魔法少女ルルア レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
智と愚の塔   RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ラッキードスケベ! 後編
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】魔法少女ルルア【1,575円⇒1,417円】

ルルアはオ○ッコをするとき、ドアを開けてするっと…メモ
あ、気にしないで続けて続けて。
ririaosikkosuruyo.jpg

チッコはもともと3D動画を使ったADVや動画を作っている老舗サークル。
最近はRPGの垣根が低くなったのかどうなのか、
いろんなジャンルのサークルが参入してくるなぁ。
チッコはADVでもRPGみたいなことをやっていたので、これは予想の範囲内かもしれない。

正直、作ってみたいという気持ちが出てくるのは分かる。
自分もRPGツクール2にハマったクチだから。

ルルア『あぅー、ガマンしてたお○っこってサイコー♡』
なんだ、ただのビッチか。
おしがまのジャンルが分かる私としては、おもらしか立ちションが至高なわけであるが
それはまぁいい。

ようやくルルアがお○っこを出し切ったので、教会に向かおう。
ルルアは見習い魔法使いだが、
最近は、真面目に修行もせず、もっぱらオナニーばっかりしている
駄目駄目ビッチ魔法使いである。
但し処女だ。

教会前で、ヤリオというセックストレーナーに出会い、
彼がパートナーだと告げられる。
エッチなイベントを教えてくれる仲間ということだが…
doudemoiikedotinkodekakune.jpg

その股間もっこりしすぎじゃね。腫れ物みたいになってるよ。

教会に入ると、神の神託が始まり、
そして選ばれる魔法少女ルルア。出来レ。
神託を受けた人間は、魔王を倒しに行かなければいけないという使命を負うのだ。

神『なに。案ずるな。このゲームの難易度もそう高くはないしな♡』

神の言葉が普通に聞こえる世界って斬新ね。
神様身近すぎじゃねっていうか、軽すぎじゃね?

次に向かう場所は、ヤリオが全部説明してくれる。親切設計。
yariohasetumeityuu.jpg

ギャングのアジトに向かえって、それ完全に犯されフラグじゃないですかヤダー
ってまぁ、そういうゲームなんだけど、これは。

◆ギャングに乗り込む続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


チッコの他の作品をチェックする。
 
【DMM】
【10%OFF】発情した妹は、俺の専用オナホール!
【10%OFF】マーキュリー・ハンター
【10%OFF】DQ丸呑みリョナ・バトル2 ~超ビッチな孕ませ格闘家編~
【10%OFF】DQ丸呑みリョナ・バトル


胸を散々揉みしだかれ、ようやく解放されるルルア。
titimomarerurua.jpg

相手は少年ばかりだったので、揉まれるだけで済んだのは良いのか悪いのか…。
ようやく終わったばかりなのに、容赦なく次のイベントが舞い込む。
流石トレーナーというだけあって、優しくないなヤリオ。こんなの序の口だべと言わんばかりである。
seisyokusyaheainotewo.jpg

タイトルから言って神父を慰めればいいんだけど…。
長っ!!!!デカっ!!!!
世界最長レベルのデカマラの持ち主じゃねぇか!!

sinpusamawonagusamero.jpg

さすが、神に遣える人間は並大抵ではなかったということだな。
神父を上手に慰めたら、ようやくフィールドに出られるようになった。
最初は土のダンジョンへと向かう。

戦闘はランダムエンカウントのターン制。
ダメージを受けると服が破けていくという、よくあるエロRPG。
だが、この図の左上を見てもらうとわかると思うが、
danjonnnai.jpg

ダンジョン内のマップが表示されているという、とても分かりやすい迷わない設計になっているのだ。
土のダンジョンの最奥ヘ行き、
とりあえずボスに負けてみることに。
ここでの注意点は、ルルアがHP0になるとイベントが発生し、
先にヤリオが戦闘不能になっていると、ゲームオーバーになるという点だ。


アナルとオマンコに交互にピストンされ、
苦痛と快楽に身悶えるルルア。

anaruomankosex.jpg

イベントが終わっても、ヤリオが倒されない限りそのまま戦闘継続なので
いちいちやり直す必要がなく、そのまま撃破。
次の村へ向かうことになったのだが…

うーん☆全裸で村を歩く開放感♪
zenradearukukaihoukann.jpg

ルルアがいくらビッチとはいえ、わざとではない。
というのも、旅人が村に入る為には、全裸にならないといけないからなのだ(但し女性に限る)
なんてクソッタレな村だ。行ってみたすぎるわ!

村長に会いにいくと、あれよあれよというまに牢屋に投獄され、
中にいたレ○プ魔にハメられるハメに。
reipumaniokasareru.jpg

ちなみに、このレ○プ魔は3人目の仲間になるレイパーのハメオ。
力自慢の変態ヤロウだが、このPTはそもそも変態しかいないので
なんの違和感もないのだった。違和感仕事しろ。


ようやくメンツも揃い、ダンジョンに向かうが、
ルルアが犯されているときは、けして手を出さないとっても紳士な二人なのであった。
suraimmuniokasare.jpg



【DLsite】
魔法少女ルルア


【DMM】
【10%OFF】魔法少女ルルア【1,575円⇒1,417円】


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆