聖剣のセシリア~The Soul of Knights~ Ver1.50追加レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
『聖剣のセシリア~The Soul of Knights~』
怒涛のアップデートラッシュ!!


この間Ver1.40を出したばかりなのに、
もうVer1.50のアップデートだぞ!


聖剣のセシリア~The Soul of Knights~『Ver1.50』
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
【DMM】
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~


このアップデートでイラスト7枚、17シーンが追加され、
ついにHシーン数が100超え!!

基本イラストも62とその数は恐ろしいまでに膨らむ!
それでいて1600円(税抜き)と抑えられた価格は、
採算度外視もいいところだ!


いよいよ本格的に、
妖魔大戦2製作に本腰を入れるということだろうか。
おひい様とまたイチャイチャ出来るのかなぁ。
うーん、妄想は膨らみますね!

そして今回のVer1.50のアップデートで、
シャーリー、エリス、マイナの不幸な女三騎士が
地下競売の餌食になる!!

mimiko.png


これらは全てシナリオ中には発生せず、
処女クリアのみの解放Hシーンなので、
処女クリアは一度しておくのをオススメするぞ!

なぁに、処女クリアは難しくないさ!!
何故ならすでに、最高の攻略本があるからねっ☆
↓↓↓↓↓↓


◆何かと不憫な女騎士たちはともかく、
白髪の幸薄巫女美少女がついに!?の続きを読む◆


◆Ver1.60追加情報はこちら◆

◆Ver1.40追加情報はこちら◆

◆Ver1.30追加情報はこちら◆

◆Ver1.20追加情報はこちら◆

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

◆作品特集ページはこちら◆

【ya-ho-games公式HP】
ya-ho-games公式HP


ya-ho-gamesの他の作品をチェックする
【DLsite】
癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル  妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~  賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

【DMM】
妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~
癒し系ナースの七海さんにケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~


A000a_728_90.jpg

で!で!で!?
これってもしかしてミコっちゃん!?
ミコっちゃんの追加シーンキタ!?

miko.jpg


前回のシャーディ、シエラの流れから、
絶対に来ると思ってました!!
抵抗もせずボロボロになるまで犯されるミコト、堪りませんなぁ。
が、裏ミコは無しっ!!!
くぅうううう!!!これは次回アプデに持ち越しですかね!?!?


その次回アップデートは、
9月初頭に行われる予定だそう。
しかも次回が最後のアップデート!?

『おそらく』と書かれているから
もしかしたら、まだまだ追加があるかもしれない。
今から追加シーンの要望を出しまくれば、
泣きのもう一回くらいやってくれる……かも!!
脳内妄想をぶつけてみる最後のチャンスなので要望を送ってみたらどうだろうか。
だから、裏ミコトの追加シーン、お願いシャッス!!!

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~『Ver1.50』
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
【DMM】
聖剣のセシリア~The Soul of Knights~


今回のアップデートによる価格上昇はなしの
お値段据え置き1600円!(税抜き)

ということは次回アプデで最終価格になると予想される。
すでに、ほとんどのイラスト、シーンが出揃った。
そしてゲーム中の調整も十二分。
年内までに終わるであろう最終アップデートを待つのもいいが、
やっぱり始めるなら早いうちが良いに決っている!!
むしろ最終アップデートまでに、
せめて処女クリアまで進めておくべきだ!!



ところでなんだけど……
なんか食べたら1UPしそうなキノコが生えてるなぁ。
なぁに、かなり危ないものも口にしたことあるし、
死なないならどうってことないって!!
kinokonko.jpg


アヒィイイイイヒイイ♪♪
別の意味であかんやつだったぁあああ♪♪

akanyatu.jpg



【ya-ho-games公式HP】
ya-ho-games公式HP


※記事内で使用している画像は、ya-ho-games様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
サムネイルの画像1.60になってるぞ~
攻略だ~
おっけー、把握してるよー。

わかりづらそうなのがあれば、
レビューに攻略だすわ。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆