SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
最近、HCG集やHマンガを作っているサークルが、
RPGに参入してくる例が少なくない。
もともとエッチなイラストを描くことに長けているだけに、
その実力は侮ることが出来ないのだ。

そして、ここにまた一つ、
新たなサークルがRPG界に狼煙を上げる。
サークル《ミントチョコレート》
もともと露出・○尿系に長けているだけに、
特殊なシチュエーションの性癖が爆発するに違いない!!
今夜は聖水で乾杯だ!!


SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~
SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~


ある地方の町で大量の行方不明者が続出し
モンスター達も活発化しているという知らせが
キトリック寺院本部に入る。
その町は数年前に「イリス」という巫女が
モンスター討伐に派遣された所だった。
生死不明のままになっているイリスの安否調査と
モンスター討伐の指令が司教「サヤ」へ下される。
大司教への昇格試練も兼ねた旅が始まった…!


マップに点在しているダンジョンに潜り、
ボスを撃退するフリーダンジョンRPG

map.jpg


町の村長に話を聞いた後、
フィールド全域を移動できるようになるが、
基本的にどこのダンジョンからでも、
攻略することが可能だ。

一応レベル帯というものが設定されているので、
手近なところから順に攻略していくのが一番楽なのだが、
やりようによっては順番関係なくクリアすることが可能なので、
自分のプレイヤースキルに合った攻略の仕方をすると良いだろう。
ある程度レベルが上がれば、
かなり強力な魔法を覚えることが出来るので、
さらに攻略が楽になっていくぞ。


ぼ、ボスだーーー!!
ボスが出たぞぉー!!
負けろーーーー!!(ぇ?

bosusen.jpg


タイトルにもある通り、
戦闘敗北することでHイベントに突入する。
もちろんそこそこボスも強いのだが、
サヤは無慈悲に強力な魔法を多数保持しているので、
本気で戦ったらまず負けることはない。

が!!!

サヤには何故か自分を弱体化させたり、
自分にダメージを与える魔法を覚えているのだ。

もちろんデメリットしかなく、何の意味もない。
つーまーりー??

負けろって言っているようなもんじゃないですかヤダー!!
oogani.jpg


◆司教であるはずの少女が
金に目が眩んでエッチに興じたり、
敵に負けて死ぬほど陵辱される続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【ミントチョコレート公式サイト】
ミントチョコレート公式サイト


ミントチョコレートの他の作品をチェックする
【DLsite】
露出少女倶楽部7 露出プレイ少女5 露出少女倶楽部6

【DMM】
露出プレイ少女5
露出少女倶楽部7
露出少女倶楽部6
レトロギャルズアイランド1
露出少女倶楽部5


そんなこんなで
無双で勝ち続ける(負け続ける?)サヤだが、
司教とはいえ、やはり路銀は必要だ。

町の酒場では下卑たイベントショーが行われているようで、
それに参加すれば大量のお金が稼げるらしい。

syo-.jpg


見事に2万Gという大金に目がくらむ司教サヤ。
『信者と書いて、儲ける』
やはり教会の人間は金が好きなんだなぁ。
そして、ほぼなんの躊躇もなく、
○尿ショーに参加するサヤさん、マジぱねぇッス。


hounyousyou.jpg

恥ずかしがっているのか、
感じまくってるのか、
なんなのか良く分からない子だが、
ケツ丸出しでの○尿シーンはめっちゃエロ。
この後、興奮した観客が襲ってきそうな雰囲気だが、
みんな司教様の聖水を飲むのに必死でそれどころじゃない!!!
ありがたや!!!!
ありがたや!!!!


しかしもう一つは『脱糞ショー』か……、
大変気になるが、見るのには勇気がいるな。
さらには裏メニューとして、
高額報酬が手に入る売春があるらしいが、
一体何処で行われているのやら???

一人の男に何度も身体を売るうちに、
自分のほうがハマッてしまったり……

baisyun_20150531022130d18.jpg


夜の街を超変態的な格好で
徘徊させられる特殊なプレイをしたり……

rosyutu.jpg


神に仕える身でありながら、
いや、その背徳感があるからこそ
快楽に深く堕ちてしまうというこの真理は、
受け入れざるをえないものだろう。

っていうか、
魔法により処女膜が再生、
『私、一生処女ですからダイジョブですヨ』
なんていう仕様のせいで、
サヤが金のために躊躇いもなく股を開くんだろうが!!!

処女という言葉が
これほどまでに軽視された驚きたるや。

サクサク遊べることに特化させた
お手軽敗北冒険RPG(ドM)

cgmode.jpg


敵を倒して冒険して魔王を倒す!!
という王道ではなく、
負けて負けてたまに勝てばいいんじゃない?
気軽にエロに染まればいいんじゃない?
というエロ展開を全面に押し出しているのが
プレイしながら有り有りと伝わってくる。
エロシチュエーションもかなり豊富で、
ノーマルなものから、結構アブノーマルなものまで
満遍なく網羅されている。
なので好みのシチュエーションも必ず見つかるし、
満足行く結果を得ることが出来るだろう。

Hイベントの回想も使いやすく、
初めて作ったRPGとしては、
なかなかポイントが押さえられた良いゲームだ。

あまりRPGに慣れていない人や、
戦闘が面倒くさい人にはピッタリなので、
是非一度プレイしてみて欲しい。


『おっと、宝物庫のひときわ大きな宝箱に
財宝がぎっしり詰まってるじゃないですかー。
神に仕える私なら多少持って行っても怒られはしないはず』

takarabako_20150531022135690.jpg


『ルビーサファイアダイアモンド金銀財宝。
これを全部売れば、一生遊んで暮らせ……ゴクリ
いやいや!!ダメダメ!!
欲に負けてしまっては司教として失格!!
でも…ちょっとくらいならいいかな?でへ、デヘヘ♪』


yappari.jpg


『ですよねー!!!』


【DLsite】
SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~
SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~


【ミントチョコレート公式サイト】
ミントチョコレート公式サイト


※記事内で使用している画像は、ミントチョコレート様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆