ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall― レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ONEONE1の新作RPGは、ごくごく普通のRPGらしいぞ!!?
でもそうは言っても、
結局、乳首丸出し股間丸出しの変態衣装で、
人間でもモンスターでも簡単に股を開きまくる
アヘアヘイグイグクソビッチなんでしょ??

どうせいつも通りのONEONE1なんだからさ。
普通って言われても、にわかには信じられないなぁ。ハハッ。

『処女ルート有ります』

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

『ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―』
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
【DMM】
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―


オメガ帝国、
40代皇帝、デュークが収めている世界でも屈指の軍事国家である。
国として圧倒的な力を持ちながら、
しかしその実、国民は高い税をかけられ圧政を強いられていた。
国によって奪われるだけの生活を送りながら、
日々、苦しみを味わい続ける中、
一つの反帝国組織が立ち上げられる。
それがエドガーを代表とする反帝国組織Ψ(サイ)。
帝国関係者や犯罪者たちを粛清の名の下に暗殺し、
この搾取されるだけの世界を切り開こうとする新たな意思だ。

seibai.jpg


そこに所属しているハヅキは、
『黒の死神』と呼ばれ、帝国関係者から恐れられていた。
身寄りの無い彼女は命の恩人であるエドガーに報いるため、
暗殺家業を行いながらその手と愛刀を血で朱に染めるのだ。

『恋人もいます』
!?!?!?!?!?!?!?!?!?
koibito.jpg


はい!!!炎上決定!!!
はぁあああ、ヤメヤメこんなゲーム!!
恋人いるなんて聞いてねぇよ!!


……いや、ちょっと待てよ……。
恋人がいるってことはつまり……???


これネトラレRPGだ!!!!(大歓喜)

しかも処女ってことは、
初めてを知らん男に奪われるシチュエーションも余裕であるってことでしょ!

うはwwwww
俄然やる気出てきたわwwww

まかしといて!!
俺がいつものアヘアヘイグイグクソビッチにしっかり育て上げてあげるからね!
恋人なんて最初からなかったことにしてあげよう!

hiroge.jpg



◆黒の死神と呼ばれる少女は誰のために敵を討ち
誰のためにその身体を穢すのか
結末は誰ぞ知るその続きを読む◆



【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする

【DLsite】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~ HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~ MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
【DMM】
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
悲劇の巨乳エルフ~理不尽○辱物語~
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ビッチダンサーズクエスト
特務退魔忍HIRAGI 

A000a_728_90.jpg

今作の『ディストピアの略奪者』は、
数あるミッションをこなしながら物語を進めていく
マルチストーリーRPGだ。

mission.jpg


通常、ミッションは達成することで完了するのが一般的だが、
しかし、このゲームはひと味違う。
ミッションによっては成功しても失敗しても関係なしにストーリーが進み、
その成否によってストーリー進行が変わってくるものが存在するのだ。
イベントの進め方によっては、
組織を脱して、元同僚たちと戦うというルートもありえるということ!

正義と勝利を貫き通して突き進むのか、
為す術なく穢れた道を進むのか、
全てはプレイヤーの手に委ねられている!!

しかも、今作は攻略を完全サポートする
フローチャートが付いてくる……だと!?


root.jpg


これを見ながら進めれば、
自分の思い通りの攻略を簡単に達成できるので、
サクサク進めたいプレイヤーには本当に本当に有り難い!!
エッチイベントも網羅されているし、
攻略サイトいらずですね!!(チッ

複雑に入り組んだ攻略チャートと、
周回前提のエッチイベントの数々、
5種類ものマルチエンドとなると、
全てをやり尽くすのにかなり遊べそうだ。

今までのONEONE1のRPGにはなかった
『確かな歯ごたえ』を感じられるRPG作品になっているぞ。


サイドビューバトルは今作ももちろん健在!
boss.jpg
sample_ani02a.gif sample_ani03a.gif



ハヅキは刀使いということもあって、
刀の扱いがスタイリッシュでカッコいい!

居合い抜きとか刀をクルってさせるのとか、
クールな感じのハヅキにピッタリで、
なかなかツボを得ていますね。
おっぱいもぶるんぶるん揺れるし!

そしてHアニメとカットインHアニメは、
2倍に増えて大幅ボリュームアップ!!

tamesi.gif

sample_ani05.gif sample_ani06.gif


えーっと、今までが12種類だったから、
二倍ってことは、24種類!?
おまけ要素感の強かったHアニメが、
これだけで十分楽しめるくらいになったというわけだ。

24種となると出てくる敵の殆どに、
Hアニメがあるってことになるよなぁ。
これは相当気合入ってるわ!


sample_ani08.gif sample_ani07.gif


※GIFはONEONE1さんからお借りしています。
別に自分で作るのが面倒だったからとか、
そ、そんなことないんだからね!!



で???
処女を失うタイミングはいつにする?

syojosousitu.jpg
/今デショ!!!\


処女クリアなんて目指してねぇ!!
早くエロみせろやゴルァ!!

って人は、最初のクエストで早々に処女喪失が可能なので、
さっさと膜をぶち破られてしまおう。
こんなものがあるからイケナイんだ。ブチィ!

そして処女を失った後、
初めてが無理やり奪われたショックや恋人への自責の念で
ハヅキが落ち込みまくるシーンを見ることが出来るぞ!

nakigao.jpg


うっひょー♪
女の子の泣き顔を見ると、
エロシーンじゃないのに興奮しますね!!

え?最低だって?
ふはは、今更でしょ!少女の泣き顔大好物!!
これ、処女喪失のタイミングで、
色々と落ち込み方が変わると良いなぁ。
そしたら全部見たいわ。

ferati.jpg


一度処女を喪失してしまえば、
それ以降のエッチイベントが発生しやすくなるのもポイントだ。

敵がH攻撃を仕掛けてくるようになったり、
ハニートラップや性接待、身体を売っての情報収集など、
非処女じゃないと受けられないクエストもあるので、
とにかくエッチイベントを見たいなら、
非処女でストーリーを進めると良さそうだ。


だが、そんな目先のエロばかりに気を取られていると、
ヒロインに訪れるのは終わることのないセクハラ地獄だった!!

sekuhara_20151009153718774.jpg


けして逆らうことの出来ない肉便器としての生活を強いられることになっても、
気持ちだけは堕ちないハヅキがとても良い!!

出会って5秒でアヘアヘイグイグクソビッチにならず、
いつまでも嫌がってくれるのはなんだか新鮮な気持ちだ。
今までのONEONE1じゃありえなかったこの普通さに
逆に新境地を感じるなんて変な話ですわ。ホント。
最終的に完堕ちすると思うから、
その時のギャップ差が今から楽しみである!!



初心者にも優しいゲームでお馴染みのONEONE1のRPG。
すべてのユーザーに遊びやすいシステムをしっかり入れているのも特徴のひとつだ。
戦闘に敗北した時に自動でレベルアップして、
レベル上げという余計な手間をかけずに進めるシステムや、
reberuap.jpg
※レベルアップ中・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スキップ機能、ボイスOFF機能、「ctrl」キーで早送り、音声ON.OFF機能、
難易度調整、バックログ機能、オートモード機能、「Q」キーでバックログ機能、
「A」キーでオートモード機能、一度見たことがあるHシーンのジャンプ機能、
戦闘中のHアニメのON/OFF機能、戦闘中のカットイン表示のON/OFF機能
Hアニメは通常・高速・スキップの3種類から設定出来るなど、
細やかな気配りがプレイ中のストレスを感じさせない。
こういうところに気を使えるゲームは、
やはりユーザーにとって有り難いし、
気持よくプレイできるのが何より嬉しいのだ。



『ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―』
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
【DMM】
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―


おそらく今年最後になるであろう新作RPGは、
いつものONEONE1らしからぬ、王道のRPGを繰り出してきた。
それでもONEONE1テイストは外さない、とことんネトラレRPGだ!
RPGとエロがバランス良く遊べるので、
これまでにない充実感、満足感を味わうことが出来るぞ。
ヒロインフルボイス、
シチュエーションの豊富さはいつも通りだが、

HアニメとカットインHアニメを2倍に増やし、
さらにマルチストーリーと複数のエンディングを用意した、
圧倒的ボリュームは、どんなプレイヤーも満足できる仕上がりになっている。


今までONEONE1の作品をプレイしたことがないユーザーでも、
間違いなく楽しめる一本だ!!



このエロ衣装……凄く気になるっ!
sample07.jpg




【ONEONE1公式HP】
ONEONE1





※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆