オーレクタ砂漠の魔術師 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
オーレクタ砂漠の魔術師
【DLsite】   【DMM】20%OFF


アイシャはギルド所属の盗賊なので
tuita.jpg

レクタ砂漠に住む大魔術師ローウェンに書簡を届ける。
冒険者ギルドから与えられた依頼はこれだけだった。
聞けば簡単そうに思えるお使いクエストだが、
いくつか問題だったのは、
魔術師の住む場所はレクタ遺跡を抜けた先にあること。
レクタ遺跡には賊が住み着いていること。
この灼熱砂漠と危険な遺跡を単独行で突破しなければいけないこと。
そもそもその塔ってどこにあんの?ってこと。
問題は山積みだが、やるしかない。
悪意蠢く暗闇へとアイシャは音もなく歩を進めるのだった。


◆ときにはコソコソ、ときにはザクザク、
ときにはズコバコな続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



A000a_728_90.jpg


アイシャは貧弱なので
teki.jpg

登場する敵はアイシャより強い猛者ばかり。
正面から挑むのは愚の骨頂。真面目に戦うとボロ負け必至。
物陰に隠れて一撃必中を狙うか、
身体を使って誘惑するか、すたこらさっさと逃げ出すか、
三者択一でその場を切り抜けよう。
『隠れる』のスキルを使えば、
敵に見つからずにすり抜けることも、
背後から有利な状態で襲いかかることも可能なので、
積極的に利用していこう。
そして、一度倒した敵は復活しない。
倒しながら進むか、避けながら進むかはプレイヤー次第だ。


アイシャは優秀なので
raito.jpg

敵と戦うか戦わないかは別として、
遺跡内はとにかく探索しまくるというのがセオリー。
道中、賊が話している会話も重要なヒントになっており、
どこかで役立つ場面が訪れるはずだ。
ときには身体を使って相手を誘惑し、情報を得ることも必要だろう。
さらに、レベルが上がれば特徴スキルというものを習得することができる。
探索を有利に進める盗賊系、
敵と有利に戦える暗殺系、
敵と戦わずして勝つ誘惑系、
必須、というわけではないが、
ひとつでも覚えていればこれ以上ないくらい強力な助けになるはずだ。
情報、アイテム、スキルは多ければ多いほど攻略を助けてくれる。
つまり、積極的に誘惑して、
セックスしまくって暗殺しようぜってことだ!


アイシャは負けちゃったので
make_2016110512273345f.jpg

敵を誘惑すれば切り抜けられた場面も、
戦いを挑んで負けてしまえば後の祭り。
装備をすべて奪われ、犯され、
毎日オモチャのように扱われる。
が、ここで凹んでいては冒険者の名折れ。
盗んだヘアピンで脱出を図り再起を誓うのだ。
ただ装備を取り戻すのも大変だし、
なるべくなら捕まらないで進んだほうが楽なんだけど、
やっぱり一度は捕まっておきたいのが、
プレイヤー心ってものですかね。
ぶち犯されるアイシャがエロすぎるのがいけないと思います。


アイシャは頑張っちゃうので
tukkae.jpg

敵に見つからずに隠密行動をしながら、
情報を集めてクリアを目指すスニーキングRPG。
クリアルートは何通りもあり、
敵を殴りながらゴリゴリ進むもよし、
その身体を使って誘惑しながら籠絡するもよし、
忍者のようにカッコよく駆け抜けるもよし、
プレイヤーのプレイスタイルで展開が変わるという、
非常に面白いゲームになっているぞ。
一応ルゴーム砦の脱出の続編となっているが、
主人公が一緒なだけでストーリーに繋がりはないので、
このゲームからプレイしても全く問題ない。
間違いなく面白いゲームなので是非プレイしてほしい!


ここからじゃよく見えないなぁ、もっと前に……(捕縛フラグ)
kokokara.jpg



【DLsite】
オーレクタ砂漠の魔術師
オーレクタ砂漠の魔術師

【DMM】20%OFF
オーレクタ砂漠の魔術師





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆