神精伝 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   封呪姫   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
神精伝
【DLsite】


痴女を求めて森のなかを3時間
baa.jpg

悪魔の森、
昼間でも薄暗く、街の人達はけして近寄らない場所。
なんでボクがこんな辺鄙な場所に来たのかというと、
この森に痴女が出没するという噂を聞きつけたからだった。
苦節3時間、噂通りの痴女を見つけ、
そのフェラテクで気持ちよくなった、までは良かったのだけれど、
そこで気を失った(失わされた?)ボクが目を覚ますと王女様の目の前に立っていた。
そして勇者として復活しそうな魔王をなんとかしてこいと言われた。
何を言っているのか分からないと思うけど、
ボクにもよくわからないんだなーこれが。
魔法使い見習いのパトナが一緒に行ってくれるということだけど、
……魔王をどうこうするには貧弱すぎでしょこのパーティー。
まぁパトナは可愛いし、おっぱいでかいし、ムチムチだから、
この娘と旅が出来るってだけで悪くない……かな??


◆勇者として爆乳美少女と旅することになったから
やることやってみる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



A000a_728_90.jpg

戦いとは非情なもの、見守るよりほか無い
tukamaru_201607131643363c1.jpg

戦闘は主人公とパトナの二人で戦うことになるが、
パトナはオートで戦いに参戦する。
回復するか魔法で攻撃するか何もしないか、
ランダムに選択されるお助けキャラのような位置づけだ。
通常、主人公に向けて行われる敵の攻撃だが、
ハートのついた敵だけはパトナに向かってH攻撃がされるようになっている。
そのH攻撃を受けるとH抵抗力が減っていき、
0になるとエッチシーンに移行する。
もちろんエッチシーン中に敵を倒せば、パトナを助け出せるのだが、のだが……。
オールアニメーションのエッチシーンは迫力満点!
ぼうぎょでひたすら身を固めながら、
パトナのあられもない姿に興奮しよう!!
すまん、性欲には勝てなかったよ。


間違いが起きないほうがおかしいんです
nakadasi.jpg

プレイヤー諸君は、
宿屋に泊まると現れる魅力的な選択肢に戸惑うことだろう。
『パトナの部屋に行く』
おおおおおお!!!夜這いが出来る!!!??
これは好感度に関係なく発生するので、
好きなタイミングでパトナにエッチなことができちゃうのだ。
もちろん、大して仲良くもないのに襲っちゃったら好感度はだだ下がり。
だがそれが良い。
むしろそれが良い。
もっと蔑んだ目で俺を見てくれぇえええええ!!


やっぱり好感度って大事かも?
sagesumi.jpg

パトナが喜ぶことをすれば好感度が上昇。
嫌がることをすれば減少、というのは言ったとおり。
そして好感度によりパトナの行動に変化が生じる。
戦闘においてはどれだけ献身的な動きをしてくれるのかに関わり、
好感度が高ければ、回復や攻撃を頻繁にし、
嫌われてたらサボりまくる!なんてことにもなりかねない。
さらに、宿屋に泊まる時も、
好感度が高ければパトナのほうから誘ってくるようにもなったり???
手っ取り早く上げるには、
敵のエッチシーンをわざと発生させてすぐ助ける。を繰り返す。
これだけで一瞬で好感度MAXだぜ!!ぐはははは!!!


サクサク遊べてエッチ満点な冒険RPG!
titidaruma.jpg

全体的なゲーム難易度は低めで、
初心者ユーザーでもさくさく遊べる。
戦闘が面倒になったら、
オプションで敵の出現数を0にすれば敵と全く戦闘をしないで進めちゃう!
なんてこともできる優しい仕様。
戦闘中のエッチシーンはアニメーションで楽しめるし、
エッチイベントの発生も簡単だ。
夜這いできちゃうというのも面白かった。
むっちりムチムチなパトナの身体を貪りながら、
適当に魔王封印頑張っちゃって、伝説の勇者として名を馳せるのも悪くない!
あれ……王女様、コイツが駄目だったら別のやつを探せばいいって言ってませんでした……?


女神様に封印エネルギーを注入中(直)!!
megamisama.jpg




【DLsite】
神精伝
神精伝


※記事内で使用している画像は、フルフラップ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆