人妻ビッチ伝ルキナ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
人妻ビッチ伝ルキナ


エロ同人RPGは奥が深い。
男主人公、女主人公に始まり、
様々な環境や人格の人間が物語の中心として、
活躍し、エロを提供してくれる。
新規サークルゆきマンゴー
その初作品となる『人妻ビッチ伝ルキナ』
美人人妻をビッチ化させ、エロ主人公に仕立てあげ、その世界観を魅せつける!!


teisounokiki.jpg


魔王軍に連れ去られてしまった夫を救うため、
夫が開発した魔導鎧『アブノーマルアーマ』を装備してみたものの、
そして突然現れたアブノーマルアーマの妖精ピンクから、
この鎧を着ると変態になってしまうという衝撃の事実を告げられる。
おっぱい、ま◎こなどの局部が丸見えの脱げない鎧をまとい、
エロバトルを制しながら進むのだ!

……とりあえず、何だかエロい気分になってきたし、
オナニーしてからにしましょう♪


変態鎧を着用するまでは、
夫にのみ操を立てた美人妻だったはずのルキナでしたが…?
なんということでしょう!!
fera.jpg


すでに結婚している幼馴染の男根を咥えこみ、
あまつさえ挿入中出しセックスまでしてしまうという、
クソビッチ人妻に大変身してしまったのだ!!


しかも街に住む人達もルキナのビッチ化を周知しており
夫の居ない隙を狙って、
セクハラしまくってくるという最悪の状況!

どうするルキナ!!
無事、貞操を守れるのか!?

mati.jpg


『ま、気持ちいからいいかぁ♪』
駄目だこりゃ……


◆超ビッチ化してしまった美人人妻は
チンポをハメまくりながら夫のもとへと
ひたすら邁進する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【ゆきマンゴー公式HP】
bunner_yukimango_1.jpg


同人ダウンロード




ビッチ化したルキナの装備は、
このイカれた鎧だけではない。

なんと!!!バイブが常時装備可能なのだ!!
baityen.jpg


これらを装備することで、
ルキナはパワーアップできるので、
手に入れたら積極的に装備しておきたい。
中には、ナスや触手、魚など、
変わり種のバイブもあり、
メニュー画面を開けば、
常にウィンウィン動いているのを楽しむことが出来るぞ。

なんかもう、色々ひどいぜ!
だが、正直嫌いじゃない。


全体を通して戦闘は極めて少ないが、
エロバトルはもはやエロシーンと相違ないほど、
盛り上がるバトルとなっている。

rukina.jpg


何故ならば、多数存在するエロスキルを使えば、
その全てにアニメーションカットインが発生し、

sumata_20150520032919446.jpg


敵からの攻撃を受ければ、
その全てにアニメーションカットインが発生するからだ。

tikubi.jpg


町の人とのエッチや、
娼館で働くことで、新しいテクニックを
身に付けることができるので、
積極的に話しかけてエッチなことをガンガンしてしまおう!

スキルを覚えれば覚えるほど、
戦闘がますますエロくなることは間違いないのだ。
敵も強くないし、エロ技で遊んでいても負けることはないぞ。


変態鎧を着てしまったが故に、
どんどん変態ビッチ化していく人妻に
『これ……要するに寝取られだよね?』
という疑念すら抱かせないほどテンション高めの痛快RPG。

syokusyuzeme.jpg


アニメーションカットインが豊富にある戦闘や、
町の人とのエッチイベント。
敵に捕まってしまえばエッチイベント。
さらにバイブやら妊娠やら出産やらで、
ゲームの9割がエロシーンで出来ていると言っても過言ではないだろう。

syoufu.jpg


ゲームはかなりの低難易度で、
ストーリーも一本道の迷うことがない作りになっている。
初心者でも容易にプレイできるので、
ルキナの見た目も結構可愛いので、
気に入ったら是非手にとってプレイして見て欲しい。

意外とそこかしこにサブイベントや仕掛けが仕込まれていて、
町を隅々まで探索すると、
色々な発見があって面白いかもしれない。






【DLsite】
人妻ビッチ伝ルキナ
人妻ビッチ伝ルキナ


【DMM】【通販】
人妻ビッチ伝ルキナ

【ゆきマンゴー公式HP】
bunner_yukimango_1.jpg


関連記事
コメント
ボイスさえ…ボイスさえあれば……クッ…
あーボイスね、
たしかにボイスあったらもっと良かったかも
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆