クラン姫のコスプレRPG  エッチシーン・コスプレ衣装攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】クラン姫のコスプレRPG


これで全て埋まったかな?と思います。
素材に関しては一応書きましたが普通にプレイしていれば普通に集まります。
むしろ余るかもしれません。
固有技のどれが一番強いのかはよくわからないので、
自分の好みのコスプレ服で戦うのが一番イイんじゃないですかね?



◆エッチシーン、コスプレ衣装攻略◆

◆ストーリー、クエスト攻略◆


サボテンの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】もっさんの一人冒険
【10%OFF】シノ×クエ~忍者クエスト~


A000a_728_90.jpg

エッチシーン
1 クラン 貸し本返却大作戦!!をクリアする
2 研究ゥ!研究ゥ!をクリアする
3 柔道部の人に話しかける
4 きものを着た状態で茶道部の人に話しかける
5 みこシャーマンを着た状態で学校3F東の部屋の近くにいる人に話しかける
6 レッツプレイ!チアリーディング!の依頼中
7 おすもうさんを着た状態で相撲部から出ようとする
8 学校3F北西の部屋の中の右上にいる座ってる人に話しかける
9 八足タコの暴走をクリアする
10 学校3F北東の部屋 座っている人に話しかける
11 アーチャー セッド ヘルプミー!をクリアする
12 樹海の小屋でメイド服を着て休憩し、その後に出てくる選択肢で上を選ぶ
13 オヤブンオークとの戦闘で敗北する
14 おーえるさんを着た状態でアイテム屋に入る
15 トオナ国北東の家に入る
16 お腹が空いて動けないをクリアする
17 うさみみガールを着た状態で酒場のマスターに話しかける
18 息子の看病を頼む!をクリアする
19 ファッキンサイエンとの戦闘で敗北する
20 極秘任務だニンニン!の依頼中
21 トオナ城でエンカウントする敵との戦闘で敗北する
22 樹海ルートでクリア(ED02)
23 シェリーにオトナな下着を装備していちねんせいとの戦闘で敗北する
24 岩が邪魔で通れないんだ・・・!をクリア
25 しすたーを装備してクラケンイカとの戦闘で敗北する
26 海ルートを通った後アーク・ドイルとの戦闘で敗北する(ED03)
27 天使の羽を装備してクルスー国、西の広場に行く
28 荒野に咲く、一輪の花をクリア
29 こねこちゃんを装備してファングタイガーとの戦闘で敗北する
30 荒野ルートを通ってきた後、酒場の下の赤色の屋根の家に入ってけが人に話しかける
31 荒野ルートを通ってクリア(ED01)


コスプレ衣装
【クランの服】
ひめドレス 初期
がくえん生徒 初期
スクールみずぎ 学校1F北東
学者さん 研究ゥ!研究ゥ!クリア後貰える。
じゅーどー着 柔道部の人に話しかける。
おすもうさん 学校3F南西の部屋の中
たいそう着 学校3F北西の部屋の中の右上にいる座ってる人に話しかける
はくちょうさん 学校2F北東の椅子に座っている人に話しかける
めいどさん 樹海の小屋で壺と薪を調べる
たたかう女の子 オヤブンオークとの戦闘で敗北する
おーえるさん トオナ国宿屋2F真ん中の部屋
ちゃいな トオナ国北東の家
エプロン トオナ国宿屋の下の緑色の屋根の家の中
なーす 息子の看病を頼む!をクリアする
しのびの者 依頼 極秘任務だニンニン!を引き受ける
あくまっこ ファッキンサイエンとの戦闘で敗北する
ばんそーこー トオナ城でエンカウントする敵との戦闘で敗北する
女王さま 2周目特典
まじかる☆くらん 岩が邪魔で通れないんだ・・・!の依頼中
しすたー クラケンイカに一度敗北してからシスターに話しかける
つくし組 荒野に咲く、一輪の花の依頼をクリアする
こねこちゃん ファングタイガーとの戦闘で敗北してからけが人に話しかける
おまわりさん 荒野ルートを通ってきた後、酒場の下の赤色の屋根の家に入る
うまれたまま 荒野ルートを通ってクリアする

【クランの作成服】
みこシャーマン 購買室でみこシャーマンの型紙を購入後、作成可能。
必要素材
布 2
糸 3
木材 1

きもの クランのワの心?クリア後、作成可能。
必要素材
布 5
糸 2

チアガール レッツプレイ!チアリーディング!の依頼を受けると型紙が貰える。
必要素材
布 2
糸 2

きゅーどー着 学校3F北の部屋の中にある型紙から作る
必要素材
布 3
糸 3
鉄材 1

うさみみガール トオナ国の道具屋でうさみみガールの型紙を購入後、作成可能。
必要素材
布 3
木 3

【シェリーの服】
メイド服 初期
オトナな下着 2周目以降でクルスー国拠点で休憩する
天使の羽 クラケンイカを倒す


素材ドロップ
【学校1F】
いちねんせい 糸
ブロ次郎 布
体育教師 木材

【学校2F】
にねんせい 鉄材
シル次郎 糸

【学校3F】
ゴル次郎 鉄材
さんねんせい 糸
体育老師 木材

【樹海】
オークベス 木材
ベースパイダ 糸

【樹海 奥】
アドオーク 鉄材
アドスパイダ 布

【古城1F】
赤サビた騎士 糸
カルシン 布
カビた騎士 鉄材

【古城3F】
カルシウマン 木材
カビた騎士 鉄材
幻の騎士 鉄材

【トオナ国 城1F】
未熟な戦士 鉄材
したっぱ 布

【トオナ国 城2F】
歴戦の戦士 糸
へいちょー 木材

【海】
ドージョー 木材
スノスライム 布
ウナーギー 鉄材
スーパースライム 糸

【荒野】
ファング 鉄材
ファンガー 糸
テラリザード 糸
メガリザード 木材
ギガリザード 布


コスプレ固有スキル
【ひめドレス】
姫様の大号令 全体に物理ダメージ
サブドリル 単体にダメージ
休憩じゃ! らいふ回復
ツインドリル 単体にダメージ サブドリルより威力が高い

【がくえん生徒装備時】
カバンのカド 単体に物理ダメージ
メガネビーム 単体に物理ダメージ カバンのカドより威力が高い
読書タイム らいふ回復
追突

【スクールみずぎ】
ひらおよぎ 全体に物理ダメージ
ぷかぷか 毒、まじっく・りふれくダウン回復
じゅんびうんどう あたっく・がーど、すぴーどを上げる
くろーる 単体に物理ダメージ

【みこシャーマン】
神罰 単体に魔法ダメージ
ウンタラソワカ 全体に魔法ダメージ
禊 毒回復
せいしんとういつ まじっく・りふれくを上げる

【学者さん】
化学反応 単体に魔法ダメージ
人体実験 単体に魔法ダメージ
薬品ZZ 毒、えなじー回復
薬品XXX らいふ回復(大)

【じゅーどー着】
大外刈 単体に物理ダメージ
一本背負い 単体に物理ダメージ
受け身の姿勢
巴投げ 単体に物理ダメージ

【きもの装備時】
華恋の舞 まじっく・りふれくアップ
鮮血の舞 全体に魔法ダメージ
魅惑の舞 全体のあたっく・がーどをダウンさせる
点茶 らいふ回復

【チアガール】
ハイキック 単体に物理ダメージ
フレフレパンチ 敵全体に魔法ダメージ
ジャンピンアタック 単体に物理ダメージ ハイキックより威力が高い
マッサージ あたっく・がーどアップ

【おすもうさん】
張り手 単体に物理ダメージ
押し出し 単体に物理ダメージ 張り手より威力が高い
ちゃんこ らいふ回復 あたっく・がーど、すぴーどが低下する
十貫落とし 単体に物理ダメージ 押し出しよりも威力が高い

【たいそう着】
おしりぱんち 単体に物理ダメージ
太ももぱんち 単体に物理ダメージ
ストレッチ あたっく・がーどを上昇
はしりこみー! 全体に物理ダメージ

【きゅーどー着】
皆中アタック 単体に物理ダメージ
乱れ撃ち 全体に物理ダメージ
ヒキョウ撃ち 単体に物理ダメージ、たまに毒付加
狙い撃ち 単体に物理ダメージ

【はくちょうさん】
どりるきっく 単体に物理ダメージ
白鳥突き 単体に物理ダメージ
くるくるダンス すぴーど上昇
羽やすめ らいふ回復

【めいどさん】
お帰りくださいませっ 単体に物理ダメージ
ティータイム らいふ回復、まじっく・りふれく上昇
ティーブレイク 単体に魔法ダメージ
ティーパーティー 全体に魔法ダメージ

【たたかう女の子】
乱れ突き 全体に物理ダメージ
悪即斬 単体に物理ダメージ
肉切命断 単体に物理ダメージ
一刀両断 全体に物理ダメージ

【おーえるさん】
あーっごめんなさいっ 単体に魔法ダメージ
重要書類カッター 全体に物理ダメージ
致命的なミス 単体を即死させる(低確率)
お茶淹れますねっ! らいふ回復

【ちゃいな】
おまたせアル 単体に物理ダメージ
アツいアルよ 全体に物理ダメージ
中華まん らいふを300回復する
ほあたーっ! 単体に物理ダメージ

【エプロン】
ちらりっ 単体に魔法ダメージ
みじん切り 単体に物理ダメージ
じっくり煮込む 全体のあたっく・がーどを下げ、毒状態にする
特製ハンバーグ らいふ回復

【うさみみバニー】
網タイツ投げ 全体に物理ダメージ
うさ耳タイフーン 全体に魔法ダメージ
Vライン 単体のすぴーどを下げる
おとなのみりょく 単体に魔法ダメージ

【なーす】
お注射です! 単体に物理ダメージ
尿瓶殴り 単体に物理ダメージ
自己注射 あたっく・がーどが上昇
痛いのとんでけ らいふ回復

【しのびの者】
くないなげ 全体に物理ダメージ
かげぬい 単体に物理ダメージ 低確率で相手をねむり状態にする
くさりがま 単体に物理ダメージ
ぶんしんのじゅちゅ すぴーどとらっきーが上昇する

【あくまっこ】
ダークボルト 単体に魔法ダメージ
魔王召喚 全体に魔法ダメージ
悪魔のしっぽ 単体に物理ダメージ 低確率で相手を毒状態にする
シャドウフレア 全体に魔法ダメージ

【ばんそーこー】
きゃーはずかしい! 単体に魔法ダメージ
みわくのぼでぃ 全体に魔法ダメージ
ばんそうこうの魅力 全体に魔法ダメージ
みえそでみえない すぴーどとらっきーが上昇

【女王様】
ばしーん 単体に物理ダメージ
ピンヒール 単体に物理ダメージ
大罵倒 全体のあたっく・がーどダウン
ばっちんばっちん 全体に物理ダメージ

【まじかる☆くらん】
まじかる☆みぞおち 単体に物理ダメージ 低確率で相手を眠り状態にする
しゃいにんぐ☆すたー 全体に魔法ダメージ
ひーるる☆ひーる らいふ回復
まじかる☆ばっくどろっぷ 単体に魔法ダメージ 極稀に相手を即死させる

【しすたー】
天罰 単体に魔法ダメージ
セイントクロス 全体に魔法ダメージ
信じる心 らいふ回復
祈り 全体に魔法ダメージ

【つくし組】
おままごと 単体に物理ダメージ まじっく・りふれくをダウンさせる
おにごっこ 全体に物理ダメージ
おやつのじかん えなじーを小回復させる
おひるね えなじーを全回復するが眠り状態になってしまう

【おまわりさん】 
警棒あたっく 単体に物理ダメージ
現場急行っ 全体に物理ダメージ
イエローカード 低確率で相手を即死させる
しけいっ 単体に物理ダメージ

【こねこちゃん】
しゃーっ! 必ず先制攻撃 単体に物理ダメージ
毛づくろい らいふ回復
汗ふき 毒状態から回復する
がぶりっ! 単体に物理ダメージ

【うまれたまま】
えっちー! 単体に物理ダメージ
いろじかけ 全体のあたっく・がーどをダウンさせる
くしゃみ 単体に魔法ダメージ
はだかのこころ 全体に魔法ダメージ



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
修正あり
2週目以降
ルート選択にちかみちがあり、姫が一時消える
シェリーがレベル50で行動するが敵が強い
またシェリーの衣装にほぼ裸の衣装が追加される
Verアップしてたんですね。情報ありがとうございます。
確認し次第、更新します。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆