薬と魔法のミーリエル レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】薬と魔法のミーリエル

卒業試験として、5つの薬を求めて
人間の街にやってきたエルフの少女、ミーリエル。
なんの試験か知らないが、卒業試験大好きのエルフ族のことだ、
自身もやったことのないような小難しいことやらされるんだろう。


mi-rierutyan.jpg

いやーおらこんなおっぎい街来たの初めでだぁ。
思わづ興奮しちまうだなぁ!
アシトリ?コシトリ?教えてくれるっで?
なんだ、都会は怖いってお師匠様が言ってだけど、
親切なニンゲンもいるでねぇか!


どうやらミーリエルは性に関する知識は殆ど無いようだ。
これは街の男どもに喰いものにされておしまいだな。
うん、腕がなるぜ。


とりあえず部屋に行く。
これから100日間暮らすことになる単身赴任部屋だ。
jisitunopuro.jpg

ほう?私は引き籠もり歴うん十年のプロヒッキーだぞ。
その私に教授しようというのかね?でも一応お願い。
えっと、鏡台でスキルアップ、クローゼットでアイテム預かり、
ベッドで寝れるのね。オッケー。あ、電話だ。


◆試験内容とその続きを読む◆

◆ストーリー・マップ報酬・ドロップ素材◆

◆エッチイベント・キャラ別スキル◆


ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム





A000a_728_90.jpg

もしもし、あ、お師匠でしたか。
ああ、ええ、覚えてますよ。薬ですよね。
で、何を集めるんでしたっけ?
・世界樹の葉
・グリフォンの羽
・吸血鬼の心臓
・マンドラゴラの根
・魔法銀ミスリル

はぁ…またわけのわからんものばっかり。
お師匠は吸血鬼に恨みでもあるんですか?

痛いところを突かれたからって電話越しに私の服を破くのはやめてください!
denwagosinifukugayabureru.jpg

服を治すには【魔法マジックコートΩ】ですね。
まったく…服を直す魔法を電話で教える間抜けなんて師匠くらいなもんですよ。
どうせいつもみたいに、教え忘れてたからって慌てて電話してきたんでしょ?
もういいですから…はいはい、切りますよ!

へー、この街にはお風呂があるんですか。
長旅で疲れましたし、ちょっと入っていきましょう。

ふふ、これで隠したつもりですか?私の目線だと隠し通路はバレバレですよ。
kakusituuroofuro.jpg

ふぅんバスターソードですか。
さすがにお風呂にあったから多少サビていますが、使えないことはないでしょう。

それよりお風呂お風呂♪
ofuronihaittejosiryokuappu.jpg

あ゛~生き返るぅ~♪これからは毎日入りにこようっと。

さっきまでお風呂で天国味わってたのに、
どうしてこんなことに……

hajimetenofera.jpg

目的の一つである世界樹の葉が市場にあるって聞いて、
せっせと探しに来たら浮浪者にお財布を擦られて、スラムまで取り返しに来たはずなのに…。
浮浪者の汚いイチモツを咥えている私。謎だ。

おかげで浮浪者と知り合いになって、売春のお仕事回してもらえるようになりましたけど、
お師匠が言ってた純潔を守れっていうのは初日にして破られましたね。
先が思いやられます。
帰り道、盗賊に襲われて、犯されるミーリエル。
touzokureipu.jpg

はー、昨日は散々だったな。
傭兵さんが助けてくれなかったら、どうなっていたことやら。
今日は街の外で情報を集めることにしようっと。

うわ、こいつ強すぎ!
一撃で体力の半分持ってかれたら回復間に合わないよ!
syokutyuusyokubutu.jpg


はぁ、とりあえず全部掃討できたけど…ん?
misangagetto.jpg

ここに来たとき、こんなものあったっけ?
ま、いいや、ラッキー♪
(フィールドの敵殲滅でアイテム出現の模様)

戦闘は終了するたびに体力魔力全快するから、継続して戦闘がしやすくて楽々。
ステータス異常が重要になってきそうな感じ。
辛いと感じたら、飯を食えばいいのだ。


ったく、植物の汁でビショビショだよ。
さっさとお風呂に入ってさっぱりしよっと。
ofuronikaime.jpg

◆体にこびりついていた精液が取れた。
◆膣内に残っていた精液をかき出した。
◆全身に染み付いていた性臭が消えた。

昨日今日でどんだけ汚れてるねん、私の身体。

冒険はやっぱりちゃんと傭兵を雇っていかないと駄目だね。
あはっ♪身体を売って強い傭兵が雇えるなんて、人間社会ってイイトコロ♪

karadawoutte.jpg

なお、エッチステータスが存在する模様。
erosute-tasugajousyou.jpg


【DLsite】
薬と魔法のミーリエル


【DMM】
【10%OFF】薬と魔法のミーリエル


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆