レーナ姫の精剣伝説 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
レーナ姫の精剣伝説
【DMM】
レーナ姫の精剣伝説


魔王の復活をもって世界は混沌に陥っ……た???
seiken.jpg

魔王復活と共に、呪いをかけられた父親である王を救うため、
魔王を倒す決意を固めたレーナ姫。
希望となる聖剣を求め、城の地下、祈りの間へと向かった。
しかし、この一大事に皆はそれを阻止しようと説得してきたのだ。
制止を振り切り、聖剣のある地下祭壇に辿り着いたが、
レーナ達はその理由を身を持って知ることになる。
それは《聖なる剣》ではなく《精なる剣》。
しゃべるその剣は可愛い女の子にエッチな事をすることで力を発揮する
くっそ下品な処女好きエロ親父精剣ザードだったのだ!!
さらに、伝えられてきた勇者と魔王の戦いの伝承は全くのウソ。
実は魔王と勇者がセックスをしまくって、
魔王が昇天したというだけの話というの聞かされ呆れ返るレーナ達。
とは言え魔王を倒さなければいけないことには変わりないので、
部下の四天王がいるという南の森を目指すことになった。


◆精剣ザーメンソードを手に入れたことで
とんでもエッチな旅が幕を開ける続きを読む◆


◆【ストーリー・エンディング】攻略◆

◆【Hイベント・スキル】攻略◆


ディーゼルマインの他の作品をチェックする
【DLsite】
ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! 目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! 聖・逆レ○プ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~

【DMM】
好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~
俺の恩師はクソビッチ
もう許してッ!射精管理お姉さん


A000a_728_90.jpg

町はエッチな男でイッパイに!?!?
jouhouwokau.jpg

魔王の影響か、
町の男たちは自分の欲求に従うようになってしまった。
国庫のほとんどを失ってしまった為、お金の無いレーナ達の足元を見て、
ここぞとばかりにエッチな要求をしてくるのだ。
旅を円滑に進めるためにはその要求を飲むしかないし、
お金を貯めるには膨大な時間がかかってしまう。
体一つで良い物が手に入るなら、
コレも致し方のないこと…なのか?と悩むレーナ達。
だが、プレイヤー的にはメリットしかないので、
残念ながら『NO』という選択肢は発生しないのだ!!
やれ、すぐやれ、早く犯されろ!


※この触手は敵の攻撃じゃないですよ。
sentou_20150831173127d5a.jpg

攻撃や被ダメなどで溜まるSPだが、
このSPが溜まることで精剣による触手進行度がアップ。
どんどんあられもない姿になっていくのだ!!
戦闘は至ってシンプルながら、
触手やアーマーブレイク、カットインなどで、
しっかりと盛り上げてくれるし、
難易度もそれほど高くないのでサクサクと遊ぶことが出来るぞ。
それでも難しく感じたら、
難易度をEASYに変更してみよう。
プレイ中は何時でも変更可能なので、
自分にあったプレイスタイルを選ぼう。


殺るか、それとも犯るか
syanon.jpg

四天王との戦いは熾烈を極める。
ならいっそ、セックスしてみてはどうだろうか。
なんとこのゲーム、ボス戦を前にして、
戦うか、身体を差し出すか選ぶことが出来るのだ。
しかも身体を差し出せば、
本当に戦闘もなくボスを攻略出来てしまう!!なんだこれ!!
これならボス戦を憂う必要なく進めてしまうので、
ストレスフリーでエッチなイベントが楽しめるのだ。
もちろん、戦って勝つこともできるので遊び方は自分次第!
だが、プレイヤー的にはメリットしかないので(ry


エッチな知識のない皆が旅するエッチな事しか起きないRPG!!
sofia.jpg

マップも短く戦闘も簡単。
エッチイベントも次々に発生するので、
気持よくゲームがプレイできる。
登場するキャラクターが多く、
それぞれにエッチイベントが万遍なく用意されているのも嬉しい限りだ。
お金やアイテムを手に入れるために体を売ったり、
甘い言葉に誘われて騙されたり、
本来倒すべき敵に身体を差し出してみたり、
待ち受けるのはひたすらエッチなことばかり。
酷い目にあったとしてもレーナ達はすぐ水に流すので、
全く悲壮感が漂わないのも魅力的だぞ。
これぞ神ザメンの御業であろう、ザーメン!!


魔女っ子ロリエルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
purisira.jpg



【DLsite】
レーナ姫の精剣伝説

【DMM】
レーナ姫の精剣伝説


※記事内で使用している画像は、ディーゼルマイン様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆