がビリビリに破かれて、騎士としての威厳もボロボロだぁ。
助けて魔女っ子ラディちゃ~ん!!
fukugaboroboro.jpg


ラディは、リリアが集めた精液を、錬成してくれるスゴイ魔女なのだ。
口数も少なめなのに協力的。実に可愛い無口系女子。
majoradhi.jpg

そしてその隣にいる動いて喋る猫のぬいぐるみ、
助手のマーフィンは、アイテム、武器、防具を合成してくれる。
josyudesu.jpg

まるでドラ○もんのようだが、あくまで合成なので金も素材も取られる。
チッ、Win-Winの関係とか言っておきながら、しっかり金はとるんじゃねーか。
素材も溜まってないし、仕方ない気合で行くか。


で、ゴブリンの洞窟の最奥まできたんだけど…。
どうしてゴブリンの洞窟にオークがいるんだよぉおお!!
ookutobatoru.jpg


戦闘は、戦闘態勢⇒攻撃、の手順を覚えればそこまで戸惑わない。
操作も難しくないし、レベルもサクサク上がっていく。
敵が大量にいるが、基本的に距離をとって戦っていれば大丈夫だし、
自分の好みの武器を見つけるのも楽しい。
攻撃範囲も表示できるので、距離感がわからなくなることもない。
レトロ風なアクションゲームには、ついつい食指が動いてしまうのも不思議な魅力だ。



o-kuhaiboku.jpg

(あ~ぁ、報酬が良いと思って受けた依頼だったけど、こんな目に合うくらいなら、実家で紅茶でも飲んでいたほうがよっぽどマシだったな。次は酢豚にしてやるからな、覚えとけよ、この豚野郎…)


【DLsite】
ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-
ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-

【DMM】
【10%OFF】ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-


※記事内で使用している画像は、SPHERE GARDEN様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆