Fallen Empire レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Fallen Empire
【DMM】
Fallen Empire


時代に翻弄されたある姉妹の物語
futarino.jpg

アーリャ=アスタフィエフ、軍人になった。
クリシュティナ=バラクシン、姫だった。
滅びの一途をたどる混乱した国において、
少女というのはあまりに弱く脆い。
騙され、時に身体を弄ばれ、
無垢な少女たちに向かう悪意は尽きることがない。
アーリャは姫である妹、クリシュティナのために、
最前線で剣を振るい、
クリシュティナは姉の安否と無事を祈る。
血の半分だけ繋がった姉妹はそれぞれの思いを胸に、
滅びかけの帝国で必死に抗うしかなかった。


◆軍人になった少女は
世の中の汚泥を啜らされながら、
必死に妹を想う続きを読む◆


◆【ストーリー・エンディング・任務】攻略◆

◆【Hイベント・スキル】攻略◆


同人ダウンロード






A000a_728_90.jpg

任務をこなすとストーリーが進行
nimu.jpg

フィールドマップにいる兵士に話しかけると、
色々な任務を受けることが出来る。
フリーシナリオ、というほどでもないので、
数字の低い順から受けていけば良いだろう。
フィールドマップでの戦闘が無いので、
サクサク進めるのは嬉しい。
任務以外にも、闘技場での決闘などもできるので、
お金稼ぎに行ってみるのも良さそうだ。
まぁ負けたら大変なことになるんですけどね?


特殊な戦闘に要注意!!
hirou.jpg

ターン制バトルながらその戦闘は特殊だ。
1ターンに2回の行動を選択できるのだが、
その行動の殆どにTPを必要とするのだ。
なのでひたすら攻撃をするということが出来ず、
TPを維持しつつ戦わなければならない。
大技を使おうものなら、
次のターンは攻撃に移れず、防戦一方になるというこも。
さらに敵の攻撃によって、
剣を弾き飛ばされ、攻撃できなくなる状況も発生し、
逃げることも出来ずかなり厳しい戦闘を強いられたり、
TP消費以外にも気をつけなければならないことがある、
戦略性に富んだ戦闘になっているぞ。


剣を弾かれ、押し倒されたら本気ヤバイ!!
teikou.jpg

剣を弾かれ、それを拾えずにいると、
敵はアーリャを押し倒して犯そうとしてくる。
攻撃することもアイテムを使うことも出来ず、
何とか敵を振りほどかなければ、
状況はどんどん悪くなっていく。
服はビリビリに破かれ、組み敷かれ、
最終的には挿入中出しまでされてしまう。
実際に挿入までいってしまうと、抜け出すのは相当難しい。
万が一捕縛されてしまった時は
一旦様子を見てから脱出を試みる、
射精直後は抜け出しやすいのを利用するなど、
タイミングを見計らって抜け出すようにしよう。
とはいえ、犯す種類が豊富でかなり楽しめるので、
一度は食らっておきたいところだ!!
え?このゲームの目的ってそれでしょ?


軍人少女が妹姫を守るため必死に戦うRPG
sinumade.jpg

想像以上に陵辱と混乱に満ちたダークストーリーなRPG。
依頼をこなしながらシナリオが進むので、
特に迷うこともなくゲームが進められる。
少し変わった戦闘システムは慣れが必要だが、
戦略性もあって面白い。
敵に捕縛される恐怖を感じながら慎重に戦う心構えが必要だ。
エッチイベントはほぼ陵辱。
ヒロイン以外のキャラのエッチイベントも多いので、
サブキャラ好きには嬉しいところだ。
敵の捕縛攻撃は種類に富んでいるので、
戦闘中のエッチイベントが好きなら、
是非、一度遊んでみてほしい。


敗北した男は殺され女は犯されヒャッハー!!
heisi.jpg



【DLsite】
Fallen Empire

【DMM】
Fallen Empire

関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆