ROBF レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
タカシの夏休み   魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~   ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】ROBF

どうも、職業ノービスのノビ君です。
ところでノービスって何?
いや、一度は手を出したことがあるんだよ、ラグナロクオンライン。
でもすぐ飽きて辞めちゃったからさ。

頼れるグーグル先生に聞いたら、初心者って意味らしい。
なるほど、確かにいろんな意味で初心者ですわ。

とりあえず目的もなんも分からないので町をぶらぶら。
騎士団のところに来てみると、初心者修練場というところを勧められた。
syosinsyahakeikenwotume.jpg

一人前の冒険者になるためには必要なのだろうが痛いのはいやだなぁ。
副団長に案内されたのは施設の地下。
まずはこのポリンという弱小スライムのような敵を倒せということらしい。
kokoroyukumadenaguru.jpg

見た目が女の子なだけに殴りづらいが……いや、むしろ殴りたい。心ゆくまで。
これはモンスターだから、全然悪いことじゃない。むしろ良い事だ(ゲス顔)


◆最弱魔物娘をどうにかしちゃう続きを読む◆

◆ストーリー・クエスト攻略◆

◆エッチイベント・セックスバトル攻略◆


アスガル騎士団の他の作品をチェックする
ランタイムパスタード



うお、いきなり俺のイチモツを取り出して、襲いかかってきたぞ!
どうやらこの世界での戦い方の基本は、セックスバトルらしい。
ふ、ふ、ふ、俄然やる気ができてきたよ!
koregasekkusubatoru.jpg

筆おろしがモンスター相手というのも、何とも情けない話だが文句も言ってられないだろう。
ブタが相手じゃないだけマシというものだ。
オラオラオラオラオラ!どうだ!俺のイチモツはああ!!
アヘって死ねやぁああああ!!


……え?
い、いま何て…?よく聞こえなかったんだけど…。
ち、小さい?短い?細い?
う、うわあああああああああああああああああああ!!
やめろおおおおおおおおおおおおおお!!

nantokasyourisitaga.jpg

はぁ…はぁ…は、はは、なんだ、ちゃんと勝てるじゃないか。
なんだ、アイツの負け惜しみか。俺が短小なわけないじゃないか。
みんなが大きすぎるだけで、自分は普通なんだから。

さぁ、次の試練という名のご褒美はなんだ!?
うひょ、これはまたエロイ格好の娘がキタ!ちっぱいたまらん!
tipaifamiriatan.jpg

ファミリアか、俺の使い魔にしたいくらいだぜ!
無視して進んで良いって言われたけど、
せっかくだから、お兄ちゃんが全員相手にしてやったからな。
セックスバトルの問題は、俺がイケないってことだなぁ。
イッたら負けだからしょうがないけど。


次はホムンクルスだから大丈夫。って言われても
見た目人間だしなぁ。でも喘ぎ声も上げない女の子を犯すのは興奮するわ。

homunkurusudakara.jpg

本当は回避率が高くて、それに翻弄され、俺が負ける予定だったらしい。
ごめんな、セックスうますぎて。
ご褒美にカードもらっちゃったわ。


最後のご褒美は、副団長自ら相手してくれるってわけで。
エロ美しいお姉さま相手にセックスできるなんて、今日死んでもいいくらい幸せな日だなぁ。

fukudantyoumizukara.jpg

ところで副団長いつも若い男相手にこんなことしてるの?
それとも俺が優秀すぎて股間がジュンジュワーってしちゃったの?
どうでもいいか。

さっそくこの町を出ようと思った矢先、
調査に向かっていた団長が死ぬという事件が発生。
躯の王という魔王にやられたらしいが…ふむ、会ってみたい。交わってみたい。
きっと想像を絶する気持ちよさに違いない。
tegomedantyoutyoroi.jpg

さっき手篭めにしておいた副団長にお願いして、あっさり入団。
ラスボスのところには最後に行ってくれってことで、
しばらくはクエストをこなしていくというのがメインになりそうだ。
kuesutosinkouhyou.jpg


まぁ、そんなくだらないクエストなんて捨て置いてセックスしようぜ!!
sekkusubatorukaisi.jpg


【DLsite】
ROBF


【DMM】
【10%OFF】ROBF


※記事内で使用している画像はアスガル騎士団様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆