F4 -Fatal Fate,and a Final Fist- レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー サリィの犯され売春白書   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ヒメカノAFTER
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
F4 -Fatal Fate, and a Final Fist-Ver1.8
【DMM】
F4 -Fatal Fate,and a Final Fist-


サクヤ=マクスウェル(巨乳)
yabureru.jpg

武神流の拳士として修行をしていたサクヤだったが、
ある日、叔母から送られてきた手紙を読み、
生まれ故郷へと戻ることになった。
彼女はまだ知らない、
これより自らを待ち受ける運命を。
借金100万Gという膨大な負債を負うことを。


◆借金少女はお金を稼ぐためなら
戦いも経営も売春も厭わない続きを読む◆


◆【基本・その他】攻略◆

◆【クエスト】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

さーくる亀の他の作品をチェックする
【DLsite】
玩具女教師Ver1.3a パラレルファンタジーIF+Ver2.2d 淫禍の大太刀Ver1.06c

【DMM】
パラレルファンタジーIF+Ver2.2d
アームズ・デバイサー!+
玩具女教師Ver1.3a
淫禍の大太刀Ver1.06c
パラレルファンタジー0


RPGしながらお店も経営
omise.jpg

借金100万Gはすぐに返さなければいけないものでもないが、
毎日利息がついてどんどん膨れ上がっていく。
そこでクエストをこなす傍ら、
自分の酒場を上手く経営することが必要になってくるのだ。
食材や料理を提供することで、
毎日売上金が懐に飛び込んでくるので、
それを使って借金を返してこう。
もちろん冒険の足しにも使えるので、
借金との兼ね合いを考えながら計画的に!!


称号、パッシブ、2ツ名
tokusyu.jpg

クエストをこなしたり、
経営者として上手くお店を回したりすると、
たまに称号が得られることがある。
称号は特典がおいしいものが多いので、
是非手に入れておきたいところだ。
また、同じ種類の敵と何度も戦うことによって、
特攻ダメージを与えられるようなパッシブに目覚めることも。
どれも冒険を楽にしてくれるので、
色々試してみるのがオススメだぞ。


誰かと恋仲になったり売春したり
baisyun_20151111185610e6b.jpg

仲良くなれるキャラクターが本当に多いのがこのゲームの特徴だ。
実際にパーティーメンバーとしての仲間以外に、
好感度パラメータが付いているキャラクターが
各町に何人も存在する。
幼馴染だったり医者の先生だったり、
衛兵の一人だったりと種類も豊富だ。
実際に全員と恋仲になれるんだとしたら、
浮気とかも出来るんだろうか??
わたし、気になります!!
ちなみに、性欲が増えると売春が出来るようになるので、
売春をしたい人は性欲を上げると良いぞ。
全裸で人型エネミーと戦っていれば、
セクハラ攻撃でガンガン上げられるのだ。


戦って経営してエッチなことするRPG
narazumono.jpg


膨大な借金を返すために
依頼をこなしながら、お店を経営と、意外とやることが多い。
お店経営はコツを掴んでしまえば簡単だが、
戦闘の難易度がかなり高めなので、
序盤やボス戦で苦労する人も多いだろう。
かわりに豊富な装備や称号などの補助的要素もあるので、
それらをキッチリ使いこなしながら、
ストーリーを進める楽しさを味わえるのが醍醐味と言える。
抜け道はいかようにもあるということだ。
やりごたえは抜群なので、
是非、一度プレイしてみてほしい。


浴びます!できればその後のベッドまで!!
onesyawa.jpg



【DLsite】
F4 -Fatal Fate, and a Final Fist-Ver1.8

【DMM】
F4 -Fatal Fate,and a Final Fist-


関連記事
コメント
攻略待ってます
作者ブログでも閲覧者等によるの攻略Q&Aがあるようですが、コメント数が半端でなく探し辛いので、ぜひアクナキさんで攻略記事をアップしてくださいませ。
今プレイの最中なんですが、
これはなかなか苦労しそうな予感ですね。
作者ブログで攻略がちょいちょい書いてあるなら、攻略の足しに見ておいたほうが良さそうだ
サブキャラが足手まといに
今作はポイントによる能力値強化ができるのがサクヤのみっぽいので、サブキャラのレベルあげはエロ攻撃してくる敵のいるところで行う方が良さげですね。
とりあえずチャプター1終了。
もうちょっとやったら少しまとめて記事出すわ。
エッチベントが難儀しそうだなぁ探すのに。
序盤からレベル的に勝てない敵がバンバン出る癖にタイトル画面のデモが長くて心折れそう
あのデモスキップする方法あるの?
説明書位読めよ…
あるよ、
ゲーム画面でDキー押して、
タイトルカットを選択、
《タイトル前演出を中止》
を選べばオープニングデモを無くせるよ
ホントだ、そもそもDボタンの説明自体見落としてた
ありがとう、コメ欄荒らし申し訳ない
わかりにくいところあるし、しょうがないよ。
ぶっちゃけ説明読んでても、
魔法の全体化の方法とか終盤になるまで良く分かんなかったもん。
相変わらずの不備だらけだなぁ。
怪盗も2の絵画が失敗したら動かないし。
後で実装するくらいならというか不完全で出して後でいいやってのはどうかな、と。

むしろもう300円位にして完全版になる頃には1,500円位な課金システムでいいよ。

自分は偶にチェックしつつ、粗方のデバッグ終わるまでは手を出さないようになりました……

……が、前々回の短編RPGがデバッグ終わったら「定価が半額になった」のには噴いたw
サティーの服が脱げないのは何故(。´・ω・)?
パッシブスキルのせいだね。
もし脱がせたい場合は、
仲間のスキルだかレベルだかのリセットが、チャプター選択時にできるから、それを利用すると良いよ。
もう更新予定は無いだろうし・・・この攻略・・・と言うよりこのサークルの作品を掲載するのは止めた方が良い気がします。
DLsiteに購入履歴消去依頼出す奴が出るぐらいですし・・・。
いま、どういうことになってるのか見てきた。
まぁ…今作は出来以前に、未完成っぷりがすごかったね。
ゲーム自体は悪くないものを作るんだから、
ちゃんと出してくれたらプレイするんだけどなぁ。
亀に「悪くない」は該当しない!
蛮行を晒す方法があればなぁ・・・DLsiteは黙認だし、DMMは一時的に中止しただけだし。

亀消すために無断転載は馬鹿らしいし・・・ん~
うーん
ここのサークルの過去作品は結構好きだった
前作なんかも非常に完成度が高かったと思う
ただ、もう更新する気力が無いのか音さた無しなのがなあ
前作だって結局一部イベント削除した所為で、使ってないCG結構あるらしいし、
何よりその前作だって未完成で発売して叩かれたのに、また同じ事やってる意味がわからん
まぁ、Twitterの更新も無くなり、亀の居場所は無くなった様なので良しとしましょう。
依頼した絵師さんからも何か言われたって噂だったし、当然の結果。

ばんざ~~~~~いッ!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆