もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章


勇者ルカ、立つ!(ヤムチャしやがって……)
yamutya.jpg

30年前の大異変以来、消えてしまったはずのイリアスと
会話を交わす夢を見たルカ。
それはルカが勇者として冒険に旅立つ、まさにその日であった。
偶然なのか、運命なのか、
悪いスライムに捕まった村人を救うべく山へと向かったルカは、
少女のように小さくなったイリアスに出会った。
さらに小さな妖魔も現れ、
ルカの勇者としての冒険は前途多難の様相を呈する!!
頑張れルカ!負けるなルカ!
お前は精液を搾り取られるだけのミルクタンクだ!!


◆もん娘たちに弄ばれる為に生まれてきた
勇者ルカの大冒険の続きを読む◆


◆【ストーリー・職業・その他】攻略◆

◆【仲間(イベント)・仲間(バトル)】攻略◆


とろとろレジスタンスの他の作品をチェックする
【DLsite】
もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~

【DMM】
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
もんむす・くえすと!終章
魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編
魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.17 サキュバスメイドとお嬢様

【Hなオンラインゲーム】
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム   ラビリンスバインド オンラインゲーム


アイリスかアリスか!キミならどっち!?
ariari.jpg

なんということだ……。
こんな非常な選択肢が、序盤にあるなんて。
オニっ!鬼畜っ!!
終章ではアリスフィーズと散々仲良くしてきたし、
思い入れが強いんだけど、
アイリスと旅をするって斬新だよなぁ……。
あとでどうせ合流するよね!?ね?!
あああああああああ!!!
ドラ○エ5のビアンカフローラくらい悩むよぉおおおお!!!


もん娘を集めまくれ!
sentou_201503132317016e1.jpg

戦闘の勝利時に、
モン娘たちは旅の仲間になってくれることがある。
会話などを繰り返して、
友好度を上げると仲間になりやすくなったりと、
なかなか趣向が凝らしてあるようだ。
さらに、ポケット魔王城(超広い)でいつでもパーティー編成が可能!
仲間を増やせば、城の中がどんどんモン娘たちで賑わっていくぞ!
城内ではモン娘たちにプレゼントを上げたり、
イイことをしてもらったりと、
コミュニケーションも取れるので楽しさ倍増だ!


負けたら当然死ぬまで……
suraimu.jpg

戦闘敗北は、おなじみモン娘による逆レ○プ!
救済などはなく、
搾り取られるだけ搾り取られるので、
そのままあの世行きってやつですね。
ルカは勇者なので、何度でも転生が可能だから、
弱っちいスライムにだって、わざと負けちゃいます。
降参するっていう項目が
わざわざ用意されてるんだから使わないとネ!
相変わらずのネチッこい言葉責めは、
大変嬉しいものがあります。ありがとうございますっ!!!


やることてんこ盛り!
hanzeikai.jpg

150体以上登場するもん娘たちに
全部出会って、全部犯されたいのはもちろん、
仲間にしてイチャイチャしたい欲望に駆られるRPG!
まいどおなじみのイリアス反省会も
用意されているので、負けも一つの楽しみになるはずだ。
職業やスキルなどの育成要素、
魔物を始めとした図鑑収集や開放トロフィーなどのやりこみ要素もあるようで、
一体どれだけやったら遊びつくせるのか、
全く想像がつかない底の深さだ。
モンスター娘たちが大好きな人、
逆レ○プが大好きな人には超超オススメ!!
とにかくプレイしてみる。
そこから話を始めようか!

アリスフィーズ様ぁああああああ!!!ビュルビュル!!!
arisu.jpg




【DLsite】
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章






関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆