【あせろら】性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
待望のあせろら新作RPGは、
今年最後を飾るに相応しいハイクオリティな作品。

誰もが楽しめるエッチでポップなストーリーを
サンタクロースよりも一足先にお届けだ!


『性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~』
性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~
【DMM】
【20%還元】 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~


ラナケリア地方、中央王都ヘリオトロープ。
騎士団への入団が出来る年齢となったシンシアは、
今はなき父の後を追いかけるように、
騎士となるための入団試験を受けようとしていた。

sinsia.jpg


順調に試験をクリアする中、
最終試験で訪れたマナの森で、見慣れない洞窟を発見する。
何かに誘われるようにその場所に入ると、
光の中からマナの精霊と名乗る少女が現れた。
力になってほしいと懇願されたシンシアはそれを快く受諾し、
さぁこれから頑張るぞ!と思ったら……!?

hajimeteno.jpg


マナの精霊♀に処女を奪われ、
呆然とするシンシアだったが、
身体の底から沸き上がる力を確かに感じ取った。
かくして、精液によって力を増すという不本意な力を授けられたシンシアは、
「平和のため」という脅し文句に負け、
前向きに頑張ることを改めて誓うのだった!!


◆エッチなことで強くなる女の子騎士が
精液を集めながら平和のために頑張る続きを読む◆


◆【ストーリー・エンディング・衣装・称号】攻略◆

◆【Hイベント】攻略◆

◆【クエスト】攻略◆

【あせろら公式HP】
あせろら公式HP


あせろらの他の作品が今だけ50%OFFで購入可能!
【DLsite】
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~ マジカルチェンジアリス 欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~

【DMM】
【50%OFF】【20%還元】 寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
【50%OFF】【20%還元】 マジカルチェンジアリス
【50%OFF】【20%還元】 欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~


A000a_728_90.jpg

町の中には困っている人がイッパイ!
ettinaibent.jpg


町の中にアイコンが浮かんだ人を見つけたら話しかけてみよう。
様々なクエストを依頼されるので、
それを叶えてあげるのも騎士の勤めというものだろう?
そんなわけで、
沸きすぎた魔物を退治したり、
山に行ったきり帰ってこない人の捜索だったり、
サブクエストは豊富に用意されているので片っ端から解決していくのは結構楽しいぞ!



mamonotaiji.jpg


受けたクエストはクエスト確認書でいつでも確認が出来るので、
見つけたらとりあえず受けておくというのが鉄則だ。
メインストーリーが進めば受けられるクエストも増えるので、
時々町を見まわってみるのも大事だ。

クエストの中にはもちろんムフフなイベントも盛り沢山!
オッパイを揉ませてくれとか
パイズリしてくれとかフェラしてくれとかド直球にお願いされるのだ。

paizuri.jpg


とてもじゃないが騎士に頼むことじゃねぇだろ、
オマエ豚小屋にぶち込んでやろうか?
と思わないでもないクエストだが、
性騎士となったシンシアは強くなるための精液を集めるという使命も追っている。
なのでエッチなクエストはまさに一石二鳥というヤツなのだ。

よし、どんどんこい!
ついさっきまで処女だったけど何でもやっちゃうよ!!


それでも精液分が足りないって思った時は、
「お・ね・だ・り♪」しちゃおう!

onedari.jpg


いたいけなショタ少年からおじさんまで、
街にいる人の殆どにエッチなおねだりをすることができるのが今作最大の特徴だ。
女騎士にあるまじき素晴らしくもエッチぃ行為が
出来るなんてもう堪りません!!
最初はぶっかけだけでも、
性欲が強ければ強いほどエスカレートしたプレイが発生するので、
性欲は大事なポイントになるぞ。

そんなこんなで集めた精液は、
シンシアのステータスを上げることや
コスチュームをレベルアップさせること、
スキルのレベルアップなどに使うことが出来る。
精液を使える範囲が広くなったことで精液収集が非常に重要になったわけだ。

suteage.jpg


もともと難易度の高いゲームではないが、
プレイヤーの戦略次第で物理型や魔法型など、
キャラクターを自由に育てられるようになったことは、
ゲームプレイの楽しみが増えて素直に嬉しい。

ちなみに力こそパワーをモットーとしている自分は、
物理火力超特化型に育てるのがいつもの流れだが、
みんなはどんな風にシンシアを育てる?


戦闘はフィールド上の敵シンボルと接触することで開始されるが、
何度も戦闘をしていると面倒なときが多々あるだろう。
そんな時に役立つ戦闘回避の方法が、あせろらのRPGにはあるのだ。
それがこの閃き驚きジャストハートシステム(適当)だ!


hirameki.jpg


敵と正面からぶつかると電球マークが出現し、
タイミングよく決定キーを押すと、
なんと戦闘をすることなく敵を倒すことが出来るのだ!

経験値などは手に入らないが、
余計な戦闘を避けられる方法があるというのはとても助かる。
決定キーを連打すれば簡単に出来るので、
敵の正面に立つという練習だけしておけばOKだ。
これが出来るだけで道中がグッと楽になるぞ。

とはいえ、戦闘を避けてばかりでは強くなれないのも事実。
だから、戦闘中は敵の捕縛攻撃に気をつけ……

kousoku.jpg


いや、むしろガンガン受けとこうゼ!!?

捕縛中は行動が制限されるものの、
受けるダメージが低いのであれば、
いっそ敵が射精するまで放置してみよう。
行為が終われば精液が入手できるし、
エッチなシーンもお手軽に楽しめるという
ありがたーいエッチイベントなのだ。戦闘というものは。


そして、エッチイベントを最大限に楽しむなら、
やっぱりコレでしょコスチューム!

kigae.jpg

裸を含めて9種類あるコスチュームは、
ただ着せ替えて楽しいだけじゃなく、
戦闘で使えるスキルも大きく変化!
さらに特定のエッチイベントを見るためにも
必要不可欠な存在なのだ。

もちろん通常のエッチイベントの差分としても見ることが出来るので、
イベントを発生させる前に着替えておくという楽しみも増える。
ブルマお漏らしも捨てがたいが、ここはバニーお漏らしで行こう!
これは良いぞ、もっとやれ!!


baniga.jpg


エッチイベントは言わずもがな、
お気に入りの装備を見つけてコスチュームを育てれば、
冒険を助けることにもなるので、
是非、お気に入りのコスチュームをエッチで集めた精液でレベルアップさせよう!

今年最後を飾るあせろらRPGは、
今年最高のクオリティの作品で締めくくり!!

『性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~』
性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~
【DMM】
【20%還元】 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~


プレイヤーのプレイしやすさを追求し、
初心者にも優しいゲーム作りは本当に嬉しい。
大量に用意されたクエスト、
エッチイベントは基本CG54枚、イベント数190以上という大ボリュームで、
それをこなしていくだけでも
かなりお腹いっぱいに遊べるはずだ。


もう4作目となる本作だが、
これがあせろらのRPGだという確かな形は
安心してプレイできるに値する盤石なものになりつつある。
可愛いキャラクターが、
軽いノリでエッチにイヤらしく乱れるRPGを
思う存分楽しむならこの一本がオススメ!!



サブヒロイン達も
inranyuri.jpg

犯されまくり!!
meido_2015121818092240a.jpg



【DLsite】
性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~

【DMM】
【20%還元】 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~

【あせろら公式HP】
あせろら公式HP



※記事内で使用している画像は、あせろら様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
稼ぎ
どうすれば
効率よく淫乱度、性欲、おしっこメーターを稼げますか?
淫乱度、性欲なんかは、
アイテムを使えば上げられます。
けっこう高いので計画的に。

おしっこメーターは歩くしかなかったかなぁ・・・?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆