寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた   ヴィル少女の百合ユリ物語   Lust Grimm   アールココ-片翼の愛玩姫-   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
本作をもって3作目となり、
早くも、新作を出すとなれば、
ユーザーの話題にあがるほどのRPGサークルとなった
サークル『あせろら』

ハイクオリティなイラストと、
他のゲームにはないオリジナリティのあるゲームシステムを作り、
ユーザーに新しい驚きと喜びを届けてくれる、
そんな作品がここにまた生まれたのだ。


『寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~』
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
【DMM】
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~


両親が亡くなり、
互いを支えあううちに自然と肌を重ねあう関係となっていた兄、和雄と妹の美咲。
義理の兄弟ということも手伝って、
禁忌の壁を壊すのはさほど難しいことではなかった。
シアワセの絶頂を
しかし、平和な時間も長く続かなかった。
和雄が会社で巨額の負債を負う失敗を犯してしまい、
会社をクビになってしまう。
美咲は、兄と家計への負担を少しでも減らすため、
反対する和雄を退けて、バイトをすることにしたのだった……。
しかし、バイトをする先々では、
美咲の身体を狙って様々な男たちが手を出してくる……!
果たして美咲は、無事にお金を貯めることが出来るのだろうか!?

バイトといえば定番の本屋!!
honya.jpg


時給も悪くないし、仕事もそんなに難しくないから、
初めてのバイトとしてはピッタリだよね。
ってええええええええ!!!
ナニするんですかこの店長!!


paimomi.jpg


ボディタッチがやたら多いと思ったら、
ただのセクハラ親父だったなんて!!

気を取り直して次次!
バイト先はいっぱいあるもん、
お兄ちゃんのために頑張るんだから!

kafe.jpg

カフェのバイトなんて良いかも!
店長もいい人そうだから安心だよね!
って今度はお客さんから!?
私もお金に釣られて何しちゃってるのおお?!?!

feratio.jpg


と、いう具合に、
どのバイトをしても色んな人から性的に襲われてしまうという
悲しい運命から逃れられない美咲ちゃん。

お兄ちゃんのことが大好きなくせに、
超がつくほど流されやすい性格のせいで、
されるがままにセクハラされたり、
時にはお金に釣られてエッチを許してしまったりと、
同情の余地がないほど、ダメダメな娘なのだ。


◆大好きな兄のため一生懸命頑張っているはずが
いつの間にか身体も心も男たちに貪り犯されている
寝取られストーリーの続きを読む◆


◆【バイト・衣装・エンディング】攻略◆

◆【Hイベント】攻略◆

【あせろら公式HP】
あせろら公式HP


あせろらの他の作品をチェックする
【DLsite】
マジカルチェンジアリス  欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~

【DMM】
マジカルチェンジアリス
欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~


A000a_728_90.jpg

とはいえ、バイトをしないと、
ストーリーもエロも始まらないし、
むしろ妹ちゃんにはどんどんエロ沼に
ハマっていってもらわないとイカンわけだ!!

というわけで、町を歩いて出来るバイトを探してみよう!

femiresu.jpg


その日の学校が終わり、
放課後から美咲が自由に行動できるパートが始まる。
そのまま自宅に帰ることも出来るが、
バイトをするために町を目指そう。
町の中にはいたるところに矢印が配置された建物がある。
それらは全て、本屋やカフェなどのバイトが可能な施設だ。

まずはその中から、自分が働ける条件を達しているものを探してみよう。
イベント発生条件を満たしていれば、
エッチなイベントが発生するぞ。
働く条件やイベント発生条件を満たしていれば【OK】
満たしていなければ【NG】と表示されるので、本当に分かりやすくて助かる。

特定のバイトには決められた衣装が必要なので、
何故か衣装などを販売している怪しいおじさんから購入。

kosuya.jpg


衣装の他にも、
自分のステータスを変化させるアイテムも多く取り扱っているので、
エッチイベント発生には、かなり重宝することになりそうだ。
しかし結構なお値段を取られるので、
一週間毎に訪れる家賃の支払い分のお金は確保するようにしておこう。
まぁ、払わなくても………ねぇ?
karadade.jpg


ここまでレビューを見てきて、
あれ?思ったより普通のゲームじゃね?
と思った人もいるだろう。
チッチッチ、そうじゃあないんだな。

実はこのゲーム、戦闘が一切ない。
敵が出ない、武器がない、ダンジョンがない。
舞台がファンタジー世界じゃないし、
戦闘の必然性が無いから思い切って削ってあるのだろう。
そうして余った膨大な力をエロに最大限注ぎまくった結果、
『イベント進行型寝取られRPG』
という寝取られパラダイスが出来上がってしまったのだ!!

niketu.jpg


全ての寝取られイベントは、
6段階以上もかけて徐々に進行していき、
最終的に美咲が完全に堕ちてしまうという工程が
発生する全てのエッチイベントに個別に用意されている。

まるでそれぞれが個別のエロゲーをやっているかのような錯覚に陥るほど、
じっくりねっとり大量に作られているのだ。

おい!あせろらさんよぉ!!
何十回も寝取られを最初から最後まで
見せつけられる身にもなってみろよ!!!
『ありがとうございます』としか言えねぇだろうが!!!


netorare.jpg


お兄ちゃんとラブラブの生活を送りながらも、
他の男に染められていく罪悪感と快楽のはざまで揺れ動く心。
本来であれば、重苦しくて死にたくなるダークなテーマを、
あくまで明るく楽しく軽快に楽しめるように、
兄視点を殆ど無くしたり、
エッチイベントをノリの軽いものにしたり、
ゲーム全体の雰囲気をライトに作り上げたのがこのゲームのポイントだ。


doto.jpg


各イベントは発生方法が分かりやすいように丁寧に作られているし、
お店のバイトだけではない様々な寝取られイベントを探す楽しみも
ちゃんと用意されているので、ワクワクが尽きない。
NTRモノが苦手とか、何となく敬遠してきたなんて人も、

是非一度、手に取って楽しんでみてくれ!!

この寝取られ、
楽しんだもの勝ち!!!



(お兄ちゃんのちっちゃくてイマイチなんだよなぁ……)
(なんか、美咲のテクニック急成長しすぎじゃね)
imoutoga.jpg


【DLsite】
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~

【DMM】
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~

【あせろら公式HP】
あせろら公式HP


※記事内で使用している画像は、あせろら様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆