いきなり女体化?!学園サバイバル レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
前作、人妻を主人公にしたRPGを処女作にもってくるという
右斜め上からの変化球で攻めてきた

サークル『ゆきマンゴー』

ただのサークルではないと感じていたが、
本当に変なサークルだったよ!!
二作目にTS(性転換)とは、こいつぁ本物だわ!!

いきなり女体化?!学園サバイバル
いきなり女体化?!学園サバイバル


その日、急な頭痛に襲われた主人公は、
自分が通う学校の教師でもあり、
実の父親でもある巌に渡された薬を飲んで、
保健室でしばらく休むことにした。
が、次に目覚めた時には、自分の体が女体化してしまっていたのだ!

nyotaika.jpg


主人公は落ち着いた様子で状況を飲み込むと、
治安の悪い野獣だからけの男子学校から
逃げ出すことが先決だと素早く判断した。
唯一安心して話すことのできたハズ親友の林くんは、
自分のオッパイに夢中で話にならない。
こうなったら、自分で何とかするしかない!!
男子校に突然現れたメガネ美少女。
果たして無事に逃げおおせることは出来るのだろうか!?


opai_20150527233606850.jpg


◆女体化して巨乳美少女になってしまった主人公が
ケダモノだらけの男子校から逃げ出す続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【ゆきマンゴー公式HP】
bunner_yukimango_1.jpg

ゆきマンゴーの他の作品をチェックする
【DLsite】
人妻ビッチ伝ルキナ


50万円の賞金首主人公
syoukinkubi.jpg


同じクラスのワイルドヤンキーのボス武田竜司に
運悪く惚れられてしまい、
武田とその手下たちに追われることになる。
そう、このゲーム、
『逃げゲー』だ。

nigege.jpg


要するに、
目的の場所まで上手く逃げきれば良いのだが、
その難易度がハンパじゃねぇぞ!!

逃げる距離自体はそれほど長くないのだが、
不良の走る速度が主人公と等速な上に、
スタートから距離が近ぇって!!!
少しでも横に逸れようものなら
一瞬で差を詰められ捕まってしまう。

もちろん、捕まってしまったら即・レ○プ!!
okasare_20150527233612e3a.jpg


そして、
今作の最大の売りになっているのが、
前作『人妻ビッチ伝ルキナ』よりも
さらなる大進化を遂げたアニメーションHシーンだ!!
hamehame.gif


立ち絵から他のHイベントのほぼ全てが、
アニメーションで作られていて、その実用性はバツグン!

さらに前回にはついていなかった、
キャラクター音声も入っているので臨場感はバッチリだ。
女の子のデザインも可愛いし、
元男ながら女の気持ちよさにハマってしまう主人公は、
結構エロいぞ!
う~んTSモノて余りプレイしないのだけど、
これは良いものだわ。


追いかけっこだけじゃない?
知恵を絞った謎解き要素!

kankikou.jpg


不良と追いかけっこを楽しみつつ、
女体化を戻す薬や、
学校を脱出ためのアイテムを探すため、
逃げ込んだ先々に用意されている簡単な仕掛けを解いていく。
ヒントも多く用意されているので、
まず詰むことはないと思うが、
話せる人には話し、調べられそうなものはキチンと調べる癖を
付けたほうが攻略には良さそうだぞ。


時には、友達の力を借りることもあるが、
自分が女体化したという証明が必要だ。
だって見ただけじゃ分かんねぇもん。

nazonazo.jpg


しかし、園田との会話でこんな話してたっけなぁ??
まぁ、カンでいいか。
『あ』
sonodani.jpg


間違ってしまえば、
やっぱりここでもレ○プ必至。
こいつら全員ケダモノかよ。
友達に無理やり犯されて、
心ならずも感じてしまう主人公に興奮冷めやまないが、

このイカれた学園を脱出するには、
何とか協力を取り付けなければならないのだ!


女の子の身体に四苦八苦しながら、
女に飢えた野獣だらけの不良男子校から逃げ出す
謎解きランナウェイRPG!!
touzo.jpg


可愛くて肉感的なデザインの主人公と。
臨場感溢れるアニメーションHイベントが、
非常にマッチングしていて最高。

戦闘は一切ないのでRPG感は少ないが、
その分、プレイ時間が短くすむので、
とにかくサクサク遊びたい人には持ってこいのゲームだ。
若干、追いかけっこの難易度が高いが、
やり直しは何度でも出来るので、いつかはクリア可能だろう。
不良たちの肉便器になってしまうのか、
無事に脱出できるのか、
それはプレイヤーのカーソル操作テクニックにかかっているのだ!!


女の子になったらやってみたいこと第一位!!!
onanii.jpg






【DLsite】
いきなり女体化?!学園サバイバル
いきなり女体化?!学園サバイバル


【ゆきマンゴー公式HP】
bunner_yukimango_1.jpg


※記事内で使用している画像は、ゆきマンゴー様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆