変身勇者リオナ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー サリィの犯され売春白書   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ヒメカノAFTER
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ファンタジー系や、現代系の作品を中心に、
一風変わったRPG作品を作り続けているなぎや本舗から、
まさかの超スタンダードファンタジーRPGが誕生!?

変身勇者リオナ
変身勇者リオナ
【DMM】
変身勇者リオナ


勇者の宿命を追った女の子リオナは、
冒険を続けながら信頼できる仲間を集め、
いよいよ魔王と対峙することになった。

saionotakai.jpg


俺、似たような展開をD○6とかで見たことあるわ。
あ~あ、やっぱりね……。
yapparine.jpg


壮絶な戦いの果て、勇者一行は戦いに破れた。
そして、リオナの命が奪われようというその時、
仲間の犠牲によってリオナは一命を取り留め、
魔王城から脱出することに成功する。
見知らぬ島に流れ着いたリオナは、
島からの脱出と、はぐれた仲間の捜索をするべく、
新たな旅立ちを決意するのだった。


◆力を失った女勇者はエッチに乱れながら
再び魔王に挑む続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【なぎや本舗公式HP】



なぎや本舗の他の作品をチェックする
【DLsite】
廃校の中の少女達 伊達戦記~オマ●コ下剋上~ ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~

【DMM】
廃校の中の少女達
触手召喚士改~姉妹○辱チェイス・秘密の依頼~
伊達戦記~オマ●コ下剋上~
サキュバスKISS~悪魔の誘惑~
名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~


おらぁ!これでもこちとら勇者じゃけぇ!
触手ごときに負けるかよ!!

syokusyu.jpg


は?敵強すぎなんですけど。
こっちの攻撃まったく効かないし、
向こうのダメージめっちゃ強いし、
勝てるわけ無いじゃん!さっさとスライムでてこいよ!

osikko_20150405214025a38.jpg


という具合にすっかり軟弱な勇者になってしまったリオナは、
島に流れ着いたところを救ってくれた最低の男、
ヤズーの性奴隷としての生活を受け入れることを決意する。
この島を出るまでの我慢だ。

ソウルコート!テイクオーバー!!
モードシスター!!

nakamanotikara.jpg


ソウルコート!テイクオーバー!!
モードウィッチ!!

marudasi.jpg


本作のタイトルにもなっている変身勇者。
戦闘中は主に3種類ある『勇者』『僧侶』『魔女』
にコスチュームチェンジを行いながら戦いを進めることになる。

敵の弱点に合わせた戦い方をすれば、
レベルが足りない分の助けになるだろう。
特にお金が足りない序盤には、僧侶のヒールがありがたい!
衣装がこんなに変態的なのは、
仲間の魂を半分だけ受け継いているから、らしい。
いいよーすごくいいよーリオナ可愛いよー!!


そして何と言っても驚くのが、
クッソ楽勝過ぎるレベル上げだ!!!

reberu.jpg


凄く……経験値です……(EXP33,888)

イベント以外のエンカウントが無く、
戦闘が殆ど無いのがこのゲームの特徴だ。
その分と言っていいのか、一度の戦闘で入手できる経験値が半端ではない。
雑魚戦ですら、経験値はつねに万を越える。
すぐにレベルアップするので、
超サクサクとプレイすることが出来る。
戦闘が面倒な人には大変ありがたい設定なのだ。



そしてそれを上回るほどガッツガツ訪れるエッチイベント!
イベントを一つ進めるごとに、
エッチイベントが津波のように押し寄せてくる。

okasare.jpg

一度見たエッチイベントは、
タイトル画面の『回想』から、
すぐにでも見ることができるので、
気に入ったシーンを即座に使うことが出来る。
速い、見やすい、使いやすいの三拍子が揃っているありがたい仕様だ。

kaisou.jpg


ストレスを感じないように作られたRPGは、
始めてエロRPGをやる初心者プレイヤー、
とにかくエッチイベントがみたいプレイヤーには、
大変嬉しいゲームとなっている。


juumin.jpg


アヘ顔お漏らし触手中出し精液まみれのエッチイベントを見ているか、
ボスと戦闘しているか、
そのどっちかしかないくらいの感じなので、
ゲームの止め時がないほど、のめり込んでプレイができるぞ!



【DLsite】
変身勇者リオナ
変身勇者リオナ


【DMM】
変身勇者リオナ

【なぎや本舗公式HP】



※記事内で使用している画像は、なぎや本舗様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆