CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
タカシの夏休み   魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~   ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~

チュートリアルに目を通すも
読むのが面倒になって完全にインド人を右に状態からの最速スタート。
俺のゲームセンスをもってすれば、モウマンタイ!


ぬぬぬ!?!?
konogamenhaittai.jpg

なんだこの画面構成は!
ウィザードと戦略シュミレーションを足して2で割ったみたいじゃないか。
どういうふうにフィールドを歩けるのか、少し気になるところだな。

とりあえず教会が襲われているっていうんで、
様子を見に来たわけだけど……

tennimasimasuwareraga.jpg

うん、異常ナシ(^-^*)
シスターが犯されるというのはある意味日常だからね。
何一つおかしいことはないわけだ。

ちょ、こっちにも来んのかよ!
シスターだけで満足しとけよ!!


前か後ろか、それが問題だ……。
sirikamankokasoregamondai.jpg

◆前か後ろか、ケツ断の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


KI-SofTWarEの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2
【10%OFF】危琴吹紬
【10%OFF】危険思想 作品集(1) 総集本
【10%OFF】危険思想 作品集(2) 総集本


って、シェイクスピアよろしく哲学やってる場合じゃない。
流石にいきなり処女を散らすわけにもいかんな。


ここはアナル騎士としての覚醒を目指そう。
anaruwotirasu.jpg

くっそ、人のアナルを好き放題掘りまくりやがって、
偶然見つけたこの聖剣ダリアダレルの錆にしてやる!
あ、ちょっとだけ待って。先に回復薬飲むから。

どっせぇえええええい!!!!
seikennnoitigekiwoukero.jpg

ふん!みたことか!!
神罰じゃ!死んで詫びろ!


???『ふむ、この娘なら託せるかもしれない…』
それっぽいことを言って現れた男。この御仁はまさか!
だ、だって、左腕が…!!シャンクスゥウウウウウ!!!
syankusudeuka.jpg

どうやら、さっきのモンスターもこいつが仕向けたらしい。
シスターが犯されているのを遠くから一部始終みていたとは、
さては重度の変態だな?

と、トリコさん!!腕が!!治ったんですね!!!よかった!!
ほんとうによがっだ!!10連釘パンチが連発で打てそうな手ですね!

udegahaetekimasitayo.jpg

え???聖職者の蜜…?捕獲レベル120!?
そんなものどうやって…。
sessyuhouhou.jpg

なるほど、姫の愛液ってわけですか。
捕獲そのものが難しいわけではなく、
姫に近づくというのがまず無理なわけですね。

それを軽々とやってのけるアンタにしびれる憧れるぅうう!!!
聖職者の蜜、錬成素材「愛液」「唾液」を手に入れた!!

もしかして、アナルに入れたら「腸液」「姫のう○こ」とか手に入るんだろうか。
興味は尽きない。


閑話休題。
今更ながら、登場人物の紹介をしておこうか。
futarihaosananajimi.jpg

今回のキーとなるのはこの二人。
ミユ姫と騎士アリアだ。
ふたりは幼馴染で、アリアはミユ姫の騎士になるのを夢見ている。
ミユ姫は此度の件を知っているので、長馴染みを騙すのがちょっと心苦しい感じだ。
愛する男のためには幼馴染も棄てる。女の友情などそんなものだ。

そして、シャンクスでもトリコでもないイケメンつけ麺、ぼく、ヴェルディン。
こっそりミユ姫の夫であり、こっそりアリアに神殺しをさせようとしている超重要人物だ。
この小悪魔に命を救われた礼と神への復讐をもって、昨今生きている次第です。
onegaiariatan.jpg

たま~に手から触手生えたりしますが、ちょっと気を抜くと死んじゃう身なんで、
あまり悠長なことは言っていられません。
『アリアたん、プネウマっていう僕の命をつなぐアイテムを取ってきてくだしあ』
と、懇切丁寧にお願いして各地に飛んでもらうことになった。

ようやくオープニングを抜けて、フィールドへ。
99ターンのうちに、クエストをクリアすればOKというわけだ。
fiirudogamen.jpg

一歩動くごとに1ターン経過、索敵、調べるをしても1ターン経過。
ターンを使い切ってしまえば、ヴェルディンが死亡しゲームオーバーというところだろう。たぶん。


とりあえず周辺の敵を狩ってレベル上げしたほうがいいんだろうか?
あとで詰むことにならんだろうな…

ひああああ、なんだこの妖怪多段おっぱいウサギは!
oppaiobakeusagi.jpg

いや、生物学的には正しいのだろうけど、人型だから気持ち悪い!!
ちなみに敵は何体で現れようと1匹扱い。すごく助かる。

外をうろついているスライウーズを5匹葬り、ついに王のもとへとたどり着いたアリア。
あ、やべ、もらった魔法剣装備するの忘れてた!
や、やり直しを要求します!まって、いやああああああ!!!

anarugazupozupo.jpg

散々お尻を掻き回された挙句、う○こを漏らしながら絶頂するアリア。
やっぱりアリアは最初にアナル処女を奪っておいて正解だったな。最高の絶景だ。
おい、良いところなんだから、もっとしっかりシャブれ。
tyantosyabureyo.jpg


さて、私が渡した剣を装備し忘れた間抜けな騎士は置いておいて、
ミユ姫、君の調教を始めようか。
miyuhimetyoukyou.jpg


こうして、ミユ姫には調教を
アリアにはプネウマの回収を行い、神殺しの準備を着実に進めていく。
果たして、この物語の結末に待ち受けるのは、光か、闇か、生か、死か。
わりと結構どうでもいい。



【DLsite】
CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~


【DMM】
CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~


※記事内で使用している画像はKI-SofTWarE様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆