女戦士監禁 攻略(2013/3/27更新) | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           



エンディングへの隠し通路。
どうやら隠しスイッチの条件がなくなったらしく、
地上の宝箱さえ調べれば、隠し扉が開通するそうで。
情報提供ありがとうございます。



久々に進めております。
いい加減に終わらないと。というつもりで。
しかし、しかし、しかし!!!!
ベホマスライムが!!!
埋まらん!!!!!
くっそ!!!くっそ!!!
どうしたらええねん!!!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ストーリー攻略

【ステージ1】
村を出て、北西の階段を上り、
水辺をぐるっと回って、イカダのロープを切る。
1Fに現れたイカダに乗り、左側の滝にあるスイッチを押す。
東の通れなかった石柱がなくなり、先の階段を登れるようになる。

東南の柩部屋にいくと、まどうし戦。
倒すと、色の付いた棺桶と、村の棺桶とで行き来できるようになる。


【ステージ2】
中央の道を進むためには、東西の十字架スイッチを押す必要がある。
あとで必要になるので、道中に落ちている木の板は必ず拾っておくこと。

◆西側通路
中央の蔦は通れるので、中央の十字スイッチを踏む。
道中に落ちている木の板を拾っておく(足元を調べる)

◆東側通路 
・HPを42にする。
・イヲの書を持つ
・皮の帽子、皮の鎧、皮の盾を装備する。
(皮の帽子はステージ1の宝箱)
・毒状態

一番奥の十字スイッチを踏む。

宝箱側
・薬草を3個使う。 
・裸になる。


西、東側のスイッチを押すと、中央が通れるようになる。
階段の先にガーゴイルの店。
店の前に木の板を入手。(足元を調べる)

東南にある木の板を入手。(足元を調べる)
西側からぐるっと回った先の北東の木の板を入手(足元を調べる)。
4つの木の板で橋を直す。
階段先に女神の泉。
触手スライム戦。
火薬タルを爆発させると、ステージ3と村のショトカが開通。


【ステージ3】
ワープポイントを使っての移動など、移動距離が長いステージ。
途中途中に女神の泉があるので回復しつつ進もう。
道中ガーゴイル屋で、トラナマの書を多めに買っておこう。

石柱を東、石畳の突き当たりのレバーを引く。
西、石畳の突き当たりのレバーを引く。

◆針の床で通れない道があるフィールド
女神の泉から右上の階段を降りる。
ガーゴイルの鍵を入手。
ステージ3入口から北にあるガーゴイルの店の扉を開けるようになる。
中央にいるガーゴイルに話しかけると、村に戻れる。

針の床で通れないフィールド。
南西に回って、十字床の先のレバーを引く。
針の床の先、女神の泉の横にいるガーゴイルに話しかけると村に戻れる。
先の階段を上ると女戦士?戦


【ステージ4】
階段の先、中継村。
階段を登ろうとすると、まどうし兄弟戦。
階段を登ろうとすると、荒くれ子分戦。
階段を登ろうとすると、真っ赤な触手スライム戦。
階段を登ろうとすると、マネマネ戦
宝箱の中、錆び付いた鍵を入手。
中継村、南の扉を開けられるようになり、最初の村とつながる。


【エンディング】
地上にある宝箱を調べた後、下階の場所に通路が出現。
a5bca4b9.jpg

先にいるカンタダを倒せばゲームクリア。


スキル
lv5 連続切り
lv8 スライディング
lv11 緊急回避
lv14 急降下キック
lv14 急降下キック
lv16 鋼の体


えっちな履歴
※この苦行を制したものこそ、真の勇者となるであろう。

ettinarireki0327.jpg

これをみながら、あなたもレッツトライ!

1…イベント。井戸の底に落とされた直後
2…ゲームオーバー

3…ミニスライム1(ステージ1)
4…ミニスライム2
5…スライム1(ステージ1)
6…スライム2
7…大ミミズ1(ステージ1)
8…大ミミズ2
9…ドラキチ1(ステージ1)
10…ドラキチ2
11…おばけキノコ1(ステージ1)
12…おばけキノコ2
13…ツチワラシ1(ステージ1)
14…ツチワラシ2

〔2列目〕
1…落とし穴(ステージ1、皮の帽子の宝箱の近く)
2…おおいぬ1(ステージ1)
3…おおいぬ2
4…荒くれ子分(銅の剣)1(ステージ1)
5…荒くれ子分(銅の剣)2
6…荒くれ子分(銅の剣)3
7…まどうし1(ステージ1)☆着衣状態のみ
8…まどうし2☆裸状態のみ
9…まどうし3
10…まどうし4
11…まどうし5
12…まどうし6
13…まどうし7
14…まどうし8

〔3列目〕
1…まどうし9
2…まどうし10
3…まどうし11

4…ミニスライムレッド(ステージ2)
5…ブラッドスライム1(ステージ2)
6…ブラッドスライム2
7…大ゴカイ1(ステージ2)
8…大ゴカイ2
9…大ゴカイ3☆仰向け倒れ状態で発生
10…大ゴカイ4☆うつ伏せ倒れ状態で発生
11…アホドラキチ(緑色のドラキー)(ステージ2)1
12…アホドラキチ2
13…さそりばち1(ステージ2)
14…さそりばち2

〔4列目〕
1…げんじゅつし(ステージ2)
2…荒くれ子分(棍棒)1(ステージ2)
3…荒くれ子分(棍棒)2
4…荒くれ子分(棍棒)3
5…荒くれ子分(棍棒)4
6…触手スライム1(ステージ2)☆裸状態のみ
7…触手スライム2☆着衣状態のみ
8…触手スライム3☆着衣状態のみ
9…触手スライム4☆着衣状態のみ
10…触手スライム5
11…触手スライム6

12…宝箱。マドハンド(ステージ3)※☆裸状態のみ
13…キラービー1(ステージ3)
14…キラービー2

〔5列目〕
1…キラービー3
2…お面導師(オレンジのげんじゅつし)(ステージ3)1
3…お面導師2
4…お面導師3
5…マタンゴ1(ステージ3)
6…マタンゴ2
7…スモールグール1(ステージ3)
8…スモールグール2

9…宝箱。スモールグール3(ステージ2)※☆裸状態のみ

10…ウルフ(茶色いおおいぬ)1(ステージ3)
11…ウルフ2
12…ウルフ3☆仰向け倒れ状態で発生
13…荒くれ子分(斧)1(ステージ3)
14…荒くれ子分(斧)2

〔6列目〕
1…荒くれ子分(斧)3
2…マネマネ1(ステージ3)
3…マネマネ2
4…マネマネ3
5…荒くれ子分(モーニングスター)1(ステージ3)
6…荒くれ子分(モーニングスター)2
7…荒くれ子分(モーニングスター)3

8…赤い触手スライム(ステージ4)※
9…荒くれ1(ステージ4)※☆着衣状態のみ
10…荒くれ2※
11…荒くれ3※☆着衣状態のみ
12…荒くれ4※☆着衣状態のみ
13…荒くれ5※
14…荒くれ6※うつぶせ状態



関連記事
コメント
ステージ4の隠し通路で詰んでしまいました。そちらは突破されましたでしょうか
隠し通路…だと!?
書いてあるのが今の現状です。
ちょっと、ドッド埋めに走ってました。
しかも全然集まりません。
いえ、ありがとうございました。同じく、ドットはほとんど埋まらず苦行に思えてきました。
きのこは踏みつけで鎧破壊っす
二段目一番左はステージ1の落とし穴に落ちたら埋まった
ういっす。あざっす。
落とし穴…?
作者殿のブログでえっちな履歴のヒント集があるので良かったら見てみてください
情報ありがとうございます。参考にします。
落とし穴はステージ1の皮の帽子の宝箱のそばにありますよ
確かめてきます!!
見つけました!
落ちて初めて気がつきましたが、最初のプレイで、何故落とし穴が発動しなかったのか、マジで謎ですね。
上で落とし穴のこと書いたものです
自分も発動する時としなかった時があったのでたぶんランダムだと思います
ver1.03aになってからエンカウント率を自分で設定できるようになったので確認してみてください
他にも色々更新されてますよ
日向ぼっこさん

お、ようやくエンカウント実装ですか!
前にブログを見たときに見かけたので気になってはいたのです。情報ありがとうございます。

今、別の攻略が大変なやつがあるので、それが終わったらやろうと思いまっす!

赤いスライムは回復中に中断で
女戦士?は掴まれ中に半抵抗か?
赤触手スライム!?
キタ━(゚∀゚)━!
これでスライムは埋まる。はず。
ラストのスイッチが押せない><
一度最上階まで登って、最初の村と繋がってからじゃないとスイッチを押ないと思います。もし、すでに開通済みであれば、ちょっとわからないです。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆