ロリホイ2★マオウの力はパないの★ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エンジェリック・フォース・ユキver1.02   Branded AZEL【烙淫の娼女】   直進迷宮 囚われのエルフをHで救え   フランと罪人の島   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
お・ま・た・せ!!
ロリコンゲームに定評のある『BLACK PANDA』から、
フルドットアニメーションRPGが新発売された!!!


抜きに特化したロリコン専用のハイシコリティRPGは、
まさに自分の為に生まれた存在といっても過言ではないだろう。

こんなものを買っているところを誰かに見られたら、
正直、社会的に抹殺されそうだぜ!!!
でもそんなの関係ねぇ!!!
俺は……俺こそが、ロリコンだ!!!!

『ロリホイ2★マオウの力はパないの★』
ロリホイ2★マオウの力はパないの★


朝起きて、行きたくもないバイトにいってこき使われ、
見た目がキモイせいで警察に職質され、
家に帰ってゲームしながらシコシコする日々。
どうも、ボク、みゃたろー☆です。

game.jpg


『どれも神ゲーの予感がするぜぇ!』
と自社作品の宣伝をさらっとしながら、

シコシコしていたらゲームに射精液がぶっかかってしまった。
すると、精液を贄として胡散臭い魔王が出現し、
世界最強の力を与えてくれるという。
にわかには信じられなかったが、
こんなクソみたいな生活から逃れられるなら
悪魔でも魔王でも力を借りてやるよ!!!
毛も生え揃わないつるぺたがきんちょ犯しまくるため、
今日も闇のゲームを始めるのだった。

なんか、最低だな。色々。

まずはロリっ娘たちと遊ぶ前の下準備として、
ダークジャッジメントで遊んでレベル上げ。

dakuja.jpg


ただ殴るだけなので特に考える必要もなく、
負けてもデメリットがない。
これもロリっ娘を手中に収めるための修行なので、
リビドーを抑えつつ、レベル5になるまで戦闘を重ねよう。
基本的に戦闘はボス戦くらいしかないので、
ここでレベルを上げる他ないのだ。
逆にゲーム中の戦闘は序盤に全て集中しているので、
ここさえ乗り切れば、あとは楽々サクサクだぞ。


よっしゃああ、
レベル5になったぜええええ!!!
さっそく目をつけてた○女のところに行こう!すぐいこう!!
ウヒョー!!ロリっ娘ハケーン!!!

kikenga.jpg


ロリ娘を自由にできると知った悦びと興奮は、
瞬間的に膨大なエネルギーを呼び起こし、
秘められた俺の力の一つを開放したのだった!!



◆Yes、ロリータ!Yes、タッチ!
掟破りのロリコン物語の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【BLACK PANDA公式HP】
BLACK PANDA公式HP

BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】
ロリロリホイホイ ロリクエ2~純白~ かすみちゃん物語~俺のセフレは◯学生~

【DMM】
ロリクエ2~純白~
ロリロリホイホイ
かすみちゃん物語~俺のセフレは◯学生~
ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
ロリぺた学園物語~王様クラウンでやりたい放題?!


A000a_728_90.jpg

こ、これは……!!!
服が透けて見えるッッ!!!

sukesuke.jpg

開放されし特殊能力。
それは、世の中の男の子誰もが憧れてやまない【透視能力】だった。
タルるートくんの見Hん(透けるあのメガネ!)が欲しいなぁとか、
目を細めたら何とか見えないかなぁとか、
何度、思いを馳せたことだろう!!!
エクセレンッッッット!!!

○女と接触すると、すぐにイベントが進行。
本来、話しかけるだけで事案発生だが、ここは優しい世界。
警戒心の薄いナナちゃんのために風船玉を買ってあげよう!!
金?お金はカツアゲして稼ぐに決まってんだろ!!
odosu.jpg


ただし、間違っても土方のアンちゃんに喧嘩を売っちゃだめだぞ!
いくら強くなったとはいえ、戦闘力はたったの5。
ゴミめ……と一蹴されるのがオチだ。
学生を脅してちまちま稼ぐのが良いだろう。
しかし、勝てば手に入るものは大きいので、
頑張ってみるのもひとつの目標だ。



さぁ、ななちゃん、ボクとおちんぽ楽しもうかぁ^q^
zuppuri.jpg


イベントを一つこなすだけで、
すぐにエッチイベントに入れるので、
下手な手間がかからず、本当に嬉しい!!
肝心のエッチイベントは、
裸を何度も舐め回したり、
挿入スピードを変えたり、
射精までの時間を10秒、30秒、60秒でタイマーセットできたりと、
色々凝った機能を備え付けていて、
さすが『抜き特化』と銘打ってるだけのことはあるのだ。


しかも、
その全てのエッチイベントは、
手書きドットアニメーションで動くので、
臨場感もバッチリだぞ!!
ロリフェラ!!!これは興奮する!!

feri.gif


そして、
一度エッチした○女は、
自宅に監禁して、エッチし放題だ。

kankinsex.jpg


最初は嫌がったり、
ツンツンしている○女たちが、
徐々にセックスの気持ちよさに堕ちていくのは、
素晴らしいとしか言い様がないほどエロい。

何度も何度も犯していけば、
最終的に孕ませる事ができるようになるという、
夢のエンディングを迎えることが出来るぞ。
○女を監禁して種付け妊娠セックスとは、
聞きしに勝る鬼畜ぶり。
だが敢えて言おう、やっぱりロリ娘は最高だぜ!!



アホの子可愛いロリッ娘、
売春ツンデレロリッ娘、
金髪美少女のロリッ娘と、
全部で3人のロリッ娘を取っ替え引っ替え犯しまくるという、
夢の生活を心ゆくまで楽しめる、
まさに、ロリコンのロリコンによるロリコンのためのロリコンゲーム。
thiaan.jpg


クリアまで1~2時間の短編RPGなので、
さくっとロリっとプレイしたい人には持って来いの
手書きドットフルアニメーションRPGだ!

完全抜き特化に作られたゲームは、
ハイシコリティと呼ぶに相応しい、
確実に満足できる素晴らしいクオリティに仕上がっているので、
是非、一度手にとってプレイしてくれ!!

タイトルは『2』となっているものの、
前作との繋がりは殆ど無いので、
気にせずプレイしても大丈夫だ!!


さらに見逃せない情報だ!!!
今なら期間限定で、
1000円→
『700円』
と、かなり安く購入することが出来る!
この大事な機会を逃す手はないぞ!!


そして初回特典として、
どんな敵でも1撃で闇に葬ることが出来る救済アイテムの
地獄のチェーンソーのおまけ付き。
正直、こいつがあれば、
最初のレベル上げすら必要なくなるので、
更にサクサクとゲームを進めることが出来るのだ。

さぁ、突き進めよ!!
ロリコンという性癖を携えて、
リビドーの赴くがままに!!

sukumizu.jpg


うーん、眼福眼福。
もちろん、後で透視能力でそのスク水に隠れている
ロリっ娘スジまんもばっちり見させていただきますけど、
スク水というのはこれだけで至高のエロだよなぁ。



【DLsite】
ロリホイ2★マオウの力はパないの★
ロリホイ2★マオウの力はパないの★


【BLACK PANDA公式HP】
BLACK PANDA公式HP


※記事内で使用している画像・動画は、BLACK PANDA様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像・動画の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆