淫禍の大太刀 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   アヤネポップスタンプ ナコの魔法と純欲の怪人   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
淫禍の大太刀Ver1.06
【DMM】
淫禍の大太刀



アレクラスト大陸都市『タールカン』
iega.jpg

第三閉鎖世界の
ごく普通の都市であるタールカンには、他とは違う部分があった。
それが『進化の遺跡』と呼ばれる古代文明によって築かれたダンジョンである。
現存してるダンジョンにしては珍しく、
未踏破部が残っている数少ないダンジョンでもあるのだ。
そんな場所には様々な思惑を持った人間たちが遍く集まる。
冒険者、ナオト=イェーガーもその一人であった。
何やら事情を抱えている彼女は、何を思いこの遺跡へと足を踏み入れるのか。
彼女に待ち受ける過酷な運命とは。


◆褐色巨乳美女が
為す術無く犯されまくる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


さーくる亀の他の作品をチェックする
【DLsite】
パラレルファンタジーIF+ アームズ・デバイサー!+ パラレルファンタジー0+

【DMM】
パラレルファンタジーIF+
アームズ・デバイサー!+
パラレルファンタジー0
パラレルファンタジー

【Hなオンラインゲーム】
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム   千年戦争アイギス オンラインゲーム


A000a_728_90.jpg

ダンジョンに潜れ!
fukugane.jpg

町の中にある入り口からダンジョンに潜り、
地下を目指す分かりやすい作り。
それ以外にも森に入って素材を集めたり
クエストをこなしたりと、やれることはあるようだが、
一つ注意しなければならないことは、昼と夜の存在だ。
昼は比較的簡単に勝利できた敵でも、
夜になるとスキルをガンガン使ってきて
何も出来ずに敗北ということが多々起こりうる。
夜には成る可く動きまわらず、
敵の接触を避けたほうが無難だろう。


おなじみシステムでサクサク攻略
fpfuri.jpg

ダンジョンに潜ってみると、
自爆用の天罰の指輪が1階層に用意されていた。
もうコレを使ってバンバンやっちゃえよ、という啓示である。
使い方が分からない人の為に説明しておくと、
敵に敗北することによって得られる
FPという数値を振り分けることでステータスがアップできるので、
自爆技でひたすら敗北すれば、
レベルを上げずしてあっという間に強くなれるという
シリーズではおなじみのシステムだ。
HP、攻撃力、敏捷があれば、もはや敵などない!


褐色エロにこそ、この世の至高
sikou.jpg

強気、褐色美人のナオトが男たちに蹂躙されているのは、
興奮間違いないぜ!!
最初から開放されている回想部屋で
ある程度、Hイベントの先読みが可能なので、
回収にそれほど苦労させられることはないだろう。
もちろん処女プレイも可能だが、
敵の強さを考えると、かなり慎重にプレイが要求されそうだ。
褐色美少女系エロRPGは珍しいので嬉しい人も多いはず。


サクサク遊べる短編RPG
tijojanai.jpg

クリア目的のみで1時間、
シーン回収込みで3時間と全体的に短め。
時間のない人や、初めてエロRPGを始めてみたい人には、
もってこいのRPGだ。
褐色+銀髪+巨乳+緋眼という完璧なシチュエーションに加え、
トップレス、ボトムレスなどのコアなところも抑えてあるので、
褐色好きには堪らない逸品となっているぞ。


精液まみれの白黒コントラストが素晴らしい
haiboku_2015041021303631b.jpg



【DLsite】
淫禍の大太刀Ver1.06
淫禍の大太刀Ver1.06

【DMM】
淫禍の大太刀






関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆