Azul Knight~蒼剣のミレティア~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
智と愚の塔   RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ヒメカノAFTER
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
一つのジャンルに囚われず、
色々な視点からゲーム制作を続けている
サークル『アーモンドと巨牛乳』
今作は女騎士の主人公をメインヒロインに、
ライトで誰でも楽しめる明るい雰囲気のゲームを販売開始した!


Azul Knight~蒼剣のミレティア~
Azul Knight~蒼剣のミレティア~


幼いころ、森でオークに襲われた時、
蒼天騎士団サーラに助けられたのをきっかけに、
ミレティアは騎士団に入るための訓練を始めた。
晴れて、憧れだった蒼天騎士団に入ることができたが、
騎士団は性欲に溺れた男たちで溢れており、
ミレティアは男たちの慰み者として良いように扱われていた。

ただ、本人は特に気にする様子もなく、
憂さ晴らしをするように騎士団の仕事に励む。
たとえその先にもエッチなイベントが待ち受けていようとも。

仲間の騎士団に酔わされて犯されようとも!!!
heidanreipu.jpg


若年で騎士団に入り、
すでに処女を失っている様子のミレティア。
自分でも若干諦め気味なところがあり、
セックスに対して特に抵抗はないようだ。
ただでさえむさ苦しい騎士団の中に、
こんな可愛い子がいたら、そりゃあ無茶苦茶に犯したくなりますって!

副団長もオイタに混じっちゃうっていう
どうしようもない憧れの騎士団だったけど、
依頼はあるので、ちゃんと仕事はしないとね。
半人前だけどちゃんと戦えるってことを見せないと!



◆美少女見習い騎士がエッチなことに
巻き込まれながらも一生懸命頑張る続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【アーモンドと巨牛乳HPはこちら】

アーモンドと巨牛乳の他の作品をチェックする
【DLsite】
10人のチョロイン 潜入捜査官アテナ ヴァージン・トーナメント

【DMM】
ヴァージン・トーナメント
10人のチョロイン
潜入捜査官アテナ
セントヴァージンファンタジー~Saint Virgin Fantasy 処女の香しき匂い~~


fukuyabure.jpg

シンボルエンカウントのターン制、
かなりオーソドックスな戦闘システムだ。

そして、一人旅かとおもいきや、
途中で一人仲間も加わる。
ほぼストーリーやHイベントにも関わってこないので、
戦闘を楽にするお助けキャラ的な位置づけだ。
そのおかげもあってか、戦闘はかなり簡単だ。
だからこそ、このアーマーブレイクさせるのが意外と難しい!!
ブレイクがHP依存ということもあり、
意識しないと、あまりブレイク状態になることは無いかもしれない。


isyouchenge.jpg


ステータスやイベントには関係ないが、
騎士服、学生服、全裸の3種類から
ミレティアの衣装がいつでも変更できる。

戦闘中の立ち絵が変わるので、
アーマーブレイクを楽しみたいなら、騎士服、学生服と変更してみるのも面白いだろう。
まぁ全裸は全裸でしかないので、
変態プレイヤーなら選ばざるを得ないわけだ。

うぅ~ん、残金162G……。
アーガ島に行きたいのに船賃が全然足りないなぁ。
騎士団で少しくらい支給してくれてもいいのに(怒)
tarinai.jpg


風俗……かぁ。
騎士としてどうかと思うんだけど、
ひょんなことから紹介状も手に入れられたし、
背に腹は変えられないよね!!うん!!

foozoku.jpg


店での買い物はもちろん、
移動にもお金がかかる場合はいくらでも訪れるのがRPG。
しかし、敵がドロップするお金は微々たるもので、
お金が全く溜まる気配がない。
そんな時は風俗店で働いてお金を稼ぐのが一番だ!

大金が簡単に得られ、失うものなどなにもない。
ノリノリでお客にパイズリフェラをするミレティアは、
もう騎士道もクソもないが、本人が楽しそうならそれでいいや。

エッチ後に妊娠判定があるらしいんだけども、
風俗でも妊娠しちゃうんだろうか?
まぁ堕ろせばいいよね♪(最低)

妙に性にオープンな清純?女騎士ミレティアの冒険譚RPG!!
jouhouryou.jpg


純情そうな見た目の可愛らしい女騎士ながら、
開始時から既に処女でないということもあり、
プレイヤーはHイベントを起こすことに抵抗がないというも良い。
むしろ最初から探して進むくらいの感じで行くのが正解だ。

ゲームの難易度は簡単なので、
初心者でも十分にプレイできるし、
サクサク遊びたい人にもオススメだ。

Hイベントは少し探さないと見つからないものもあるので、
気になるところを探してみるか、
ある町にいる人物にHイベントが発生する場所の情報を教えてもらおう。
ただし、情報料として求められるのはもちろん……??

俺たちラ族!!!
zenrade.jpg


【DLsite】
Azul Knight~蒼剣のミレティア~



【アーモンドと巨牛乳HPはこちら】


※記事内で使用している画像は、アーモンドと巨牛乳様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆