HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
【DMM】
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~


さぁ、ONEONE1のお時間がやってまいりました。
先日発売されたばかりの新作は、
皆さんお待ちかねのRPGです!!(パチパチ

そんなにハイペースで出ないとは分かっていても
間あいだに詰め合わせパックを出してくるので、
露出系肉便器3パック 変態魔法少女×変態刑務所~おぶいパック~ 退魔忍×絶頂騎士~ヒロイン+女ボスセット

『お?新作出たか?』
と思って早とちりすることしばしば。
もう持ってますから!!全部!!
持ってない人は買ってね!!

それでも今回は勘違いじゃないです。ちゃーんと出ました。
Yes!!RPGです!!


『HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~』

タイトルから何となく臭っている通り、
ドラ○エ風のキャラクターが登場するRPG。
最近、理不尽系の暗い話が続いていたので、
普通に冒険が始まって、魔王を倒して平和を取り戻すっていう
ちょっと明るめストーリーは良いですね。
しかも今作には仲間もいるとか??



yuusya.jpg


今から○4年前、
伝説の勇者の生まれた里を探索していた男は、
光り輝く結晶の中に生まれたばかりの女の子の赤子を発見した。
次の勇者になるべくこの世に生まれてきたに違いないと
確信した男は、その子供をユーシャと名付け育て始める。
しかしそれは世界の平和のためではない。
己の安泰と自分を蔑んだ者たちを見返すための存在として。
理由はどうあれ、勇者は生まれ育てられ着実に成長していたのだ。
魔王の呪いで村人は操られ、
ユーシャの処女は失われてしまったが、
その志まで失われてたわけではない。

zupori.jpg


前勇者ニトによって滅ぼされた魔王を、
もう一度討ち滅さんとするために。
勇者ユーシャは一路、アルアハン王国を目指す。


魔王によりかけられた呪いによって、
衣服を着用できなくなる呪いに苛まれるユーシャ。
fuku.jpg


うん、知ってた!!!
何かと理由をつけてこうなるよね!!!

全体的に勇者っぽい雰囲気は出ているから問題ないけど、
股間の前掛けのマークって勇者の紋章じゃなくて、
ほぼオ○ンコマークだよね。
わざとだよね。


アニメーションを使ったサイドビューバトルでも、
戦闘中もチラチラとオマンコが見え隠れしたり、
華麗に服を脱ぎ捨てたりと、
もう着てても着てなくても一緒じゃね?と思ってしまうのはいつものことだ。
sample_anime01a.gifsample_anime04a.gif
※GIFアニメは、ONEONE1様からお借りしてきました。
製品版ではモザイクが取れます。


そんなこんなで、
今作も全裸と着衣が選択できるので好きな方を選ぼう。
町の人との会話の変化を楽しんだり、
全裸での戦闘を楽しんだりと、
自分の好みに合わせた遊び方が出来るのも嬉しいポイントだぞ。


そして今作は一人旅じゃない!!?
ドラ○エ風だしね、仲間いないとね。
さあいでよ、頼れる男たち、イチロウ、ジロウ、サブロウ!!



◆勇者ユーシャは魔王を倒す道のりの中で
何故か色々とセクハラをされまくる続きを読む◆


◆【ストーリー・ボス・スキル】攻略◆

◆【Hイベント・H攻撃・セクハラ】攻略◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~ MATRON ―監獄島の巨乳女看守― ビッチポリス ―BITCH POLICE―  

【DMM】
MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
悲劇の巨乳エルフ~理不尽○辱物語~
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ビッチダンサーズクエスト
特務退魔忍HIRAGI


A000a_728_90.jpg

ででーーーーん!!!!
RJ155505_PTS0000008126_0.jpg


こいつら、ユーシャの身体が目当ての変態たちに思えるだろう?
これでも意外と役に立つんだぜ!!!
顔が全員一緒?
いやいや、これでも3人ともそれぞれ性格が違いますから。
パワー最強だけどエロパワーも最強なイチロウ、
仲間を守るために状況を把握することに長けたジロウ、
知能指数無限大の参謀役サブロウ、

と実に個性的な面々なのだ。
まぁ唯一の問題点は三人揃ってロクデナシってことかな。

ooku2.jpg


自分たちが危なくなれば、オークの群れの中にユーシャを置いて逃げ出だし、
ユーシャが犯されまくった後に戻ってきて、
おいしいところだけ奪っていく。

そして助けたお礼としてユーシャの身体を貪るのだ。

yuusyaboroboro.jpg


一応助けに来るだけマシなんだけど、
こんなめちゃくちゃにされるならモンスターに犯されるのと変わらないんじゃないの?
こいつら本当にクズだぜェ……。

3兄弟はクズだけど『パーティー会話』は地味に面白い!
ptkaiwa.jpg


パーティー会話は、メニューから選択できるサポートのひとつ。
ユーシャと3兄弟の会話の中で、
次に何処に行けばいいのか、何をしたらいいのかを
教えてくれるのだが、
四人のやり取りがなかなかコミカルで面白いのだ。


イベントを終えるごとに会話内容が変わるので、
ちょくちょく見ておくとさらにゲームが楽しめるだろう。
たまーにセクハラされちゃうこともあるぞ。

いうても、戦闘には参加しないんですけどね!!!
sentou_20150522212905458.jpg


いやー、まさかのまさかですよ。
『あー、今作は4人PTなんだなぁ』
と思っていたのに、いつもどおりのソロでした!
とはいえ、3兄弟も一応攻撃はしてくれる様子。
戦闘に直接参加はしないけれど、
ユーシャの身体を差し出すことで、
一度だけスキル攻撃をしてくれるのだ。


itirou.jpg


パーティー攻撃を使うことによるデメリットもないし、
最初から全体攻撃や特殊攻撃が使えるので、
ここぞという時に役に立つ、

やっぱりロクデナシ三兄弟さんは最強やで!

ただ、やっぱり襲われてるときは、見てないでちゃんと助けてほしいかなぁ。
821580d4.gif
※GIFアニメは、ONEONE1様からお借りしてきました。


さあ皆様お待ちかね、ONEONE1十八番、
町人セクハラが更にパワーアップ!!
進化したプロフィール画面で確認できる『淫乱度』で
セクハラの新たな世界が開かれる!!


inranti.jpg


まず、
ストーリーの進行で変化する淫乱度によって、
セクハラの内容が変化するようになった。

例えば、まだ勇者として認められていない時は、
普通にエロい格好をしている変態少女として扱われ、

mae.jpg


ユーシャが勇者として正式に認められた後は、
町人は勇者として扱いながらセクハラをしてくるという変化が起こる。
会話内容も変化し、
おっしこを漏らしながら絶頂するという差分も追加されるのだ。


teman2.jpg


さらに、ストーリー序盤ではセクハラ出来なかった人も、
(できなかったと言うより、ユーシャが拒んでるんだけど)
damettara.jpg


ストーリーが進むとセクハラが出来るようになるなど、
淫乱度はゲームにおいて特に注目すべきステータスなのだ!

dokudoku.jpg


これまでONEONE1作品をプレイしてきた人の中に、
セクハラで遊ぶのが楽しみなユーザーもいるだろう。
今作は、一つの街を中心にストーリーが進むので、
セクハラ行為の差分や、
新しいセクハラが町中にどんどん増えていくのを
探すのがすごく面白いことになっているぞ!!

初めてプレイする人も、
是非、このセクハラを楽しんでもらいたい。


難易度イージー、ノーマルを選べるシステムを初導入し、
さらに初心者に優しくなった本作。

nanido.jpg


新たに進化したプロフィールモード、
町人セクハラなども加えつつ、

完全フルボイス、ニプルファック、妊娠出産、
機械姦、イカサレ屋
など、

『ONEONE1と言えばコレコレ!!』
というのもしっかり網羅されているので、
今までどおり安心して遊べる作品に仕上がっている。

ゲームクリア後には、
Hイベントの回想が開放される他、
エッチイベントが心ゆくまで楽しめるフリープレイが
出来るようになるらしいので、
是非、ゲームクリア後も遊んでみて欲しい。


イチロウの突然の裏切り!!
harapan.jpg


仲間に裏切られ、
スラム街で囚われの身となってしまったユーシャ。
スラム街の有象無象たちに
無茶苦茶な壁ハメをされながら、
いつ開放されるとも限らない状況に絶望しながら、
一人喘ぎ続けるのだった。



mutyakutya.jpg


ユーシャは、どうなってしまうのか!!
ロクデナシ三兄弟は、ほんとに裏切ったのか!?

続きは本編で!!
いますぐアクセス↓↓


【DLsite】
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~

【DMM】
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆